べるぜバブ 28 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
上重アナウンサーへの処分は口答での注意のみ 日本テレビ・大久保社長、「放送人の自覚欠ける」と苦言も  (watch@2ちゃんねる)
一人暮らししてわかった事wwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本に行った韓国人が買いまくる日本の商品」  (カイカイ反応通信)
俺「125ccのバイクに乗り換えたぞ!これで煽られずに済むぜ!」  (【2ch】バイク速報)
中国人「また日本に行くのが難しくなるな…中国人が日本で痴漢しすぎて…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第27話 詩島剛が戦う理由はなにか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ*】ブチャラティの魅力を語る!  (ジョジョ速)
パソコン買うんだけど  (ガジェット2ch)
アラフォー大学准教授で30代半ば非正規の彼女が居ますがもう少し若くバリキャリ女性と結婚したいので婚活を始めようと思っています  (気団ログ)
いい歳して昔ヤンチャだって自慢するやつwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
朝日新聞「熊野古道の名所の苔が誰かに削り取られた」  (きま速)
休みの日に携帯電話切ってたら降格された  (ソニック速報)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
会社飲み会僕「新人ちゃん、ほら空いたグラス片づけたり課長にお酌したりしなきゃ」  (オタ飯VIP )
( `ハ´)「日本の防衛力はゴミだということが証明されたアルな」 日本の首相官邸にドローン落下 放射線物質も 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
初任給で母親にプレゼント買いたいんだが  (なんか憑かれた速報)
「ラブライブ! サンシャイン!!」メインキャラ名&キャストはこれで決定!?【助けて、ラブライブ!】  (ポンポコにゅーす)
『響け!ユーフォニアム』第4話予告映像公開!滝先生が動いてきた  (うるるんロギー)
今週から連載開始した『ナルト外伝漫画』が早くも衝撃のドロドロ展開に! サスケの娘・サラダがまさかの○○○かwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
うちには孫の手が3本あった  (ほんわか2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【ガンダム*】MA・MSを初めて見たときと今現在で、好みが変わったりはした?  (ガンダムまとめ速報)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【話題】若者の◯◯離れまとめ  (何でもありんす)
【謝罪の気持ちも含めて言ってみた!!】勇気が必要「愛してる」  (気団ちゃんねる)
二度と行きたくないバイト  (くちびる速報)
【SHIROBAKO】安原絵麻ちゃんは抱き枕で脱がされすぎかわいい  (もえぽんず。)
妊娠2ヶ月の嫁に送迎をお願いしたら「妊婦に何させるの」と呆れられた。嫁元気そうだし頑張って欲しい  (鬼女速)
アニメによくある、現実にはないもの  (カゼタカ2ブログch)
ホワイト企業務めでしかわからない事  (VIPワイドガイド)
「週刊少年サンデー」の低迷が深刻 ついに40万部を割り込む  (アンダーワールド)
【吉報】 韓国人識者「米国が日本の過去を許せば、反日を捨てられない韓国人は米国を離れ中国に向かう」  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】 猫拾ったんだけど その3  (〓 ねこメモ 〓)
ちょっとだれか背中押して。チリよけと裄の短い着物用にレースの羽織探してたんだけど…  (きものろぐ)
義父が亡くなって、二世帯住宅に・・・義兄嫁「猫を飼うの嫌だ!!せっかくの新築が傷む・・・」→私&旦那「察して・・・」→私「義母に猫の文句を言ったら出て行けって言われるよ・・・」と言うと・・・  (子育て速報 )
25歳だが漫画家を目指すんだが  (特定しますたm9(`・ω・´))
AIIBバスツアー参加者「( ^ω^)中国さん早くお金ちょーだい!」 中国「( ;`ハ´)出発はまだアル…」  (ν即のまとめ)
海外「マイボーイがまた決めた!BVB 香川真司 VSフランクフルト 2-0」  (マグナム超誤訳!)
引退したグラドルの体がだらしなくてドスケベなことになってるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【NARUTO】『ナルト』の『作者』のご尊顔wwwww(画像)【岸本斉史】  (ブヒヒ速報)
若者がお金を使う社会にするには  (ニュース30over)
【愕然...】有給を取った部下を無理矢理に出社させた結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】ネタバレ 784話『ギア4』  (ONE PIECE速報)
韓国企業の日本法人に勤務している者ですが日本法人は撤退することになりました。その時に本社の人には、貴方は「家族」ですと言われました。この場合、韓国で言う「家族」とはどのような意味合いがあるのでしょうか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】宇都宮PARCOにて資料展&ミニショップ開催!クリアファイルをプレゼント!ほか公式グッズ情報などまとめ  (あんこうニュース)
北京から来た留学生との会話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
歩道に乗り上げたバンが標識をなぎ倒しバス待ちをしていた2人をひき殺す。その映像。  (1000mg)
【進撃の巨人】16巻を読み終わったけど、謎が多すぎる・・・  (進撃の巨人ちゃんねる)