μ's Best Album Best Live! Collection II (超豪華限定盤)  (Amazon)
在日社員に本名強要で社長に賠償命令 静岡地裁  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「20年前の韓国の牛乳広告がひどすぎる!三豊崩壊事故の写真を掲載し”骨組みが丈夫だったら…”」  (カイカイ反応通信)
海外「日本庭園の魅力にハマった」 枯山水の砂紋を描く外国人女性に賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】残像をだせる機体で一番強いのは?  (ガンダムまとめ速報)
池上彰「テレ朝とNHKを聴取する自民こそ放送法違反」 → ネット民「だったら民主党の聴取も問題視しろよ」と総ツッコミwwwww  (きま速)
【ドライブ】第26話 チェイサーはどこへ向かうのか  (まとめいと)
バイク趣味ってどう思う?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】「亜空の瘴気ヴァニラ・アイス」や「地獄の門番ペットショップ」みたいに キャラにカッコイイ二つ名や異名付けてみて  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
久しぶりに二人でツーリング  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像・動画・Twitter・Facebook】埋められた18歳 野口愛永さん、原因は水商売絡みの金銭トラブルか?  (ソニック速報)
【画像】 井脇ノブ子、生存確認  (VIPワイドガイド)
【画像】レゴで大阪の街並みを再現した結果wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
夫に毎週義実家に連れて行かれて、いい加減嫌気がさして、毎週はきつい、やめようと言ったら両親がどうしても来てと言っているのになんて酷い事を言うんだ!と切れられた。  (気になったニュース(`・ω・´))
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
古市憲寿氏-小中学校の道徳教科化に反対。少年ジャンプを読んでおけば道徳は学べる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】あんこうチームの特別住民票が期間限定で復活!+ほか  (あんこうニュース)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【動画】「ルパン三世」30年ぶり新シリーズのPV公開!ルパンが謎の美女と空中落下!!【秋アニメ】  (ポンポコにゅーす)
平凡社より『古典BL小説集』5月発売!日本からは森茉莉さんの「恋人たちの森」収録  (うるるんロギー)
ワイがどう考えても間違いなく冤罪と思った事件  (哲学ニュース)
バツイチのアラサーで彼女が居るが低収入なので婚活しようと思っているんだけどどの辺を狙うべきなのかな?  (気団ログ)
ポテチ類で一番美味いのは堅あげポテトのブラックペッパー味  (カゼタカ2ブログch)
【ATM!!】バカ嫁の疑問とは!!  (気団ちゃんねる)
ネットで買った黒の紋付絵羽織りが届いた〜。実家の紋だし珍しく裄長  (きものろぐ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【悲報】ドローン購入、登録制にwwwww  (アンダーワールド)
自販機にジュースを詰める仕事をしてるんだけど、某高校内にある自販機に補充に行った時にクソガキから  (オタ飯VIP )
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
闘病中の母が病気なことを笠に着て言いたい放題で参ってます。サンドバックになるのはもう疲れた  (鬼女速)
子猫見つけたぞwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
車の運転初心者にありがちなことwww  (ニュース30over)
ワンピースよりハンターが好きって言ったらひねくれ者って言われた…  (ONE PIECE速報)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 624話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
義兄嫁「一口あげる」→私「私、お腹いっぱいなの・・・」→義兄嫁「たった一口じゃない。美味しいわよ。」→私「実は・・・」  (子育て速報 )
在日社員に本名強要で社長に賠償命令 静岡地裁  (ν即のまとめ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【韓国起源】 「ウリジナル」発生のメカニズム 渦中の首相も染まった史実無視の対日史観[04/23]  (ちょっとアレなニュース)
( `ハ´)「時速600kmってそんなすごいの?日本のリニア、時速603キロの新記録」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アラフォーの男性が自分の起こしたクレームに対し僕チャン悪くないした  (特定しますたm9(`・ω・´))
【愕然…】俺の爪ヤバすぎて終わってるwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
海外|彼がいてくれてよかった。「富士の樹海で命に寄り添う自然監視員 」の反応  (マグナム超誤訳!)
【話題】従軍慰安婦問題について韓国要人「一言謝れば韓国人は納得」 大前研一氏  (何でもありんす)
オロナミンCの広告が酷くて批難が殺到!「睡眠不足=一生懸命なのか?」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ソフマップのくせにレベル高い奴wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国人「なんで日本人が杜甫の詩を学んでるんだ?なんか変…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【新妹魔王の契約者】 BD2巻もえろいな・・・  (もえぽんず。)
Amazonで店に低評価つけたら「返金するから評価削除してくれ」ってメール来たんだが  (くちびる速報)
【邪神】月刊「進撃の巨人」公式フィギュアコレクションで不良品が発見・・  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国与党最高委員の「日本の謝罪は韓国に何の利益をもたらすのか」発言に、韓国ネットが激怒  (大艦巨砲主義!)
クシャミうっさい奴何なの?  (なんか憑かれた速報)