艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.6 (エンターブレインムック)  (Amazon)
木下優樹菜が、夫の藤本敏史にタメ口を使う一般人にマジギレ「お前の名前一生忘れねぇから!」  (watch@2ちゃんねる)
淡々と画像を貼るスレ 巨大建造物・彫刻編  (哲学ニュース)
中国人「とりあえずこの日本の巻き寿司を見てくれ!」「これも寿司なのか?」「おにぎり?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第27話 詩島剛が戦う理由はなにか  (まとめいと)
韓国人「伝統の国日本!550年の歴史を持つ、日本で最も古い食堂を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ガルパン】WoTオフラインイベントや神戸アニメストリートのイベントツイートまとめ  (あんこうニュース)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【政治】1億円余を追加負担へ 「龍柱」建設へ補正予算 那覇市  (何でもありんす)
【夏アニメ】「空戦魔導士候補生の教官」、キービジュアルとストーリーが解禁に!  6月21日には第1話の先行上映会を開催  (もえぽんず。)
【画像】声優の平野綾さんの最新画像が流出wwwwwwwwwww  (ノム速)
【真っ赤なお赤飯!!】お赤飯の地方別レシピとは!!  (気団ちゃんねる)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
( `ハ´)「中国は将来、アメリカを超えて世界第一強国になれるのか?」→「え?まだ超えてなかったの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
嫁が実家から帰ってくる度に体調を崩すので理由を聞くが頑として言おうとしない嫁。→あまりにも体調が酷くなるので、俺「追求はしない。悪いならせめてサインだけでも出せ」→結果  (子育て速報 )
お肌の日焼け対策はどのようにされてますか?  (きものろぐ)
俺「焼き鳥串から外しといたにょ〜」 バカ「は?」 俺「ふにゃ?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
弟がフェイスブックで日本に留学しているドイツ人と仲良くなった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
諫山ブログに「超大型巨人のパックを持つリヴァイ」の絵がうpされとる  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本は戦争被害国の許しを得られなくても謝罪する必要がある―米紙  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
天下一品とかいうラーメンwwwwww  (くちびる速報)
「俺物語!!」4話感想 リア充爆発しろ!――本当に爆発炎上!?猛男は良い漢だよ!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
『Gレコ』キャラデザワークスが6/30発売!吉田健一氏によるラフ稿や初期案など多数掲載  (うるるんロギー)
【東スポ】中国と韓国の「反日」こんなに違う  (ちょっとアレなニュース)
17の息子がハゲに悩んでいるんだけど母親としてどうしていいかわからない。ハゲの父と夫は放置派で役にたたない  (鬼女速)
首相演説で硫黄島の敵味方が握手、総立ちの拍手喝采 日米の戦後は終わった  (ν即のまとめ)
【画像】婚活パーティーに参加した30代女性 誰も話しかけてくれず 男は全員20代女性の元に行く  (アンダーワールド)
猫が股間に乗ってくるようになってしまって1年  (〓 ねこメモ 〓)
QB「僕と契約してラップバトルをしてYO!」  (特定しますたm9(`・ω・´))
あらふぉーBAAが告白しようと思う  (ニュース30over)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
タイトル回収のかっこよさは異常  (カゼタカ2ブログch)
【驚愕…】宮廷や早慶に行けば大企業に行けるとか思ってるヤツwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【驚愕】『女』が『黒髪』から『茶髪』にする理由wwwww  (ブヒヒ速報)
【ワンピース】ルフィのギア4って何で歌舞伎なの?  (ONE PIECE速報)
スウェーデン女子「私の超楽しいライフ・イン・ジャパン」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
エネ夫「パパンいない今、唯一の男のボクタン頑張らねば!」夫はそれからはとにかくすべてがトメ優先。夫「おまえなんか出ていけ!」【2/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ジョジョ★】リアルタイムでジョジョSCを見れなくて辛い人達のスレ・・  (ジョジョ速)
安倍総理が米議会で演説 → 韓国「謝罪も慰安婦問題への言及もなかったニダ!」と発狂wwwww  (きま速)
【ガンダム★】HGの傑作キットを教えてほしい!!(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
安倍首相演説に米政府・議会関係者から好評相次ぐ「傑出した演説」「本当に感謝している」  (大艦巨砲主義!)
マギー、スケスケ下着披露でバレた剃毛パイ●ン処理wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
Android端末って何がいいのかわからん  (ガジェット2ch)
【速報】Microsoftの新Webブラウザ(コードネーム:Spartan)の名称は「Edge」に  (ソニック速報)
【ももクロ】夏菜子は大人っぽく自撮りするのが上手いwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
格ゲーのコマンド入力が複雑じゃなかったらもっとやる奴増えるんじゃね?  (なんか憑かれた速報)
【画像】おいwww誰かがセブンのビビンバうまいいうてたさかいにこうてきたでんがなまんがなwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
運送会社が詐欺行為!? 「ご本人が“家族が支払う”と言ってます」とウソをついてお金を払わせる  (オレ的ゲーム速報@刃)
白バイさんの登場かっけえ。河川敷道路でうp主を煽ってた軽四が白バイさんに検挙される瞬間。  (1000mg)