アイドルマスター 菊地真 1/8スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
シャープ、ダニを吸引・99%以上死滅させるサイクロン布団掃除機「コロネ」発売  (watch@2ちゃんねる)
【ドライブ】第26話 チェイサーはどこへ向かうのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
テンガロンハット被ってたおじさんが 文庫本を覗き込んできた   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
旦那の職場の後輩はバツイチ独身。真面目に養育費払っているだけまともだとは思うけど、未だに 「なんでオレの親を大事にしてくれなかったのかなぁ」とぼやき。  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人のチョロQのが出るぞ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】あんこうチームの特別住民票が期間限定で復活!+ほか  (あんこうニュース)
古市憲寿氏-小中学校の道徳教科化に反対。少年ジャンプを読んでおけば道徳は学べる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
海外|彼がいてくれてよかった。「富士の樹海で命に寄り添う自然監視員 」の反応  (マグナム超誤訳!)
韓国人「20年前に予見されていた日本アニメの副作用」  (カイカイ反応通信)
萩原流行さん事故死、警視庁の護送車が車線変更 → 前輪が接触して転倒か  (きま速)
ポテチ類で一番美味いのは堅あげポテトのブラックペッパー味  (カゼタカ2ブログch)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
「パンチライン」 第3話 深まる謎、明かされる秘密 そのパンツにも反応するのか!?www  (うるるんロギー)
江戸城に天守閣がない理由wwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像多数】 逞しく可愛く成長した俺の愛猫を見ておくれ!!  (〓 ねこメモ 〓)
絵描き「デジタルは甘えツールに頼ってたら上達しない!アナログで練習!」俺「ふーん(モシャモシャ)」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
安価でちょいエロ絵描く  (特定しますたm9(`・ω・´))
アグネス・チャンがユニセフの活動に身をささげる決意「弱い者を愛するのは神の教え」  (くちびる速報)
家電量販店のおばさんにノンフライオーブンの説明受けてたんだけど全く話がかみ合わなくてイライラした  (鬼女速)
【深夜閲覧注意】イタリアのアイス屋wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
義実家「食事のときは全員が揃うまで待ちましょう」 私(好きなときに好きなモン食べたい…)  (子育て速報 )
お母ちゃんが54に明日なってスマホにするって言ってるけど  (ニュース30over)
【ワンピース】薙切えりな VS サンジの料理←どっちがうまそう?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
初めて浴衣を着る人のために何故インナーを一緒に売らないのかが疑問  (きものろぐ)
スーパーの惣菜が半額になって買いに行ったらJCに「乞食の行列w」って笑われた  (オタ飯VIP )
「アイカツ!」130話感想 輝いて輝かせるユニットの魔法!スミレちゃん凛ちゃん公開プロポーズ!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【サヨク悲報】 安倍首相「高市、もう靖国行ってもいいぞ」 ⇒  (ν即のまとめ)
焼いたウィンナーうますぎwwwwwwww茹でたウィンナー(笑)(笑)(笑)  (ソニック速報)
【韓国起源】 「ウリジナル」発生のメカニズム 渦中の首相も染まった史実無視の対日史観[04/23]  (ちょっとアレなニュース)
( `ハ´)「安倍首相と桜を見る会を見て悪口を言う我々」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【驚愕…】大学院とかいう廃人養成所に行ったヤツwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【反応】日本人数百人がソウルで嫌韓反対を訴える、韓国人が感動=「泣いた…日本最高!」「日本人は本当に韓国を嫌っているのかな?」  (何でもありんす)
【画像あり★】お前らが絶対乗りたくないガンダムの機体ってどれ?  (ガンダムまとめ速報)
【夢がないと家出した浮気嫁!!】離婚後に泣きついてきたワケとは!!  (気団ちゃんねる)
【放課後のプレアデス(TV)】 2話 感想 百合度が上がってかなり面白くなってきたぞー  (もえぽんず。)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
中国人「日本の国語の漢字覚えろってこれやらされたら俺小学校卒業出来ないぞ」  (アンダーワールド)
嫁の不倫が原因で離婚するのに親権は嫁で俺は養育費の支払い…悪い事をしていない俺が息子を奪われるってどう気持ちの整理を付けたらいいんだ?  (気団ログ)
【ナルト ネタバレ】NARUTO 外伝 1話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
ガラケーがついに生産終了へ! 折りたたみ・ボタン形状の端末は続くが、中身はアンドロイドOSに  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイク屋行ったら友だちができるって言ったよね?  (【2ch】バイク速報)
時東ぁみ(27)がA V落ち キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ドイツ人の勘違い  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョASB買った結果wwwwwwwww  (ジョジョ速)
DQNとDQNの交通トラブル。この運転手あたまおかしいwww自分から原因作っといて「警察よぶぞ!」⇒「喧嘩うったんワレやろがっ!」その通りw  (1000mg)
海外「日本庭園の魅力にハマった」 枯山水の砂紋を描く外国人女性に賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
日本人が説明した日中戦争の経緯に「何も言えなくなった」と中国人  (大艦巨砲主義!)