シドニアの騎士 エナ星白 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
イノシシが3歳女児を襲い死亡  (watch@2ちゃんねる)
韓国のサラリーマン、9割が「話の通じない同僚がいる」  (きま速)
【ドライブ】第27話 詩島剛が戦う理由はなにか  (まとめいと)
【ガンダム★】種の最強パイロットを真面目に議論しよう  (ガンダムまとめ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】百田夏菜子が「家康公400年祭浜松部会」イメージキャラで甲冑姿に!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本には毒もやし無いの?」 モンちゃん弘前冬の旅3❤スノボ❤大鰐温泉もやしラーメン❤ 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
韓国人「日本の郵政局、日韓国交正常化50周年記念切手のデザインを公開」  (カイカイ反応通信)
空港で外国人の女性に話しかけられた   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
娘が妊娠したと聞いた時は結婚なんて許せるか!と昔の義父と同じ気持を味わったが孫は本当に可愛いな  (気団ログ)
昔の漫画のつまらなさは異常 絵柄やノリが古いってのもあるけど  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「ドローン」で川内原発を空撮 東京の映像作家  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ニコニコ超会議行ってきたんだが  (ソニック速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【ジョジョ★】空を自由に飛べるスタンドってどれ位あるの?  (ジョジョ速)
日米は外野から、AIIBに対してあれこれ言う資格はない  (大艦巨砲主義!)
【ガルパン】宇都宮PARCOにて資料展&ミニショップ開催!クリアファイルをプレゼント!ほか公式グッズ情報などまとめ  (あんこうニュース)
「血界戦線」4話感想 絶望王と血界の眷属を映す神々の義眼!今回も面白い、満足!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【結婚まで一直線!!】片思いがバレていたあの夜!!  (気団ちゃんねる)
今日猫島行ってきた!画像貼っていい?貼っていいよね?  (哲学ニュース)
「Go!プリンセスプリキュア」 第13話 気高く尊く麗しい・・・黒きプリンセス“トワイライト”登場!  (うるるんロギー)
グレート義太夫 正しい療法知っていれば透析遅らせたと後悔  (くちびる速報)
ポテチ類で一番美味いのは堅あげポテトのブラックペッパー味  (カゼタカ2ブログch)
色合せがさっぱりわからない。着物は好きなんだけど合せ方に悩んでしまう  (きものろぐ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
彼岸島の笑える画像ください!!!  (VIPワイドガイド)
俺「ごちそうさまでーす」店員「……」俺「……」自動ドア「うぃーん」店員「ありがとうございましたー」  (オタ飯VIP )
ドローン放射脳おじさんが共産党支持者だった件…淡路の殺人鬼といいなぜキ○ガイは共産党を好むのか  (ν即のまとめ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
ペット可とはいえベランダに犬を出さないで欲しい。ベランダ前を通ったらいきなり吠えられてビックリした  (鬼女速)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
【韓流】「全世界を『Dokdo・Korea』で埋め尽くす」…「独島の守護神」キム・ジャンフン、会場を借りられず激昂[04/24]  (ちょっとアレなニュース)
( `ハ´)「日本経済は衰退している。日本にバイトに行きたい奴らを説得するんだ、考え直してくれと…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「大変だけど本当に楽しい!フレンチ少女クロエの日本留学体験記♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
ネコ♀「気安く触りおって人間の雄が!」毛繕いぺろぺろ  (〓 ねこメモ 〓)
【Fate/stay night [UBW](2)】 16話 感想 ランサー登場で新たな緊張かと思いきやwwww  (もえぽんず。)
義弟嫁「来月のバレンタインと義弟君の誕生日を兼ねてUSJデートしようと思うから、うちの子みてほしい」→私「えっ?うち広島だよ・・・ 一時預かりの保育園を利用したら?」→義弟嫁「「時間制限があるしお金もかかるから」→私「うちも無理だよ・・・・」→その後・・・  (子育て速報 )
彼岸島の笑える画像ください!!!  (アンダーワールド)
【驚愕】『ニート』のオレに、遺産『8000万』が入ったwwwww  (ブヒヒ速報)
コミュ障の女がバイトに応募の電話した結果  (特定しますたm9(`・ω・´))
【琉球新報】 上里樹委員長(市議)は「軍隊は住民を守らないことは沖縄戦の教訓」と述べる 〜自衛隊配備 宮古島、候補に8ヵ所 共産が防衛資料解析  (何でもありんす)
実家暮らしのフリーター俺、バイトやめると父親に報告すると「できそこない」と言われる  (ニュース30over)
【ワンピース】尾田栄一郎が描いたロック・リーがマジかっけぇ!!!(画像あり)  (ONE PIECE速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ニコ生でJCがパンチラしまくり、パンツが食い込んでてヤバイwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【驚愕...】パパ(60)土方の毎日の朝飯がマジでとんでもないwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【は?】 警視正が痴漢行為! → 被害届は出されず、示談成立 ← 一応処分検討してるらしいけどどうせ軽いんじゃないの?  (オレ的ゲーム速報@刃)
悪魔「ゲームで負けない体質にしてやろう」オタク「やったぁ!」←どんなオチが待ってる?  (なんか憑かれた速報)
バイク乗ってたらトラックにぶつけられたんだけど俺が悪いの?  (【2ch】バイク速報)
【悲報】Apple Watch、落とすと割れる  (ガジェット2ch)
夫が私に内緒でセカンドビジネスに手を出した。結果ウトメの老後資金を全額使い切った模様。  (気になったニュース(`・ω・´))