ねんどろいど ラブライブ! 西木野真姫 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
【速報】小渕優子りん 不起訴 元秘書は在宅起訴  (watch@2ちゃんねる)
松本人志・高須光聖の放送室の思い出を語ろう  (哲学ニュース)
海外「やっぱ本場は違うな」 ドラゴンボールの声優陣の声と姿に外国人が大興奮  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第27話 詩島剛が戦う理由はなにか  (まとめいと)
「水と食料がない早くヘリをこっちに回せ!」 エベレスト登山家100人が海抜6000mで過酷な生存ゲームに  (きま速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ*】ダービー兄弟ってどんな家庭環境だったんだろう?  (ジョジョ速)
化学、物理学、数学、心理学、語学、哲学←この中のどれか一つ極められるんだとしたらどれが一番良い?  (なんか憑かれた速報)
韓国人「日本で販売されてる人形がグロすぎる!」→「これは気絶できる」  (カイカイ反応通信)
【速報】グリー、売上高27%減、営業利益44%減wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
友達「金貸してくれ」俺「どうせ返さないんだからくれって言えよ」  (ソニック速報)
外国人によるJ−pop歌合戦がテレビで放映されていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
原付き買うのにローンって組めるの?  (【2ch】バイク速報)
【画像】ちょっとしかないけど釣果自慢する  (ニュース30over)
エレンとフリーダが似てる云々の話はどうなったんだ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】宇都宮PARCOにて資料展&ミニショップ開催!クリアファイルをプレゼント!ほか公式グッズ情報などまとめ  (あんこうニュース)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
雨が降ったり風邪が強かったりすると必ず遅れる地元のJR。  (ほんわか2ちゃんねる)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
( `ハ´)「また小鬼子の本性が出てきたな…」「私も去年行って来たよ!」 衆参106議員が靖国参拝 春季例大祭 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
護衛艦いずもの能力「もはや空母と呼んでいい」F-35Bすら離着艦できる可能性  (大艦巨砲主義!)
【経済】同じ仕事を3年以上続けてはいけない  (何でもありんす)
34歳の国家公務員次男で妊娠出産が可能な初婚女性と結婚したいと考えていますが婚活する場合自分の市場価値を客観的に知りたいです  (気団ログ)
皆さんはウールの着物をどのようにして保管してますか?  (きものろぐ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
「ドラゴンボール」新アニメ、18年ぶりに放送!鳥山明がストーリー原案、7月よりフジテレビほかにて  (もえぽんず。)
『ドラゴンボール』新作TVアニメが7月スタート!鳥山先生のオリジナル原案、ブウやフリーザ以上の強敵も登場?!  (うるるんロギー)
韓国企業の日本法人に勤務している者ですが日本法人は撤退することになりました。その時に本社の人には、貴方は「家族」ですと言われました。この場合、韓国で言う「家族」とはどのような意味合いがあるのでしょうか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
義兄子<<<<<うちの子→義兄嫁「子供が同い年なんだから差がつかないようにして!」→私(どこをどう見てもうちの子の方が優れてるから、下方修正になるんだけど・・・・)・・・どうしたら・・・  (子育て速報 )
【週刊新潮】参加料3600億円という中国「AIIB」に日本は敗北したのか  (ちょっとアレなニュース)
豚がブーブー鳴るおもちゃがあって子供が鳴らす度「ママしゃべった?」とからかっていたら嫁にキレられた  (鬼女速)
【誤解から出た離婚話!!】惚れた浪費嫁との別れとは!!  (気団ちゃんねる)
【速報】『ドラゴンボール』TVアニメ新シリーズきたあああああああ  (アンダーワールド)
ウトメは長期休みは全て義実家に滞在しろと言う。エネ気味な旦那が「親が寂しがっているんだから」とウトメの言いなりに。  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】 今日もカゴ2個設置して出かけたのになぜか1個に一緒に入ってて可愛過ぎた  (〓 ねこメモ 〓)
【ワンピース】ルフィって血筋とコネだけで偉くなったお坊ちゃんだろ?  (ONE PIECE速報)
【悲報】小渕優子不起訴 元秘書2人在宅起訴 東京地検特捜部  (くちびる速報)
お前らが一気に全巻揃えた漫画  (カゼタカ2ブログch)
13階建てのビルから飛び降り自殺しようとする女子大生をシーツで受け止めようとする学生たち  (ν即のまとめ)
【朗報】「ドラゴンボール」18年ぶり新作シリーズ決定!その名も『ドラゴンボール超(スーパー)』、7月より放送開始!!  (ポンポコにゅーす)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【BLEACH】『ブリーチ』の『久保帯人』ってずっと『これ』だと思ってたwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【驚愕...】コンビニのパンをよく食べてる奴、マジで手遅れになるぞwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
自称ヤクザのおっさんから聞いた裏風俗の話聞きたいか?  (特定しますたm9(`・ω・´))
英語講師「日本の子供たちのカンチョー攻撃に困ってます...」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
「不幸アピール」する奴は同情はうけられるけど「ダメな人」と思われるから注意!! ネットで不幸自慢してるやつらwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
Eカップの向井地美音(17)が小さすぎるビキニを着せられた結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ガンダム*】ガノタ(ファン層)の民度の高い作品ってどれになるかな?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「外国のパスポートを欲しがる連中はこれを見ろ!これが中国のパスポートだ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】黄色の玉井詩織ってすげぇ可愛いな(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)