【日本正規代理店品】Twelve South HiRise for Apple Watch (デスクトップ充電スタンド) シルバー TWS-ST-000034  (Amazon)
上重アナウンサーへの処分は口答での注意のみ 日本テレビ・大久保社長、「放送人の自覚欠ける」と苦言も  (watch@2ちゃんねる)
2ちゃん歴が短いお前らに論破のイロハを教えてやるわ  (哲学ニュース)
【ドライブ】第27話 詩島剛が戦う理由はなにか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ★】みんなが5部で一番熱いと思うバトルはどれ?  (ジョジョ速)
ガラケーがスマホに負けた理由  (ガジェット2ch)
韓国人「アメリカが日本の過去を許せば、反日を捨てられない韓国は中国に向かう」  (きま速)
社会人は辛いとか言う風潮wwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
鳥の刺身食って以来下痢、頭痛がやばい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺「パンチ自信あるんだって?」女「え、ま、まあ」  (ソニック速報)
( `ハ´)「安倍と習近平、焦ってるのはどっち?」 習主席と安倍首相が日中首脳会談 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】初給料入ったからパッーと親にご馳走した  (オタ飯VIP )
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
『響け!ユーフォニアム』第4話予告映像公開!滝先生が動いてきた  (うるるんロギー)
「ラブライブ! サンシャイン!!」メインキャラ名&キャストはこれで決定!?【助けて、ラブライブ!】  (ポンポコにゅーす)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【ガンダム】ガンダムに不殺は必要なのか・・  (ガンダムまとめ速報)
ドライな遠距離彼氏  (ほんわか2ちゃんねる)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
中国人「お前らは日本が好きなのか、アニメが好きなのか?語れ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
浮気がやめられない  (くちびる速報)
【謝罪の気持ちも含めて言ってみた!!】勇気が必要「愛してる」  (気団ちゃんねる)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【食戟のソーマ】 3話 感想 やっぱり田所ちゃんは可愛いなぁ   (もえぽんず。)
呉服屋に生まれたにもかかわらず20過ぎた今頃着物に興味を持ち始めた  (きものろぐ)
アニメによくある、現実にはないもの  (カゼタカ2ブログch)
ごめんなさいねー、うち5人も子供いて いつもケーキなんて食べさせてあげられないからぁー  (特定しますたm9(`・ω・´))
【吉報】 韓国人識者「米国が日本の過去を許せば、反日を捨てられない韓国人は米国を離れ中国に向かう」  (ちょっとアレなニュース)
俺「125ccのバイクに乗り換えたぞ!これで煽られずに済むぜ!」  (【2ch】バイク速報)
AVのよくあるおかしな演出wwwwww  (アンダーワールド)
【朗報】武井咲「TAKAHIROはただの仲間今後二度と会わない」  (VIPワイドガイド)
海外「マイボーイがまた決めた!BVB 香川真司 VSフランクフルト 2-0」  (マグナム超誤訳!)
【画像】 うちもついにコタツ片付けたけど、何か言いたげ  (〓 ねこメモ 〓)
義弟嫁「生活環境を変えたくない」「友人もこっちにいるのに」→義弟との別居生活が始まった→義弟嫁「毎日自分の為にご飯作るの面倒だから、こっちに食べに来ようかな?」私「えっ!?」  (子育て速報 )
AIIBバスツアー参加者「( ^ω^)中国さん早くお金ちょーだい!」 中国「( ;`ハ´)出発はまだアル…」  (ν即のまとめ)
【NARUTO】『ナルト』の『作者』のご尊顔wwwww(画像)【岸本斉史】  (ブヒヒ速報)
『明日は私服で出社してください』→社員ジーパンで出勤www  (ニュース30over)
給料日前になると嫁が毎回手抜き料理出してくる。メシマズのくせに豆腐の和風あんかけとか謎料理あみ出すな  (鬼女速)
最上もがの衣装が過激すぎて具が見えちゃってるwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
タイ人のコスプレのクオリティが高すぎると海外のおまいらに絶賛されるwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【話題】若者の◯◯離れまとめ  (何でもありんす)
韓国企業の日本法人に勤務している者ですが日本法人は撤退することになりました。その時に本社の人には、貴方は「家族」ですと言われました。この場合、韓国で言う「家族」とはどのような意味合いがあるのでしょうか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】宇都宮PARCOにて資料展&ミニショップ開催!クリアファイルをプレゼント!ほか公式グッズ情報などまとめ  (あんこうニュース)
【驚愕...】慶應大学の文学部のこのシラバスがとんでもないwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
嫁と離婚したくて専業嫁が就職した時に性格の不一致で離婚を突き付け別居したら不倫相手に弁護士から内容証明が届いた…バレてたのか…  (気団ログ)
大阪人だが街で中国人二人に道を尋ねられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
歩道に乗り上げたバンが標識をなぎ倒しバス待ちをしていた2人をひき殺す。その映像。  (1000mg)
【進撃の巨人】16巻を読み終わったけど、謎が多すぎる・・・  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】プチボルダリングをするあーりんとしおりん&杏果wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「さすが日本製!」 リニアの圧倒的な速度が一目で分かる比較表が話題に  (パンドラの憂鬱)