μ's Best Album Best Live! Collection II (超豪華限定盤)  (Amazon)
【速報】 ネパールで巨大地震発生!! M7.5  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国の伝統衣装”韓服”を着た白人女性たちを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「日本はアジアの英雄だった」 インドネシアの独立に尽力した日本兵たち  (パンドラの憂鬱)
日本の大株主撤退で韓国中堅メーカーが破綻 韓国ネット民「だから日本は信用できない」「無責任」  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第26話 チェイサーはどこへ向かうのか  (まとめいと)
【ジョジョ*】ジョジョ三大ネタバレ「ディオが時を止める」「世界は一巡する」あと一つは?  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
営業職ってイケメンが有利なん?  (なんか憑かれた速報)
AKB握手会で売ってるコーラが高すぎると批判殺到wwwww  (きま速)
中国人「日本人が昼に食べる弁当はぜんぶ冷たいって事?」 江戸時代から続く日本のお弁当文化はとても芸術的だ 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
原付乗ってるくせに二段階右折しない奴wwwwwww  (【2ch】バイク速報)
リア充「スタバなう」バカ「はい出たーwww意識高い系でたーwww」  (ソニック速報)
なんだかとっても素敵な構図だった。  (ほんわか2ちゃんねる)
スコットランドのグラスゴーで道を尋ねたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
Fateの間桐家が蟲使いの家系じゃなく猫使いの家系だったら桜ちゃんは幸せになれたと思う  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】宇都宮PARCOにて資料展&ミニショップ開催!クリアファイルをプレゼント!ほか公式グッズ情報などまとめ  (あんこうニュース)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【ニセコイ:】 2話 感想 鶫ちゃんは本当にエロイ体してるよな ぁ  (もえぽんず。)
【不倫男の本音かor捨て台詞!!】一番愛してる人とは!!  (気団ちゃんねる)
“ラスボス”こと『小林幸子』さんがプロレスデビューwww仕事選ばなすぎだろww  (オレ的ゲーム速報@刃)
有吉、仕事低迷に悩むタカトシ・タカをバッサリ「トシ以外さわれない腫れ物」  (くちびる速報)
皆さん着物を着るときにコーデはいつ決めますか?  (きものろぐ)
『プリパラ』そふぃ様のくらげ移動がクセになるww  (うるるんロギー)
【進撃の巨人】2年前のこの仮説すごいな  (進撃の巨人ちゃんねる)
ポテチ類で一番美味いのは堅あげポテトのブラックペッパー味  (カゼタカ2ブログch)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【韓流】「全世界を『Dokdo・Korea』で埋め尽くす」…「独島の守護神」キム・ジャンフン、会場を借りられず激昂[04/24]  (ちょっとアレなニュース)
海外「会場の音響が凄かった!」BABYMETALのロンドン公演Blu-ray&DVD発売に世界が歓喜!  (マグナム超誤訳!)
『Apple Watch』充電直後は熱すぎて腕に巻けないと話題に  (VIPワイドガイド)
俺(19)工場勤務、GW5連休の模様www  (ニュース30over)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
彼女と喧嘩した腹いせに風俗行ってきたけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
小林よしのり:自民党は狂っているとしか言いようがない。 この件で文句のある自民党議員がいたら、わしが相手をする。 『新戦争論1』のイラク戦争の総括を読んで、やって来い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【驚愕】『親』に『否定されながら』育った結果wwwww  (ブヒヒ速報)
俺、やよい軒の女店員を一喝!!  (オタ飯VIP )
「魔法少女リリカルなのはViVid」4話感想 新旧キャラで水着回!ルーテシアが根明のアッパー系娘さんに成長で楽しい!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
日本共産党:戦争肯定する靖国神社への奉納・参拝 侵略美化恥ずかしくないのか 国際社会から孤立する  (ν即のまとめ)
「車を持つよりその金で旅行したほうがいい」というスタンスの同僚がいつも俺の車に相乗りしてきてうざい  (鬼女速)
【画像】胸チラが好きすぎて胸元緩い服装のやつがいると男女関係なく胸元見てしまう  (アンダーワールド)
【中国】葬儀でのストリップショーを禁止 住民「他に何を見たらいいんだ」  (何でもありんす)
数時間おきにウトメからウザ電話がくる。夫に「電話しないように言ってくれ」と言ったら 「心配しているだけなのに。親のそういう気持ちもわからないなんてお前はちょっと異常だ」  (気になったニュース(`・ω・´))
妹が高校生に上がりMP3プレイヤー買ったらしいwwwwww  (ガジェット2ch)
義兄嫁「夜中に見たら動きそうじゃない?処分するようにいってくれない・・・」私「あの人形動き出したら面白そう♪」→義兄嫁「もうやだ・・・」・・・義兄嫁が泣き出した結果・・・  (子育て速報 )
【愕然...】お医者さんの人生、マジでヤバすぎワロタwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
(;`ハ´)「これは何処かで見た気が…また小日本が八ヶ国連合軍を…」 中国の南シナ海への進出について、G7が団結し中国をけん制 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワンピース12巻まで友達に借りて読んだ結果wwww  (ONE PIECE速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ガンダム*】もしも「対立」の全くないガンダム作品があるとしたらどんな内容になるのかな?  (ガンダムまとめ速報)
AV女優の希美まゆが公開した妹の顔写真wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
客「すいません1万円札でいいですか?」コンビニ店員ぼく「イヤだと言ったら小銭出してくれるんですか?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))