響け!ユーフォニアム 1 [Blu-ray]  (Amazon)
韓国慰安婦記事で懲戒のTBS元支局長「手続きに問題あった」「記事には自信。会社が報道しない理由は不明」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「中国は戦略的反日、韓国は盲目的反日…韓国の反日に目的はない」  (カイカイ反応通信)
4/29「ももクロChan #104」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダム★】まんがタイムきららで連載されるガンダム作品にありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第27話 詩島剛が戦う理由はなにか  (まとめいと)
中国人「日本の地区別平均所得額のデータがコチラ。日本人は金持ちだな…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
免許とってバイク買ってから3週間経った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【TBS】韓国慰安婦記事で左遷の元支局長「手続きに問題あった。会社が報道しない理由は不明」  (きま速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【動画】ドローンの迫力あるレース風景をご覧くださいwwww  (ノム速)
後輩の家で夕食をご馳走になったんだが野菜一切無しの炭水化物オンリーだった…これはメシマズというよりは栄養バランス悪いだけか?  (気団ログ)
海外「日本の文化なんだよ」 親日家の歌姫が投稿したクジラ肉の写真が物議  (パンドラの憂鬱)
【画像】母ちゃんが車のドアで指挟んで切断したんだが  (ソニック速報)
「響け!ユーフォニアム」4話感想 合せて奏でて漸く始まる。表情豊かな久美子カワイイ!!(画像追加、修正版)  (ポンポコにゅーす)
「女性の社会進出」とかいう社会衰退の大戦犯  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【進撃の巨人】ウォール教はおそらく洗脳を受けていない  (進撃の巨人ちゃんねる)
中古品で買った鮫小紋の袖丈が5センチ長かった。そこで…  (きものろぐ)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【画像】Fateアニメもそろそろ佳境だし旧作のセイバーと凛でも比較するか  (もえぽんず。)
【悲報】祝日『昭和の日』は"平成生まれには休む権利がない"とかいう謎理論が広まる  (オレ的ゲーム速報@刃)
米日新ガイドラインが決定 ケリー長官「尖閣諸島も協力範囲に含まれる」  (大艦巨砲主義!)
食戟のソーマで分からんことあるんだが  (オタ飯VIP )
日本に住んでた事のあるペルーの人から聞いたんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
オバマ大統領「オハヨウゴザイマス カラテ、マンガ、アニメ、エモジ」 首脳会談で日本語を披露  (アンダーワールド)
日本は戦争被害国の許しを得られなくても謝罪する必要がある―米紙  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】新型スクール水着がダサい(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
ゼミもサークルも入ってない大学生wwwwww  (くちびる速報)
海外「指が飛びそう!」 特大の刃物を起用に操る日本の木彫職人  (マグナム超誤訳!)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
賃貸物件の運が無さすぎるんだが  (特定しますたm9(`・ω・´))
ママ友「オシャレしないとかwヒール履かないとかwマジpgr」 私(お前に言われたくねえよ…)  (子育て速報 )
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
彼女が思ってる俺が的外れで不安  (ニュース30over)
【社員食堂のメシマズ調理人!!】定年退職後の後任者とは!!  (気団ちゃんねる)
【政治】1億円余を追加負担へ 「龍柱」建設へ補正予算 那覇市  (何でもありんす)
( `ハ´)「なんで日本は漢字を捨てないの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】尾田栄一郎には申し訳ないが次に出てくるルフィのギアを完全予想してしまった…(画像あり)  (ONE PIECE速報)
自民「ヤベーww安倍ちゃん強すぎて総裁選できねぇ・・・野党さん、もう少し頑張ってよーwww」  (ν即のまとめ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】ニーソの食い込み具合が素晴らしい!島田フミカネ先生のイラストを立体化した「 武部沙織 1/350スケールM3中戦車リー付き」が予約開始!  (あんこうニュース)
10歳以上のネコ、高い音で発作起こす恐れ 餌の皿を叩く音などで反応  (〓 ねこメモ 〓)
「さくら」って名前で一番可愛い子って誰?  (カゼタカ2ブログch)
【驚愕】上司「>>1君て休日なにしてんの?」  俺「聞いてどうすんです?」  (ブヒヒ速報)
【驚愕...】スーパーの売り場を勝手に撮影した結果 → とんでもない事になったwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【海外】一人で撮る自撮り写真はあまりにも寂しい → 腕型自撮り棒を作った  (うるるんロギー)
祖父母から結婚を機に孫夫婦と同居したいと言われてるけど彼女と俺家族から大反対されて参ってます  (鬼女速)
現在離婚の準備中で、連日のように届くロミオメール。さらにトメが「嫁子を首にしてくれ」と仕事場に押しかけたそうな。【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【週刊新潮】参加料3600億円という中国「AIIB」に日本は敗北したのか  (ちょっとアレなニュース)
コンビニで弁当を買ったら店員に 「あたためますな?」と言われたんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
店員が寝ている間に・・・。アイスクリームを冷凍庫ごと盗んでいく男が撮影される。  (1000mg)