べるぜバブ 28 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
「古舘プロジェクト」放送作家を逮捕!女子トイレで盗撮容疑・・・古舘プロ「個人的な問題なので、コメントは差し控える」  (watch@2ちゃんねる)
ボロボロになった兵器とかロボットとかいいよね  (哲学ニュース)
海外「やっぱ本場は違うな」 ドラゴンボールの声優陣の声と姿に外国人が大興奮  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第27話 詩島剛が戦う理由はなにか  (まとめいと)
『ドラゴンクエスト10』のPS4版来るか!?「コンテンツの拡充や対応機種の増加に備えIT基盤を強化しました」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
スマホ使いの癖にフリック入力じゃない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
ネパール大地震でエベレストのベースキャンプを襲った雪崩の映像が公開される。雪崩ってこんなにデカいのか(((゚Д゚)))  (1000mg)
外国人によるJ−pop歌合戦がテレビで放映されていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ★】アニメの次回予告は何部のが一番好き?  (ジョジョ速)
三大テレビに映ったらチャンネル帰る芸能人最新版「坂上忍」「鈴木奈々」「ヒロミ」  (VIPワイドガイド)
スーパーのトイレ行ったら財布が落ちてた………俺の中の天使と悪魔が戦いを始めた!  (ニュース30over)
スーパーのトイレ行ったら財布が落ちてた………俺の中の天使と悪魔が戦いを始めた!  (ソニック速報)
ウォン円相場、取引中に900ウォン台崩壊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (大艦巨砲主義!)
妻の趣味を奪う権利があるとは思っていませんがゾンビや感染パニック物の映画やミステリーやホラーの本が好きで娘への影響を心配しています…  (気団ログ)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【ガルパン】宇都宮PARCOにて資料展&ミニショップ開催!クリアファイルをプレゼント!ほか公式グッズ情報などまとめ  (あんこうニュース)
【経済】同じ仕事を3年以上続けてはいけない  (何でもありんす)
だめだ・・・罪悪感でだめだ・・・キャバクラに行きましたごめんなさい(´;ω;`)  (ほんわか2ちゃんねる)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
百田夏菜子(ももクロ)&松岡茉優(女優)&家入レオ(歌手)は同級生だった! ファン「すごい学校ですね」  (ももクロまとめちゃんねる)
【5月6日】超大型巨人がTBS系「志村けんのゲーム王国」に登場  (進撃の巨人ちゃんねる)
「29歳フリーター 」 ← これに何か要素を一つ足してちょっとした勝ち組にしろ  (くちびる速報)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【境界のRINNE】 3話 感想 どのキャラも好感持てるから和むし楽しい、ほんわか感が大好き  (もえぽんず。)
へちまの帯枕がやっと完成したー  (きものろぐ)
私「動物をモチーフに作品を作りました」 周囲「かわいいよね!でも安易に飼っちゃダメ!」 私「何言ってんだコイツ」  (子育て速報 )
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
日本のヤクザがタイで赤っ恥 拳銃で相手を脅迫→相手が軍兵士を連れて逆脅迫→ヤクザ涙目謝罪  (アンダーワールド)
( `ハ´)「また小鬼子の本性が出てきたな…」「私も去年行って来たよ!」 衆参106議員が靖国参拝 春季例大祭 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
押切蓮介先生、バーズでババアヒロインの新連載決定!&SQで初の本格ファンタジー読切も!  (うるるんロギー)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【吉報】 韓国人識者「米国が日本の過去を許せば、反日を捨てられない韓国人は米国を離れ中国に向かう」  (ちょっとアレなニュース)
韓国企業の日本法人に勤務している者ですが日本法人は撤退することになりました。その時に本社の人には、貴方は「家族」ですと言われました。この場合、韓国で言う「家族」とはどのような意味合いがあるのでしょうか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
旦那「母親は20年弱糖尿患っているし、そろそろ毎日の生活を手助けしてやりたい。まさかお前は病気の俺の親を見捨てるようなそんなマネはしないよな。」  (気になったニュース(`・ω・´))
同僚の男性に得意料理をきかれたので炊き込みご飯と答えたら「おばあちゃんみたいw」と馬鹿にされた  (鬼女速)
お前らが一気に全巻揃えた漫画  (カゼタカ2ブログch)
【激萌画像多数】 うちのニャンコがかわいい  (〓 ねこメモ 〓)
【VIP】『タバコ』を1週間やめてみた結果wwwww  (ブヒヒ速報)
【画像あり】朝からこれくらいのボリュームの和食を食える奴いるか?wwwwww  (かれっじライフハッキング)
【バレンタインデーチョコは宝探し!!】簡単に手に入らない場所とは!!  (気団ちゃんねる)
【トレクル】サディちゃんの必殺技めっちゃ使えるやんwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
自称ヤクザのおっさんから聞いた裏風俗の話聞きたいか?  (特定しますたm9(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
英語講師「日本の子供たちのカンチョー攻撃に困ってます...」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【サヨク悲報】元祖特定日本人の有田ヨシフ先生が熱心に応援していた地元板橋の小野卓也氏(民主)落選  (ν即のまとめ)
韓国人「日本のアニメ若手制作者、平均年収は110万円」→「もはや奴隷レベル」  (カイカイ反応通信)
「山田くんと7人の魔女」3話感想 入れ替わっても女の匂いを嗅ぎ別ける会長、白石さん進学するってよ(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
放送禁止になった韓国アイドルのMVがエロすぎるwwwwwwww (画像・動画あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
FFの女の子で一番かわいいのは?→素人「ティファ」にわか「リディア」  (なんか憑かれた速報)
車AT限定免許の俺がバイクも小型AT限定免許を取ろうと思ってるんだが  (【2ch】バイク速報)
家賃が払えず実家に住む若者が急増  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))