艦隊これくしょん -艦これ- 空母ヲ級 1/8スケール ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
菅長官、ドローン規制「早急に整備」  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本庭園の魅力にハマった」 枯山水の砂紋を描く外国人女性に賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
韓国人「スパムむすびを作ってみた」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本の教師による生徒のTwitterアカウント特定方法が怖すぎるアル…知らない間に教師にフォローされてたりするのだろうか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
首相官邸ドローン発見事件、「自分がやった」と男が出頭。「原発政策への抗議」と供述  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第26話 チェイサーはどこへ向かうのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
女の子「いやー、やだー」  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】TBSで「Apple Watch(アップルウォッチ)」の機能解説中に「殺しますよ今どこにいるんですか」と表示される放送事故  (ソニック速報)
Apple WatchがTBSで放送事故wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ヤフコメ民、ZOZOの0円セールに発狂wwwwwwww 「不当廉売。完全にアウト」「気づかなかった。不快」  (VIPワイドガイド)
池袋の公園地中から円盤が見つかる!放射線原因か  (大艦巨砲主義!)
夫に毎週義実家に連れて行かれて、いい加減嫌気がさして、毎週はきつい、やめようと言ったら両親がどうしても来てと言っているのになんて酷い事を言うんだ!と切れられた。  (気になったニュース(`・ω・´))
性格の良い長女と性格の良くない次女の教育方針について嫁と夫婦喧嘩をして冷戦状態になってしまい悩んでる…  (気団ログ)
飴は子育て下手だなあ…【国際】米国政府、安倍首相訪米中に妨害画策する韓国系団体に激怒「安倍氏を国賓級で招待してる。韓国は米国の顔に泥を塗るのか」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
Lightの伝奇バトルADV『Dies irae』アニメ化プロジェクト始動!3000万円以上の制作支援を募る!  (うるるんロギー)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】あんこうチームの特別住民票が期間限定で復活!+ほか  (あんこうニュース)
「暗殺教室」アニメの続編制作決定!!!映画の続編『卒業編』の制作も決定!  (ポンポコにゅーす)
【ジョジョ★】スタープラチナ以外にも時止めに目覚める可能性はあるの?  (ジョジョ速)
ポテチ類で一番美味いのは堅あげポテトのブラックペッパー味  (カゼタカ2ブログch)
相撲取りって一見デブに見えるけど実際は筋肉すげぇんだろ?どれくらい力あるの?  (哲学ニュース)
【画像】1920年代以降100年間の女性の流行メイク、ファッション お前らはどれがいい?  (アンダーワールド)
【今だに言い出せない!!】馴れ初めの真実とは!!  (気団ちゃんねる)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
婚活パーティで出会った男に専業主婦志望がいかに甘えてるか延々語られた。カップル成立までは好青年だったのに  (鬼女速)
静岡地裁が韓国名を名乗る行為を屈辱と認定してネット民大爆笑wwwww  (きま速)
ワンピースの強者ってドヤ顔してるけど強い悪魔の実を食べただけの雑魚だよな  (ONE PIECE速報)
在日社員に本名強要で社長に賠償命令 静岡地裁  (ν即のまとめ)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 624話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【画像】来週の食戟のソーマ、作画崩壊  (オタ飯VIP )
【日韓】韓国ネット「地球上のゴミ、日本」 ―韓国教授、日本政府の「アジア発展に貢献」映像に反論する動画を制作[4/24]  (ちょっとアレなニュース)
ワイ六年勤めた会社を退社、退職金の少なさに草  (ニュース30over)
デニム着物って、初め色落ちしますか?襦袢や帯にうつる?  (きものろぐ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
甲板員やってるけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
親「女でも高学歴よ!!研究職よ!!」→頑張って夢を叶えた!→しかし30歳を過ぎたあたりから、親「あなた、そろそろいい人いないの?孫の顔が見たいわ・・・」私「えっ?」  (子育て速報 )
【悲報】ワイ、バイクを馬鹿にされ大泣き  (【2ch】バイク速報)
【話題】従軍慰安婦問題について韓国要人「一言謝れば韓国人は納得」 大前研一氏  (何でもありんす)
【画像】 キャットタワー?の小窓から顔を出してみたら・・・www  (〓 ねこメモ 〓)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
( `ハ´)「いいぞ!日本が中国化してる!」 自民党がNHKとテレ朝の番組を聴取 報道の自由に干渉か 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外|彼がいてくれてよかった。「富士の樹海で命に寄り添う自然監視員 」の反応  (マグナム超誤訳!)
【パンチライン】 2話 感想 女の子の表情が柔らかくていいね!  (もえぽんず。)
デビュー作で泣くAV女優wwwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ヤバイ】個人経営のスーパーの悲惨な末路をご覧ください・・・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
官邸近くにドローン持った男女、一時騒然 「事件を見て飛ばしたくなった」  (くちびる速報)
【進撃の巨人】2年前のこの仮説すごいな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム★】フロンタルはバナージを説得したかったようだけどさ・・  (ガンダムまとめ速報)
金が無いから結婚できないってどう考えてもおかしいだろ  (なんか憑かれた速報)