艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 加賀 スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
「ドラゴンボール」18年ぶりTV新シリーズ、7月より放送 鳥山明氏がオリジナル原案「ドラゴンボール超(スーパー)」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョコラボ御菓子を考えてみる!  (ジョジョ速)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『これは豆知識認定?!』  (哲学ニュース)
【ドライブ】第27話 詩島剛が戦う理由はなにか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【悲報】日の丸スマホ 総撤退の危機  (ガジェット2ch)
【緊急悲報】ジュースに入ってる砂糖の量wwwww  (ノム速)
【ももクロ】LoGiRLに緑の衣装で来た高城れにwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
「響け!ユーフォニアム」4話感想 合せて奏でて漸く始まる。表情豊かな久美子カワイイ!!(画像追加、修正版)  (ポンポコにゅーす)
コンビニ前の道を吹っ飛んでいく自転車が見えた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】祝日だし心癒される動物画像貼る  (ソニック速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【終わりのセラフ】 3話 感想 生きていたとは!知ってた。   (もえぽんず。)
嫁がパート先のオーナーとW不倫している事が発覚し放心状態だったが出かける嫁を見送る娘の顔を見て離婚する事を決めた  (気団ログ)
着物を着て歩くと、便意が起こる。似たような経験ありませんか?  (きものろぐ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【政治】安倍首相が米ハーバード大学で講演「慰安婦問題に心を痛めている」、会場の外では抗議する人々の姿も―米メディア  (何でもありんす)
【BLEACH】『ブリーチ』の『久保帯人』ってずっと『これ』だと思ってたwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【ガルパン】ニーソの食い込み具合が素晴らしい!島田フミカネ先生のイラストを立体化した「 武部沙織 1/350スケールM3中戦車リー付き」が予約開始!  (あんこうニュース)
『ラブライブ!サンシャイン!!』メンバー全員の画像がついに公開! 堕天使アイドルヨハネとかやべええwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朗報】 持ち運べる「水」が発明されるwwwww  (オタ飯VIP )
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
エレンとフリーダが似てる云々の話はどうなったんだ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
大谷翔平 防御率1位 勝利数1位 奪三振数1位  (VIPワイドガイド)
【蒸し暑い日風呂あがりに寝室に入る!!】待っていた修羅場とは!!  (気団ちゃんねる)
ネコは小さなライオン、ライオンは大きなネコ  (ニュース30over)
料理人が包丁について語る  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】声優の阿澄佳奈さんが例の紐を先取りしてた  (うるるんロギー)
うちの飼い猫が俺のさわったところ舐めてる件  (〓 ねこメモ 〓)
【動画あり】レアル下部組織中井のテクニックに現役ブラジル代表驚愕、動画が話題  (くちびる速報)
【NHKヤラセ問題】ネトウヨ大勝利 国谷裕子を謝罪に追い込む  (ν即のまとめ)
オバマ大統領「オハヨウゴザイマス カラテ、マンガ、アニメ、エモジ」 首脳会談で日本語を披露  (アンダーワールド)
お 前 ら の 人 生 が 狂 っ た 瞬 間  (カゼタカ2ブログch)
友「DQNネーム付ける親とか信じられない…何考えてるんだろう…」 私(お前の子どもDQNネームじゃねえか)  (子育て速報 )
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
店員が寝ている間に・・・。アイスクリームを冷凍庫ごと盗んでいく男が撮影される。  (1000mg)
余命半年の母との生活を優先させてほしいと嫁に願い出たところ断られてマザコンと罵られた  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「全部で72年かかるってこと?日本が津波で被害を受けたF2B戦闘機を4年かけて修復」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「指が飛びそう!」 特大の刃物を起用に操る日本の木彫職人  (マグナム超誤訳!)
韓国企業の日本法人に勤務している者ですが日本法人は撤退することになりました。その時に本社の人には、貴方は「家族」ですと言われました。この場合、韓国で言う「家族」とはどのような意味合いがあるのでしょうか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【議論】ワンピースの最強ボスってエネルなんか?  (ONE PIECE速報)
一人暮らし先の隣に外国人の女の子がやってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
有名なスパゲティ屋に行ったら冷めた料理を出された。こういう時って熱いのに交換してと言っても良いのかな  (鬼女速)
【愕然…】この10円、何かがおかしいんだがwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【週刊新潮】参加料3600億円という中国「AIIB」に日本は敗北したのか  (ちょっとアレなニュース)
クレヨンしんちゃんの声優死にすぎやろ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
原付き買うのにローンって組めるの?  (【2ch】バイク速報)
韓国外務省が声明「日米防衛協力ガイドラインに韓国の要求が反映された」  (大艦巨砲主義!)
「奨学金で生活保護減額は不当」 女性と長女が提訴へ  (きま速)
【ガンダム★】ハロが G W X ∀に出てたら誰が製造していただろうか?  (ガンダムまとめ速報)