ワルキューレロマンツェ スィーリア・クマーニ・エイントリー 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
【悲報】能年玲奈ちゃん 「生ゴミ先生」に 洗脳され所属事務所に無断で個人事務所を立ち上げ  (watch@2ちゃんねる)
【ソウル集団万引】新たに7人の生徒関与、計29人に「無期停学以上」の処分 監督は懲戒解雇…本庄第一高校  (きま速)
スフィンクスのなぞなぞを解いてみよ  (哲学ニュース)
【ドライブ】第27話 詩島剛が戦う理由はなにか  (まとめいと)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【息子に先を越された!!】大事な一言とは!!  (気団ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ネットで知り合った女性と初めて対面した男性、いきなり金属バットで後頭部を滅多打ちにされる  (オレ的ゲーム速報@刃)
ニコニコ超会議での壮絶な紙の無駄遣いwwwwwwwww  (ノム速)
選挙カーに手ふるの面白すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
中国のゴルムドという都市で高山病になった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】宇都宮PARCOにて資料展&ミニショップ開催!クリアファイルをプレゼント!ほか公式グッズ情報などまとめ  (あんこうニュース)
コミュ障の女がバイトに応募の電話した結果  (特定しますたm9(`・ω・´))
【琉球新報】 上里樹委員長(市議)は「軍隊は住民を守らないことは沖縄戦の教訓」と述べる 〜自衛隊配備 宮古島、候補に8ヵ所 共産が防衛資料解析  (何でもありんす)
やっぱ進撃の巨人は「メガゾーン23」と映画「マトリックス」を合成したループものなんだよきっと  (進撃の巨人ちゃんねる)
「プラスティック・メモリーズ」 第4話 アンドロイドチルドレン 良い話で終わるかと思いきや・・・  (うるるんロギー)
「ドローン」で川内原発を空撮 東京の映像作家  (ニートな2ちゃんねらー日記)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
もしWW2直後の欧州で米ソが激突したらどちらが勝つ?  (大艦巨砲主義!)
【Fate/stay night [UBW](2)】 16話 感想 ランサー登場で新たな緊張かと思いきやwwww  (もえぽんず。)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
【韓流】「全世界を『Dokdo・Korea』で埋め尽くす」…「独島の守護神」キム・ジャンフン、会場を借りられず激昂[04/24]  (ちょっとアレなニュース)
「あ、こいつ貧乏人だな」って奴の特徴www  (なんか憑かれた速報)
「Fate/stay night [UBW]」16話感想 凛可愛くて兄貴格好良い!いま1番サーヴァントにしたい男、それがランサー!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【画像】 階段でおやつあげてたら、クラスの集合写真みたいのが撮れたwww  (〓 ねこメモ 〓)
扇風機のある部屋でそうめんを食べているファイナルファンタジーキャラを思い浮かべてください  (ソニック速報)
冗談言える人になりたい  (ニュース30over)
(;`ハ´)「大虐殺されそうアル…」 陸上自衛隊第6師団創立53周年記念行事が行われる 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ポテチ類で一番美味いのは堅あげポテトのブラックペッパー味  (カゼタカ2ブログch)
最近タイダイ染めにはまって…。白の木綿100%のが安く手に入れば、いろいろ遊べるかなぁ…。でも、売ってないorz  (きものろぐ)
「大変だけど本当に楽しい!フレンチ少女クロエの日本留学体験記♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ワンピース】Mr.2ボン・クレーてめちゃくちゃいい奴だよなwwwww  (ONE PIECE速報)
海外アーティスト史上日本で最も人気のあったアーティスト  (くちびる速報)
【驚愕…】うちの会社の給料安すぎるんだがお前らどう思うwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
青山「そろそろコナン完結させるわ」映画「ダメです」  (VIPワイドガイド)
駐車場の料金を節約したくてビル直結ではない隣の駐車場に停めたら彼女が嫌がってケチと言われた  (鬼女速)
上司「あっ自分はライス中(120円)で・・・」部下A「あっ、自分も上司と同じで」部下B「自分も同じで」  (オタ飯VIP )
表示シール「これはメキシコ産マンゴーです!じゃなくて青森産フジです!やっぱり長野産ジョナゴールドです!」 私「えっ」  (子育て速報 )
【驚愕】『ニート』のオレに、遺産『8000万』が入ったwwwww  (ブヒヒ速報)
【ガンダム*】逆に見た目が若い・実年齢より若々しいなと思うガンダムキャラってどの位いるかな?  (ガンダムまとめ速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
バイクで日本一周のオススメスポットは?  (【2ch】バイク速報)
ドローン放射脳おじさんが共産党支持者だった件…淡路の殺人鬼といいなぜキ○ガイは共産党を好むのか  (ν即のまとめ)
10歳年下の女性とお見合いで知り合い年の差婚したが結婚後に不妊や虐待家庭育ちやメンヘラだという事実を後出しされ信用出来なくなった  (気団ログ)
【悲報】歯医者「はい上終わりましたね。次は2週間後にきてください。」←なにいってだこいつ  (アンダーワールド)
山本彩の写真集に山本彩のアレが写りこんでるwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国人「世界の科学技術革新ランキングを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
ももクロの他に誰のライブにいったことある?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「一番好きな日本の歴史上の人物は誰?理由付きで頼む」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】ジョジョ以外でのオススメ漫画を教えて下さい!  (ジョジョ速)