Portrait.Of.Pirates ワンピース Sailing Again コアラ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
マツコ・デラックス「女性管理職割合の目標値を掲げ、『女性だから』登用するのは男性差別では?」  (watch@2ちゃんねる)
【ドライブ】第27話 詩島剛が戦う理由はなにか  (まとめいと)
「奨学金で生活保護減額は不当」 女性と長女が提訴へ  (きま速)
4/29「ももクロChan #104」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
カップ焼きそば『一平ちゃん』に、唐辛子ソース&からしマヨネーズの激辛味が登場!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「外国のパスポートを欲しがる連中はこれを見ろ!これが中国のパスポートだ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【動画】ドローンの迫力あるレース風景をご覧くださいwwww  (ノム速)
「響け!ユーフォニアム」4話感想 合せて奏でて漸く始まる。表情豊かな久美子カワイイ!!(画像追加、修正版)  (ポンポコにゅーす)
【ガンダム★】ハロが G W X ∀に出てたら誰が製造していただろうか?  (ガンダムまとめ速報)
【画像】正直最近のガンダムシリーズっていうほどリアルロボットじゃないよな  (ソニック速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
道行にしては袖が上っ張り?というのを持ってる。どうにも使い方がよく分からない  (きものろぐ)
橋本環奈のグループの握手会スケジュールwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【終わりのセラフ】 3話 感想 生きていたとは!知ってた。   (もえぽんず。)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
後輩の家で夕食をご馳走になったんだが野菜一切無しの炭水化物オンリーだった…これはメシマズというよりは栄養バランス悪いだけか?  (気団ログ)
大谷翔平 防御率1位 勝利数1位 奪三振数1位  (VIPワイドガイド)
スシローの迷走が止まらない 一部試験店舗でサビ抜きの寿司のみ提供 8.6秒バズーカーとコラボ  (オタ飯VIP )
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【消化】 ワニを丸呑みしたニシキヘビを毎日X線撮影してみた  (哲学ニュース)
中国からの留学生がお気に入りの顔文字  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
エレンとフリーダが似てる云々の話はどうなったんだ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
オバマ大統領「オハヨウゴザイマス カラテ、マンガ、アニメ、エモジ」 首脳会談で日本語を披露  (アンダーワールド)
免許とってバイク買ってから3週間経った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【社会】韓国軍のベトナム慰安所報道で処分、「左遷」 TBS山口敬之ワシントン支局長に激励の声相次ぐ  (何でもありんす)
「何でこんなものを買っちゃったんだろ」 角田信朗、アップルウォッチ買って後悔  (くちびる速報)
私「義母に子ども預かってほしい」 旦那「母は療養中だし無理だって」 私「え…もっかい聞いて」→義母「…別に意地悪で断ったんじゃないのよ?」  (子育て速報 )
【週刊新潮】参加料3600億円という中国「AIIB」に日本は敗北したのか  (ちょっとアレなニュース)
古舘プロジェクトに詳しい者だけど、何か質問ある? ちなみに、古舘プロは男の所属作家がカラオケボックスで全員全裸になる恒例行事がある 盗撮ぐらいじゃ誰も驚かないよマジで  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
賃貸物件の運が無さすぎるんだが  (特定しますたm9(`・ω・´))
【間男は警察関係者!!】嫁の不倫を許すな!!  (気団ちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【画像】オバマ大統領「オハヨウゴザイマス カラテ、マンガ、アニメ、エモジ」 首脳会談で日本語を披露  (ニュース30over)
【ワンピース】スモーカーって絶対ルフィのこと好きだよなwwwww  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】ニーソの食い込み具合が素晴らしい!島田フミカネ先生のイラストを立体化した「 武部沙織 1/350スケールM3中戦車リー付き」が予約開始!  (あんこうニュース)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
大学生「一流企業に内定、人生余裕w鬱になるのは中小の無能だけw」→2年後「仕事辛い死にたい・・・・」  (かれっじライフハッキング)
【速報】 たま駅長の16歳のお誕生日催事を本日12時15分から貴志駅にて開催いたします  (〓 ねこメモ 〓)
自民「ヤベーww安倍ちゃん強すぎて総裁選できねぇ・・・野党さん、もう少し頑張ってよーwww」  (ν即のまとめ)
現在離婚の準備中で、連日のように届くロミオメール。さらにトメが「嫁子を首にしてくれ」と仕事場に押しかけたそうな。【2/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「全部で72年かかるってこと?日本が津波で被害を受けたF2B戦闘機を4年かけて修復」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】声優の阿澄佳奈さんが例の紐を先取りしてた  (うるるんロギー)
有名なスパゲティ屋に行ったら冷めた料理を出された。こういう時って熱いのに交換してと言っても良いのかな  (鬼女速)
【驚愕】上司「>>1君て休日なにしてんの?」  俺「聞いてどうすんです?」  (ブヒヒ速報)
海外「指が飛びそう!」 特大の刃物を起用に操る日本の木彫職人  (マグナム超誤訳!)
お前らが一番憧れる漫画の主人公  (カゼタカ2ブログch)
海外「日本の文化なんだよ」 親日家の歌姫が投稿したクジラ肉の写真が物議  (パンドラの憂鬱)
親孝行なんて毎日できるわ  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「中国は戦略的反日、韓国は盲目的反日…韓国の反日に目的はない」  (カイカイ反応通信)
中国の万里の長城ってさ  (大艦巨砲主義!)