富士山さんは思春期(6) (アクションコミックス)  (Amazon)
金曜ロードSHOW!の映画『寄生獣』がカットだらけでほぼダイジェストと話題に! 「規制中だろ!」  (watch@2ちゃんねる)
朴槿恵大統領の不支持率、裏金疑惑拡大で57%に上昇  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本の歴史学者、独島は韓国の領土…日本政府の資料は海賊版」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
( `ハ´)「いいぞ!日本が中国化してる!」 自民党がNHKとテレ朝の番組を聴取 報道の自由に干渉か 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
なぜアニメ漫画ラノベの制服はかわいいのに現実は地味なままなのか  (なんか憑かれた速報)
【ドライブ】第26話 チェイサーはどこへ向かうのか  (まとめいと)
海外「日本はアジアの英雄だった」 インドネシアの独立に尽力した日本兵たち  (パンドラの憂鬱)
【琉球新報・社説】ドローン規制 国民の知る権利を念頭に  (何でもありんす)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
悪口言われすぎて2日間何も食ってないんだが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
好きな男が出来たと言って家を出て行った嫁から裁判を起こされDVをでっち上げられて離婚になり親権も取り上げられた  (気団ログ)
【ガルパン】あんこうチームの特別住民票が期間限定で復活!+ほか  (あんこうニュース)
【メシマズ嫁のユニークなレシピ】豚肉のステーキ玉ねぎソースとは!!  (気団ちゃんねる)
在日韓国人「ペペロのパッケージ裏には『日本生まれのお菓子』と書いてある」 → 速攻で嘘がバレて逃亡wwwww  (きま速)
世界で最も働きたい会社トップ3・・・マイクロソフト、ソニー、サムスン  (ガジェット2ch)
海外「会場の音響が凄かった!」BABYMETALのロンドン公演Blu-ray&DVD発売に世界が歓喜!  (マグナム超誤訳!)
【朗報】ネッコ、睡眠中  (〓 ねこメモ 〓)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
ボーイング747-8をあなただけの飛行機に。世界のVIP向けにB747-8をプライベートジェット化する。  (1000mg)
【シドニアの騎士 第九惑星戦役】第3話感想wwwww【2期】  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】東京MXテレビが盛大にやらかす・・・・・  (ノム速)
俺は凄いんだ、周りの奴らと持ってるものも努力の量も違う  (特定しますたm9(`・ω・´))
デニム着物って、初め色落ちしますか?襦袢や帯にうつる?  (きものろぐ)
【画像】この缶のバーコードが完全にあれにしか見えないwwwwww  (オタ飯VIP )
劇場版『ラブライブ!』最新映像が解禁!真姫ちゃんのキス顔も!?  (うるるんロギー)
ポテチ類で一番美味いのは堅あげポテトのブラックペッパー味  (カゼタカ2ブログch)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【神ゲー?】『72億人』が参加している『オンラインゲーム』wwwww  (ブヒヒ速報)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
【韓流】「全世界を『Dokdo・Korea』で埋め尽くす」…「独島の守護神」キム・ジャンフン、会場を借りられず激昂[04/24]  (ちょっとアレなニュース)
【米国】グーグルが携帯電話事業参入を発表  (ニュース30over)
旦那に「今後私1人で帰省するたびにわざわざ電話で挨拶なんてしたくないよ」と言ったら「それくらいやればいいだろ。電話して挨拶もできないのか」と言う  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
斎藤佑樹、2軍で8失点4回途中降板「何が悪いのか考える」  (くちびる速報)
飴は子育て下手だなあ…【国際】米国政府、安倍首相訪米中に妨害画策する韓国系団体に激怒「安倍氏を国賓級で招待してる。韓国は米国の顔に泥を塗るのか」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
旦那「パンツ無いんだけど!どこ?」 私「探してから言えよ…」  (子育て速報 )
【驚愕…】俺氏(Aラン大就活生)の一週間ワロタwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【衝撃】ドラマ台湾版『孤独のグルメ』の主人公が原作漫画の主人公にソックリだと話題にwwww!  (もえぽんず。)
俺が小学生の頃従伯叔母さんがアメリカ人と付き合ってたんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
旦那が会社で表彰されたらしい。 賞状と金一封貰って帰ってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
アニメの出来に心底満足してそうな原作者wwwww  (VIPワイドガイド)
「GO!プリンセスプリキュア」公式発表!謎の新キャラクター"トワイライト"のキャストは沢城みゆきさん!!  (ポンポコにゅーす)
480μSvを記録した公園の放射性物質がラジウムだった模様  (ν即のまとめ)
小林製薬が開発しそうな自殺薬  (ソニック速報)
中2の娘がスマホは深夜禁止の約束をやぶったからハンマーで壊した。やっぱうちの子にはスマホは早かったわ  (鬼女速)
【ワンピース】ルフィは既に二つ悪魔の実食べてる説  (ONE PIECE速報)
Fateのギルガメッシュって敵の体内で財宝発射できねえの?  (アンダーワールド)
AV出演がバレて干された相澤仁美(32)がヤバイことになってるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【進撃の巨人】2年前のこの仮説すごいな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】ワイ、バイクを馬鹿にされ大泣き  (【2ch】バイク速報)