艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 加賀 スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
「ドラゴンボール」18年ぶりTV新シリーズ、7月より放送 鳥山明氏がオリジナル原案「ドラゴンボール超(スーパー)」  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム*】変形出来るMS・MAで一番強いのはどれになるの?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本の若者に流行してる新型うつ病がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「奨学金で生活保護減額は不当」 女性と長女が提訴へ  (きま速)
【ジョジョ*】ジョジョコラボ御菓子を考えてみる!  (ジョジョ速)
日本人の97%が「栗」を英語で言えないという事実  (なんか憑かれた速報)
日本の少子化はもう歯止めきかない  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第27話 詩島剛が戦う理由はなにか  (まとめいと)
お馬鹿なカマロ。前が詰まってるのを路肩走行で抜こうとして他車を巻き込む大事故に。  (1000mg)
Windows10のデザインwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
休みなのに旦那がかまってくれない・・・ このモヤモヤをどうしてくれよう  (ほんわか2ちゃんねる)
クレヨンしんちゃんの声優死にすぎやろ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【緊急悲報】ジュースに入ってる砂糖の量wwwww  (ノム速)
【ももクロ】LoGiRLに緑の衣装で来た高城れにwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】ニーソの食い込み具合が素晴らしい!島田フミカネ先生のイラストを立体化した「 武部沙織 1/350スケールM3中戦車リー付き」が予約開始!  (あんこうニュース)
「響け!ユーフォニアム」4話感想 合せて奏でて漸く始まる。丁寧で面白い!表情豊かな久美子カワイイ!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
嫁がパート先のオーナーとW不倫している事が発覚し放心状態だったが出かける嫁を見送る娘の顔を見て離婚する事を決めた  (気団ログ)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『これは豆知識認定?!』  (哲学ニュース)
私「子どもを産んだら働けないし家事できないし社会的立場を失うんじゃないだろうか…?」  (子育て速報 )
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
飲み会の不愉快なコール挙げてけwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
海外「指が飛びそう!」 特大の刃物を起用に操る日本の木彫職人  (マグナム超誤訳!)
【終わりのセラフ】 3話 感想 生きていたとは!知ってた。   (もえぽんず。)
エレンとフリーダが似てる云々の話はどうなったんだ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
大谷翔平 防御率1位 勝利数1位 奪三振数1位  (VIPワイドガイド)
旦那は高給取りだけど私が専業主婦をしなくちゃいけないから生活は質素。胸肉ばかり食卓に上がるのは侘しい  (鬼女速)
【NHKヤラセ問題】ネトウヨ大勝利 国谷裕子を謝罪に追い込む  (ν即のまとめ)
【愕然…】この10円、何かがおかしいんだがwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【朝日新聞】特派員「外務省が記事を攻撃」 独紙記者の告白、話題に  (何でもありんす)
エネ夫は二人でいると、さも世界で一番の理解者のように振舞うのだが、義実家に帰ると、手のひら返したように態度が変わる  (気になったニュース(`・ω・´))
着物を着て歩くと、便意が起こる。似たような経験ありませんか?  (きものろぐ)
【蒸し暑い日風呂あがりに寝室に入る!!】待っていた修羅場とは!!  (気団ちゃんねる)
オバマ大統領「オハヨウゴザイマス カラテ、マンガ、アニメ、エモジ」 首脳会談で日本語を披露  (アンダーワールド)
昨年末に友達Aに2人目の子供が生まれた。年も音沙汰がなかったのに、いきなり「生まれました」メール。  (特定しますたm9(`・ω・´))
ゲーム上手い奴「相手の動きを読んで〜」俺「超能力者かよ」  (ニュース30over)
【Fate】アーチャーエロコスの凛などufo新規絵がたまらない!  (うるるんロギー)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【BLEACH】『ブリーチ』の『久保帯人』ってずっと『これ』だと思ってたwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【議論】ワンピースの最強ボスってエネルなんか?  (ONE PIECE速報)
うちの飼い猫が俺のさわったところ舐めてる件  (〓 ねこメモ 〓)
【動画あり】レアル下部組織中井のテクニックに現役ブラジル代表驚愕、動画が話題  (くちびる速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
一人暮らし先の隣に外国人の女の子がやってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【週刊新潮】参加料3600億円という中国「AIIB」に日本は敗北したのか  (ちょっとアレなニュース)
お 前 ら の 人 生 が 狂 っ た 瞬 間  (カゼタカ2ブログch)
【画像】ワキガ(腋臭症)の僕、この漫画を見て泣く  (ソニック速報)
韓国企業の日本法人に勤務している者ですが日本法人は撤退することになりました。その時に本社の人には、貴方は「家族」ですと言われました。この場合、韓国で言う「家族」とはどのような意味合いがあるのでしょうか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「全部で72年かかるってこと?日本が津波で被害を受けたF2B戦闘機を4年かけて修復」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)