μ's Best Album Best Live! Collection II (超豪華限定盤)  (Amazon)
日本政府、ネパールに2500万円の緊急物資支援を発表!  (watch@2ちゃんねる)
中国人「一生日本に行けなくても日本語を勉強する意味ってアル?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ゲームキャラクターの今昔の姿見るの楽しすぎワロタ  (哲学ニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第27話 詩島剛が戦う理由はなにか  (まとめいと)
アップルウォッチが想像以上にダサい件wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
日本人「韓国は法治国家ではない」→韓国人「悔しいが反論できない」  (カイカイ反応通信)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
【ガルパン】宇都宮PARCOにて資料展&ミニショップ開催!クリアファイルをプレゼント!ほか公式グッズ情報などまとめ  (あんこうニュース)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【進撃の巨人】「一番衝撃な展開」って結局なんだったのだろうか  (進撃の巨人ちゃんねる)
携帯の着信から嫁の浮気が発覚し証拠集めをして離婚…1年後に間男との結婚報告メールがあったので間男の浮気を教えてやった  (気団ログ)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
福岡のうどんってなんであんなにまずいの?  (オタ飯VIP )
「SHOW BY ROCK!!」 第4話 和ロックバンド『徒然』登場!シアンちゃんのブルマ姿や衝撃の“とんこつラーメンの歌”も披露!w  (うるるんロギー)
【失敗料理!!】アルデンテ麦粥の味わいとは!!  (気団ちゃんねる)
徳島が田舎だと思ってる奴wwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
彼女諦め男が急増 「お金がない」「求められるステータスがない」「求められる割に可愛くない」  (くちびる速報)
ネパール大地震日本人としてできることは  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アニメによくある、現実にはないもの  (カゼタカ2ブログch)
【政治】「韓国への配慮を見せるべきだ」 韓国紙、安倍首相の米議会演説に謝罪要求  (何でもありんす)
「血界戦線」4話感想 絶望王と血界の眷属を映す神々の義眼!今回も面白い、満足!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【サヨク悲報】 韓国紙「アイゴー、韓国の『黄金期』が終わってしまうニダ」  (ちょっとアレなニュース)
ステテコのシルエットはどこまで気をつけるべきなんですかね?  (きものろぐ)
【長門有希ちゃんの消失】 3話 感想 やっぱりハルヒの存在感はすごかった  (もえぽんず。)
【韓国】日本の官邸ドローン男に「烈士」「英雄」「愛国者だ」 と大絶賛コメント相次ぐ  (ν即のまとめ)
【閲覧注意】俺の中で「ゲームでもっとも悪趣味なデザインの敵」ランク一位が更新されたので発表する  (ソニック速報)
俺「どちらのご出身ですか?」 田舎者「・・・ケロ」 俺「は?」 田「ケ・・・ケロ山」 俺「は?」  (アンダーワールド)
海外「マイボーイがまた決めた!BVB 香川真司 VSフランクフルト 2-0」  (マグナム超誤訳!)
水曜どうでしょうのステッカー貼ってる一般人wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
義兄嫁の牛脂突っ込んだ料理が義実家でかなり好評。絶対真似したくないし味も濃くしたくないけど悔しい  (鬼女速)
幼稚園児との交流があって、手つなぎ鬼(?)なるものをやった時、じぶんと手をつないだ幼児の手が涎でべとべとだった  (特定しますたm9(`・ω・´))
四月後半で疲れ始めたから猫画像くれ  (〓 ねこメモ 〓)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【画像あり】『マンガ』を描いた事のある人は『同意する画像』wwwww  (ブヒヒ速報)
【ワンピース】ネタバレ 784話 ギア4がかっこよすぎて感動した奴集合!!(画像あり)  (ONE PIECE速報)
( `ハ´)「中国、日本、韓国、台湾が一つの連邦国家になったら領土を争わなくていいよね」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【激論】離島をテレビによく出る小さな島のイメージだけで語るのを辞めてくれwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【悲報】つぼみ、AV女優仲間にいじめられるwwwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ジョジョ*】テレンス役の諏訪部順一さん←他のアニメだとどのキャラのイメージ?  (ジョジョ速)
【ガンダム*】フロンタルとクルーゼならどっちが強いの?(搭乗機はリーオーで訓練した状態で)  (ガンダムまとめ速報)
姉「はい車乗ってー」パシャ→姉「はいシート乗った」パシャ→姉「はい、これ持ってー」パシャ 私「パー子かよ」  (子育て速報 )
弱者に優しい人ってさ  (ニュース30over)
韓国企業の日本法人に勤務している者ですが日本法人は撤退することになりました。その時に本社の人には、貴方は「家族」ですと言われました。この場合、韓国で言う「家族」とはどのような意味合いがあるのでしょうか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【話題】差別? 予約拒否された中国人が憤るミシュラン寿司店の対応  (きま速)
お前ら江戸時代タイムスリップしたら仕事なにすんの?  (なんか憑かれた速報)
「ガオー」目の前にクマが現れた時、まずするのは目潰し?  (大艦巨砲主義!)
声優・Pile様が「おはスタ」で生歌披露きたぁああああああああああ 本日夜もテレビ出演するから忘れるなよ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】ワイのスマホ、速度制限まであと1GB  (ガジェット2ch)
うちの猫はフローリングと同化して踏みそうになります  (ほんわか2ちゃんねる)