艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.6 (エンターブレインムック)  (Amazon)
【画像】 最近の新入社員が酷すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『健気って素晴らしい』  (哲学ニュース)
バイクの集団にピザハット混ざっててワロタwww  (【2ch】バイク速報)
中国人「とりあえずこの日本の巻き寿司を見てくれ!」「これも寿司なのか?」「おにぎり?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第27話 詩島剛が戦う理由はなにか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【驚愕】日テレ「月曜から夜ふかし」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
離婚した元嫁が1年も経たずに再婚したと聞いたんだがこれって浮気だよな?離婚時に払った慰謝料を取り返したいんだけどどうすればいい?  (気団ログ)
【ももクロ】有安杏果がドラムに挑戦wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】WoTオフラインイベントや神戸アニメストリートのイベントツイートまとめ  (あんこうニュース)
【政治】1億円余を追加負担へ 「龍柱」建設へ補正予算 那覇市  (何でもありんす)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【夏アニメ】「空戦魔導士候補生の教官」、キービジュアルとストーリーが解禁に!  6月21日には第1話の先行上映会を開催  (もえぽんず。)
白バイさんの登場かっけえ。河川敷道路でうp主を煽ってた軽四が白バイさんに検挙される瞬間。  (1000mg)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
進撃の巨人16巻が発売後11日間で「144万7091部」売れる  (進撃の巨人ちゃんねる)
( `ハ´)「で、日中関係はどうなると思う?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【オンナ先輩がキューピット!!】ゆずのコンサートの帰り道!!  (気団ちゃんねる)
夏目友人帳作者の ニャンコ先生が外国人にも人気らしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
安倍首相 米議会上下両院の合同会議で演説  (大艦巨砲主義!)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
着物スレが荒れやすい理由を考えてみた  (きものろぐ)
猫画像溜まったので猫画像適当に貼ってく  (〓 ねこメモ 〓)
「指示待ち人間」って会社にいらんよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
過大評価されてるフリーゲームで打線組んだ  (くちびる速報)
ウトメがうちに住めばいいのに!とうるさい。バルコニーでバーベキューをする義実家と同居なんて絶対お断り  (鬼女速)
「銀魂゜」4話(269話)感想 月詠と銀さん『ぬしに届け』/祝日の夕方エロ本連呼、新八のツッコミ冴える!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【サヨク速報】 安倍首相の“赤っ恥”訪米…演説には注文、国賓級も形だけ  (ν即のまとめ)
蘭ねーちゃんスペック高過ぎワロタwwwwwwww  (アンダーワールド)
【東スポ】中国と韓国の「反日」こんなに違う  (ちょっとアレなニュース)
日本は戦争被害国の許しを得られなくても謝罪する必要がある―米紙  (ニートな2ちゃんねらー日記)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
『ゼノブレイドクロス』でゼノギアスの「リコ」を再現した結果www  (うるるんロギー)
【驚愕…】32歳独身手取り月16万東京暮らしの晩御飯wwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
感動して泣いた小説(漫画、映画、アニメも可)教えろ  (ニュース30over)
【画像あり】『トリコ』の『捕獲レベル』とは何だったのか?  (ブヒヒ速報)
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった 2  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ワンピース】ネタバレ 785話 ゾロが遂に迫り来る鳥カゴを破壊か【展開予想】  (ONE PIECE速報)
タイトル回収のかっこよさは異常  (カゼタカ2ブログch)
ママ友「私は他人とは違う、変わった人間なのよ」ドヤァ 私「あなた変だもんね、うんうん…あっ」 ママ友「」  (子育て速報 )
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
友人が付き合って3ヶ月で妊娠が判り切迫早産などを乗り越え出産、結婚。一昨日久しぶりに会ってみるとやつれた友人の姿が…  (気になったニュース(`・ω・´))
スウェーデン女子「私の超楽しいライフ・イン・ジャパン」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ガンダムBFT★】プラモ部副部長のシノダ・エリちゃんについて語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
MacとWindowsのどっちがいいのか決着着けるスレ  (ガジェット2ch)
若槻千夏(30)がガチでAVデビューしそうwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ジョジョ★】ディエゴのスケアリーモンスターズ発動時の恐竜の尻尾はスタンド使いじゃなくても見えるの?  (ジョジョ速)
妹が無邪気に 「ビデオに変えていい? 」 と、再生ボタンを押した。  (ほんわか2ちゃんねる)
【驚愕】最近の新入社員がヤバすぎるwwwww  (きま速)
韓国人「伝統の国日本!550年の歴史を持つ、日本で最も古い食堂を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【画像】安倍首相が米国議会で読んだカンペが中学生レベルだと晒されるwww  (ソニック速報)