ワルキューレロマンツェ スィーリア・クマーニ・エイントリー 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
イスラム国が米国の自由の女神と間違えてお台場の写真をツイート → 驚きの理由が判明!!  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「僕が犬を飼わない理由」  (カイカイ反応通信)
『ニコニコ超会議』にて行われた『超ゲハ板』にてひろゆき氏が「WiiU売れてるの?」など発言。浜村弘一氏やファミ通・電撃編集長など居たステージが変な空気に  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本はアジアの英雄だった」 インドネシアの独立に尽力した日本兵たち  (パンドラの憂鬱)
四国にツーリングに行こうと思う  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ★】GERやゴールド・エクスペリエンスでなくジョルノについて語ろう  (ジョジョ速)
【ドライブ】第26話 チェイサーはどこへ向かうのか  (まとめいと)
中国人「日本人が昼に食べる弁当はぜんぶ冷たいって事?」 江戸時代から続く日本のお弁当文化はとても芸術的だ 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
クリリンって気円斬を編み出したんだから天才だよな  (なんか憑かれた速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
千葉・船橋女性殺害、遺体は親族敷地で発見!他人に迷惑かけたくない犯人の気遣い発生へ  (ソニック速報)
なかなか起きない彼にモーニングコールを頼まれて  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムSS】ミネバ「マリーダ、私はラーメン二郎に出向きます」  (ガンダムまとめ速報)
定食屋で会う中東系の人が国に帰るって報告してきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像&動画】 生まれつき両前足がない子猫の成長記録  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】宇都宮PARCOにて資料展&ミニショップ開催!クリアファイルをプレゼント!ほか公式グッズ情報などまとめ  (あんこうニュース)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【不倫男の本音かor捨て台詞!!】一番愛してる人とは!!  (気団ちゃんねる)
鉄腕ダッシュで機織りや着物作り始めないかなあ  (きものろぐ)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
スポーツ界の体罰に対するコメントwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
『ダンまち』7月登場のラバストが可愛い!  (うるるんロギー)
ドコモ「ガラケーは滅んでも、iモードは不滅です!」  (ガジェット2ch)
FFの女の子で一番かわいいのは?→素人「ティファ」にわか「リディア」  (VIPワイドガイド)
ポテチ類で一番美味いのは堅あげポテトのブラックペッパー味  (カゼタカ2ブログch)
【アニメ】自転車マンガ「ろんぐらいだぁす!」アニメ化決定!  (もえぽんず。)
【進撃の巨人】セブンイレブンがエレン&リヴァイの等身大フィギュアを初公開!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
「ドローン」で川内原発を空撮 東京の映像作家  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】竹達彩奈さん、でぶではなかった  (オタ飯VIP )
日本共産党:戦争肯定する靖国神社への奉納・参拝 侵略美化恥ずかしくないのか 国際社会から孤立する  (ν即のまとめ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【社会】セグウェイ、7月から公道で走行可能に 誘導員など条件  (ニュース30over)
海外「会場の音響が凄かった!」BABYMETALのロンドン公演Blu-ray&DVD発売に世界が歓喜!  (マグナム超誤訳!)
「境界のRINNE」4話感想 転校してきて即告白、十文字翼!らんまキャラもぬいぐるみで登場。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
大人が履いても恥ずかしくないスニーカーとは何なのか?  (アンダーワールド)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
某ショッピングセンターにて、義兄嫁「使うからどけて!」→私「あっ」→義兄嫁「使うからどけて」→私「(袋詰めの場所かな?)???ちょっと待って下さいねもうすぐ詰め終わるから」→詰め終わって帰ろうとすると・・・  (子育て速報 )
先日、夫の長女の結婚が決まり、家族の顔合わせがあった  (特定しますたm9(`・ω・´))
【韓流】「全世界を『Dokdo・Korea』で埋め尽くす」…「独島の守護神」キム・ジャンフン、会場を借りられず激昂[04/24]  (ちょっとアレなニュース)
赤の容態が急変し、今日明日が山だと伝えられたのにトメがお見舞いやお祝いの行方の心配ばかり。で、それを普通に答えるバカ息子。  (気になったニュース(`・ω・´))
【HUNTER×HUNTER※】『ハンター×ハンター』で忘れられた設定www(画像あり)  (ブヒヒ速報)
一歳の子を連れて友達とカフェに行く事になったんだけどお店のメニューに子供が食べられる物があるか不安  (鬼女速)
【中国】葬儀でのストリップショーを禁止 住民「他に何を見たらいいんだ」  (何でもありんす)
【驚愕…】好きな子にLINEで「来週ユニバ行かない?」と誘った結果 → ワロタwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
イチローって日本のサッカー選手でいうと誰ぐらい凄いの?  (くちびる速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ジャンプで一番稼いでるのが鳥山でも尾田栄一郎でもない現実  (ONE PIECE速報)
身長149cmのIカップ早大生が極小水着を着た結果wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
(;`ハ´)「これは何処かで見た気が…また小日本が八ヶ国連合軍を…」 中国の南シナ海への進出について、G7が団結し中国をけん制 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
選挙カー「うるさくしてすまんな」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ベビメタ】BABYMETALの3人はももクロの大ファンだった!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)