【電撃屋限定】ラブライブ! Birthday Figure Project 南ことり(1/8スケール フィギュア PVC製塗装済完成品)  (Amazon)
日本政府、ネパールに2500万円の緊急物資支援を発表!  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第27話 詩島剛が戦う理由はなにか  (まとめいと)
スクーターでオフロード走行は一応可能 あれ?オフ車要らなくね?  (【2ch】バイク速報)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
アップルウォッチが想像以上にダサい件wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】あーりんのラリアットが強烈wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
パリの郊外にあるブローニュの森の中を歩いていたら突然雨が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】宇都宮PARCOにて資料展&ミニショップ開催!クリアファイルをプレゼント!ほか公式グッズ情報などまとめ  (あんこうニュース)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【進撃の巨人】「一番衝撃な展開」って結局なんだったのだろうか  (進撃の巨人ちゃんねる)
面白いアニメ教えてくれ  (なんか憑かれた速報)
【失敗料理!!】アルデンテ麦粥の味わいとは!!  (気団ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
「SHOW BY ROCK!!」 第4話 和ロックバンド『徒然』登場!シアンちゃんのブルマ姿や衝撃の“とんこつラーメンの歌”も披露!w  (うるるんロギー)
【画像】くっそ美味い卵かけご飯の作り方発見したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ワンピースのバギーってキャラ凄く濃いし一番海賊らしいよな  (ONE PIECE速報)
【韓国】日本の官邸ドローン男に「烈士」「英雄」「愛国者だ」 と大絶賛コメント相次ぐ  (ν即のまとめ)
アニメによくある、現実にはないもの  (カゼタカ2ブログch)
いいなぁ。そのパンおいしそうだな!!先生のととっかえてくれよ〜〜〜  (ほんわか2ちゃんねる)
【検証画像あり】 ネコは小さなライオン、ライオンは大きなネコ――。  (〓 ねこメモ 〓)
「グリザイアの楽園」2話感想 麻子だけではなくJBとまで!少年は青年へ、海兵学校編。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
「着物で自転車」デビューしてきました!  (きものろぐ)
海外「マイボーイがまた決めた!BVB 香川真司 VSフランクフルト 2-0」  (マグナム超誤訳!)
【長門有希ちゃんの消失】 3話 感想 やっぱりハルヒの存在感はすごかった  (もえぽんず。)
義兄嫁の牛脂突っ込んだ料理が義実家でかなり好評。絶対真似したくないし味も濃くしたくないけど悔しい  (鬼女速)
警視正が電車で痴漢wwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【サヨク悲報】 韓国紙「アイゴー、韓国の『黄金期』が終わってしまうニダ」  (ちょっとアレなニュース)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【政治】朴大統領、ブラジルから日本を牽制…バンドン会議欠席の非難をかわす思惑か  (何でもありんす)
【やべえ】官邸ドローン事件の犯人が描いていたマンガが、あまりにもショッキングな内容なんだが・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
俺「どちらのご出身ですか?」 田舎者「・・・ケロ」 俺「は?」 田「ケ・・・ケロ山」 俺「は?」  (アンダーワールド)
子持ちの親から見た歩きタバコのイメージwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「中国、日本、韓国、台湾が一つの連邦国家になったら領土を争わなくていいよね」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】『マンガ』を描いた事のある人は『同意する画像』wwwww  (ブヒヒ速報)
FC2無料会員の俺氏無事死亡  (特定しますたm9(`・ω・´))
【愕然…】総理大臣と給料が同じ最高裁判所長官の学歴wwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
マツコ・デラックス、東急東横線を完全否定。  (VIPワイドガイド)
指摘されたり注意されたりするとその事が頭から離れずに1日ブルーになる奴www  (ソニック速報)
携帯の着信から嫁の浮気が発覚し証拠集めをして離婚…1年後に間男との結婚報告メールがあったので間男の浮気を教えてやった  (気団ログ)
体育の授業で141km/hのシュート投げた結果www  (ニュース30over)
iOSに脆弱性 Wi−Fiエリア内にあるデバイスを「接続の有無に関わらず 」まとめてハッキング  (ガジェット2ch)
【ジョジョ★】荒木先生がキャラのモデルにしたんじゃないかなと思える芸能人を挙げていこう  (ジョジョ速)
お隣の赤ちゃんが泣く→旦那「うるせえ!!!ふざけんなよ!!!」ガンッ→旦那「随分と元気のある子ですねえ」 お隣「は、はあ…」  (子育て速報 )
松たか子のエッチ中画像流出、指が完全に入ってるwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国企業の日本法人に勤務している者ですが日本法人は撤退することになりました。その時に本社の人には、貴方は「家族」ですと言われました。この場合、韓国で言う「家族」とはどのような意味合いがあるのでしょうか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「一生日本に行けなくても日本語を勉強する意味ってアル?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ミリオタに聞きたいんだけどさ  (大艦巨砲主義!)
日本人「韓国は法治国家ではない」→韓国人「悔しいが反論できない」  (カイカイ反応通信)
百年の恋も冷めた瞬間!『私のエイプリルフールの話』  (哲学ニュース)