いちきゅーきゅーぺけ 1 (ジェッツコミックス)  (Amazon)
韓国人「20年前に予見されていた日本アニメの副作用」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第26話 チェイサーはどこへ向かうのか  (まとめいと)
【悲報】 PCゲーム版『エンジェルビーツ』 が発売日が延期! うわぁあああああああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ジャパニメーションの影響力おそるべし魔女の宅急便  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
海外「日本庭園の魅力にハマった」 枯山水の砂紋を描く外国人女性に賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
F35とかいう戦闘機wwwww  (大艦巨砲主義!)
やばい、友達がエネ夫と結婚してしまった。エネ夫はお家の存続のことを妙に気に掛けてて友達曰く「男の子じゃなかったら、何て言われるか・・・」って 江戸時代か!!!  (気になったニュース(`・ω・´))
古市憲寿氏-小中学校の道徳教科化に反対。少年ジャンプを読んでおけば道徳は学べる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】あんこうチームの特別住民票が期間限定で復活!+ほか  (あんこうニュース)
ゴールデンフリーザを見たときの悟空とベジータの反応wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】アベンジャーズ2の日本版ポスターwwwwwwwww  (ソニック速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
ポテチ類で一番美味いのは堅あげポテトのブラックペッパー味  (カゼタカ2ブログch)
「パンチライン」 第3話 深まる謎、明かされる秘密 そのパンツにも反応するのか!?www  (うるるんロギー)
海外|彼がいてくれてよかった。「富士の樹海で命に寄り添う自然監視員 」の反応  (マグナム超誤訳!)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
女物の胴抜きを誂えたいんだけど、4mちょっとの羽裏地って八掛に転用できる?  (きものろぐ)
劇場版「ラブライブ!The School Idol Movie」新ビジュアル公開!真姫ちゃんがにっこにっこにーしてる!!  (ポンポコにゅーす)
イスラム国が米国に対して第2の9.11を扇動するツイート 投稿された写真が日本のお台場!  (watch@2ちゃんねる)
【韓国起源】 「ウリジナル」発生のメカニズム 渦中の首相も染まった史実無視の対日史観[04/23]  (ちょっとアレなニュース)
カーチャンが家に愛人連れてきたwww  (ニュース30over)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
【ワンピース】アホ「くまは2929だから麦わら一味の仲間になるぞ!」尾田「ヤ、ヤバイ…」  (ONE PIECE速報)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【サヨク悲報】記者「日中関係改善と風向きは変ったが、韓国への対応は?」 閣僚経験者「丁寧な無視ですね」  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「時速600kmってそんなすごいの?日本のリニア、時速603キロの新記録」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
食欲があんまりなかったから夕飯は白飯とたまご豆腐程度でいいよと嫁にメールしたらとんでもない物を食わされたんだが…  (気団ログ)
うちのネコの寝顔かわいすぎ リターンズ  (〓 ねこメモ 〓)
【闘病中の母と娘に冷たい親戚の仕打ち!!】北の国からの見舞いとは!!  (気団ちゃんねる)
【悲報】ドローン購入、登録制にwwwww  (アンダーワールド)
私は世間で常識とされている事をほぼ知らなくて夫の実家でよく馬鹿にされる。子供のためにも常識を学びたい  (鬼女速)
【驚愕…】大学院とかいう廃人養成所に行ったヤツwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
夫「携帯料金は俺の口座から払う」→携帯会社「夫さんの口座から引き落としできないんですけど…」 私「えっ」  (子育て速報 )
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
今から女の子に告白します  (特定しますたm9(`・ω・´))
コナンの作者が沢山のトリックを思いつく理由wwwwwwwww  (ノム速)
【画像】マックとモスのエビバーガーでエビが多いのはどっちかエビの数を調べてみた結果wwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ジョジョSC】津田D「今後も前代未聞の”しかけ”を考えています。是非オンエアで確かめて下さい」  (ジョジョ速)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 624話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
生後9ヶ月の子猫が私を探して  (ほんわか2ちゃんねる)
【話題】従軍慰安婦問題について韓国要人「一言謝れば韓国人は納得」 大前研一氏  (何でもありんす)
志田未来ちゃん、フライデー激写 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! (水着画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【放課後のプレアデス(TV)】 2話 感想 百合度が上がってかなり面白くなってきたぞー  (もえぽんず。)
「犯人捜し」で給食5時間お預け…教諭を減給=新潟  (くちびる速報)
【ガンプラ】新生HGシリーズ第三弾が「フリーダムガンダム」に決定!【リバイブ】  (ガンダムまとめ速報)
進撃の巨人のチョロQのが出るぞ  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「なんで日本人が杜甫の詩を学んでるんだ?なんか変…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
こんなバイクは嫌だ 2台め (2月〜3月)  (【2ch】バイク速報)
東京MXテレビ、ドローン墜落事件の報道でドローンを飛ばす → 操縦ミスで英国大使館に墜落させるwwwww  (きま速)
女さんサイド、婚約相手に年収640万円を希望  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))