XenobladeX (ゼノブレイドクロス)  (Amazon)
【画像】 最近の新入社員が酷すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
バイクが危険だという人は馬鹿、楽しさを知らない人生の敗者w  (【2ch】バイク速報)
来月、5月23日に日韓財務対話 2年半ぶり再開  (大艦巨砲主義!)
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『健気って素晴らしい』  (哲学ニュース)
中国人「とりあえずこの日本の巻き寿司を見てくれ!」「これも寿司なのか?」「おにぎり?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
嫁は真っ赤になって笑いながら泣いてた  (ほんわか2ちゃんねる)
ドコモ「減収減益の原因は、実質の端末価格を低くしすぎたこと。」  (ガジェット2ch)
【驚愕】日テレ「月曜から夜ふかし」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
離婚した元嫁が1年も経たずに再婚したと聞いたんだがこれって浮気だよな?離婚時に払った慰謝料を取り返したいんだけどどうすればいい?  (気団ログ)
【ドライブ】第27話 詩島剛が戦う理由はなにか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【驚愕】最近の新入社員がヤバすぎるwwwww  (きま速)
【ももクロ】有安杏果がドラムに挑戦wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【政治】1億円余を追加負担へ 「龍柱」建設へ補正予算 那覇市  (何でもありんす)
【ガルパン】WoTオフラインイベントや神戸アニメストリートのイベントツイートまとめ  (あんこうニュース)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
白バイさんの登場かっけえ。河川敷道路でうp主を煽ってた軽四が白バイさんに検挙される瞬間。  (1000mg)
【夏アニメ】「空戦魔導士候補生の教官」、キービジュアルとストーリーが解禁に!  6月21日には第1話の先行上映会を開催  (もえぽんず。)
夏目友人帳作者の ニャンコ先生が外国人にも人気らしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
戦士、魔法使い、弓使いのパーティに後一人入れるとしたら  (なんか憑かれた速報)
進撃の巨人16巻が発売後11日間で「144万7091部」売れる  (進撃の巨人ちゃんねる)
【オンナ先輩がキューピット!!】ゆずのコンサートの帰り道!!  (気団ちゃんねる)
( `ハ´)「で、日中関係はどうなると思う?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
「指示待ち人間」って会社にいらんよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
猫画像溜まったので猫画像適当に貼ってく  (〓 ねこメモ 〓)
着物スレが荒れやすい理由を考えてみた  (きものろぐ)
日本は戦争被害国の許しを得られなくても謝罪する必要がある―米紙  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【東スポ】中国と韓国の「反日」こんなに違う  (ちょっとアレなニュース)
ウトメがうちに住めばいいのに!とうるさい。バルコニーでバーベキューをする義実家と同居なんて絶対お断り  (鬼女速)
【驚愕…】32歳独身手取り月16万東京暮らしの晩御飯wwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
「銀魂゜」4話(269話)感想 月詠と銀さん『ぬしに届け』/祝日の夕方エロ本連呼、新八のツッコミ冴える!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
蘭ねーちゃんスペック高過ぎワロタwwwwwwww  (アンダーワールド)
【サヨク速報】 安倍首相の“赤っ恥”訪米…演説には注文、国賓級も形だけ  (ν即のまとめ)
『ゼノブレイドクロス』でゼノギアスの「リコ」を再現した結果www  (うるるんロギー)
【画像あり】『トリコ』の『捕獲レベル』とは何だったのか?  (ブヒヒ速報)
過大評価されてるフリーゲームで打線組んだ  (くちびる速報)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
【ワンピース】ネタバレ 785話 ゾロが遂に迫り来る鳥カゴを破壊か【展開予想】  (ONE PIECE速報)
友人が付き合って3ヶ月で妊娠が判り切迫早産などを乗り越え出産、結婚。一昨日久しぶりに会ってみるとやつれた友人の姿が…  (気になったニュース(`・ω・´))
感動して泣いた小説(漫画、映画、アニメも可)教えろ  (ニュース30over)
タイトル回収のかっこよさは異常  (カゼタカ2ブログch)
イラストで、片方の口で「ニヤッ」としながら反対の片目で「ウインク」するやつ  (特定しますたm9(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
夫「…が…で…」コソコソ 姑「…で…なのね…」コソコソ 私「そんなに2人で話したいならいつでも出て行く」  (子育て速報 )
スウェーデン女子「私の超楽しいライフ・イン・ジャパン」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ジョジョ*】6部で一巡しなかったら7部主人公は誰になってたかな?  (ジョジョ速)
若槻千夏(30)がガチでAVデビューしそうwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】GWだしガンプラ組むぞwwwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「伝統の国日本!550年の歴史を持つ、日本で最も古い食堂を見てみよう」  (カイカイ反応通信)