艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 加賀 スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
韓国人「日本の歴史学者、独島は韓国の領土…日本政府の資料は海賊版」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第26話 チェイサーはどこへ向かうのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中国人「日本の教師による生徒のTwitterアカウント特定方法が怖すぎるアル…知らない間に教師にフォローされてたりするのだろうか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
西内まりや&城田優が熱愛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ジョジョ*】波紋の師匠を選ぶなら誰がいい?  (ジョジョ速)
ブックオフとかで中古の本やCD買う奴なんなの?その程度の金もねえの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
頭蓋骨丸見え。いったい何がおきたんだ。後頭部がヤバい事になっている男性のビデオ。  (1000mg)
【ガンダム*】セイラさんって、ガンダムUCの時何やってたんだろ?  (ガンダムまとめ速報)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【ガルパン】あんこうチームの特別住民票が期間限定で復活!+ほか  (あんこうニュース)
山手線に乗り込んできたかっこいいお姉さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
子猫が大きくなってきた  (〓 ねこメモ 〓)
白地に赤い羽根のエンブレムのついた箱  (ほんわか2ちゃんねる)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【速報】出頭したドローン放射能おじさんのブログがヤバい  (アンダーワールド)
作り帯初めて買ったんだけど、サラの靴下を留めるプラスチックのあれで留めてあったんだけど、こういうもの?  (きものろぐ)
( `ハ´)「いいぞ!日本が中国化してる!」 自民党がNHKとテレ朝の番組を聴取 報道の自由に干渉か 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【メシマズ嫁のユニークなレシピ】豚肉のステーキ玉ねぎソースとは!!  (気団ちゃんねる)
お前らがあんまり叩かないアニメ  (なんか憑かれた速報)
【試される大地】海底が謎の隆起、海面10m超の高さに 知床の沿岸「音も揺れもない」  (watch@2ちゃんねる)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
ポテチ類で一番美味いのは堅あげポテトのブラックペッパー味  (カゼタカ2ブログch)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
アニメの出来に心底満足してそうな原作者wwwww  (VIPワイドガイド)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【中国】葬儀でのストリップショーを禁止 住民「他に何を見たらいいんだ」  (何でもありんす)
マヨネーズやドレッシングがないと野菜を食えない奴wwwwww  (オタ飯VIP )
【首相官邸ドローン事件】ドローンの犯人って頭いいよな  (ソニック速報)
海外「会場の音響が凄かった!」BABYMETALのロンドン公演Blu-ray&DVD発売に世界が歓喜!  (マグナム超誤訳!)
「ダンまち」4話感想 新キャラ・リリ登場!武器の次は防具を貢がれベル絶好調!(画像追加版)「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」  (ポンポコにゅーす)
【神ゲー?】『72億人』が参加している『オンラインゲーム』wwwww  (ブヒヒ速報)
バイト先の先輩がかわいい  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像あり】42歳女性、王貞治の世界記録を上回る2000本の本塁打達成  (くちびる速報)
月末までに家賃5万円納めないと駄目なんだが  (ニュース30over)
【パンチライン】 3話 感想 みかたんの正体がばれwwwww  (もえぽんず。)
【韓流】「全世界を『Dokdo・Korea』で埋め尽くす」…「独島の守護神」キム・ジャンフン、会場を借りられず激昂[04/24]  (ちょっとアレなニュース)
劇場版『ラブライブ!』最新映像が解禁!真姫ちゃんのキス顔も!?  (うるるんロギー)
7000円でPCを購入したが  (ガジェット2ch)
480μSvを記録した公園の放射性物質がラジウムだった模様  (ν即のまとめ)
【進撃の巨人】2年前のこの仮説すごいな  (進撃の巨人ちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
友「6月に結婚するね!」 私「おめでとう!連絡待ってる!」→私「…今日で6月30日なのに何も来ねえ…」  (子育て速報 )
養護教師が私のいる教室に障害持ちの妹を連れて来たせいで私が姉だってバレた。それから地獄の日々が始まった  (鬼女速)
小林よしのり:自民党は狂っているとしか言いようがない。 この件で文句のある自民党議員がいたら、わしが相手をする。 『新戦争論1』のイラク戦争の総括を読んで、やって来い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【激論】なぜ最近の若者は結婚を拒むようになったのか ← これwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
休みのたびに義実家詣で、GWには約一週間のお泊り。しょっちゅう義実家が溺愛する息子の顔を見たいと「帰ってこいコール」を旦那に送ってると思い込んでた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】ウソップって何でナミに強い武器作って自分は弱い武器使ってんの?  (ONE PIECE速報)
在日韓国人「ペペロのパッケージ裏には『日本生まれのお菓子』と書いてある」 → 速攻で嘘がバレて逃亡wwwww  (きま速)
AKBの若いメンバーたちのおっぱい大きすぎワロタwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
海外「日本はアジアの英雄だった」 インドネシアの独立に尽力した日本兵たち  (パンドラの憂鬱)
国民年金40年納めて月に6万しか貰えないってマジ?  (大艦巨砲主義!)