SHIROBAKO 第6巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
木下優樹菜が、夫の藤本敏史にタメ口を使う一般人にマジギレ「お前の名前一生忘れねぇから!」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本のビザはなぜとても面倒なのか…」「そうでもない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第27話 詩島剛が戦う理由はなにか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガンダム★】∀の最終回「黄金の秋」の完成度は異常!  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】WoTオフラインイベントや神戸アニメストリートのイベントツイートまとめ  (あんこうニュース)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
民主党・枝野氏が安倍総理の辺野古移設発言に疑問「無責任な約束ではないか」  (大艦巨砲主義!)
【結婚1年目の早すぎる裏切り!!】自虐モードに追い込まれる男の姿とは!!  (気団ちゃんねる)
【政治】1億円余を追加負担へ 「龍柱」建設へ補正予算 那覇市  (何でもありんす)
韓国人「米国が日本の常任理事国入りに期待」→「日本は戦犯国だから絶対に無理」  (カイカイ反応通信)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
( `ハ´)「中国は将来、アメリカを超えて世界第一強国になれるのか?」→「え?まだ超えてなかったの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
リア充外国人め祝ってやる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【夏アニメ】「空戦魔導士候補生の教官」、キービジュアルとストーリーが解禁に!  6月21日には第1話の先行上映会を開催  (もえぽんず。)
『サイレントヒルズ』 開発続行を願った署名活動がスタート!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
俺「焼き鳥串から外しといたにょ〜」 バカ「は?」 俺「ふにゃ?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
レース羽織の袖丈の調整ってどうしてる?  (きものろぐ)
『Gレコ』キャラデザワークスが6/30発売!吉田健一氏によるラフ稿や初期案など多数掲載  (うるるんロギー)
猫画像溜まったので猫画像適当に貼ってく  (哲学ニュース)
【ジョジョ★】リアルタイムでジョジョSCを見れなくて辛い人達のスレ・・  (ジョジョ速)
「ラブライブ! サンシャイン!!」遂に公式発表!特設ページ公開、グループ名を大募集!!  (ポンポコにゅーす)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
17の息子がハゲに悩んでいるんだけど母親としてどうしていいかわからない。ハゲの父と夫は放置派で役にたたない  (鬼女速)
バイト先で怒鳴られたら失神したwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
子友「○○って言います」 私「え?親が外人?違う?じゃ名字は?それ下の名前なの?え?」 子友「」  (子育て速報 )
【朗報】イケメンは就職面接で不利  (くちびる速報)
【画像】婚活パーティーに参加した30代女性 誰も話しかけてくれず 男は全員20代女性の元に行く  (アンダーワールド)
姉が私のことを「さん」付けで呼んでるんだけど。  (ニュース30over)
日本は戦争被害国の許しを得られなくても謝罪する必要がある―米紙  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【シェアハウス】注目集める「猫付き」 保護猫の居場所確保  (〓 ねこメモ 〓)
【驚愕...】毎日10kmランニングしてたオレが半年振りに走り始めた結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【小物界の超大物】小西ひろゆきさん「安倍の演説はイライラする」  (ν即のまとめ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
タイトル回収のかっこよさは異常  (カゼタカ2ブログch)
【驚愕】『女』が『黒髪』から『茶髪』にする理由wwwww  (ブヒヒ速報)
【トレクル】久しぶりに復活したんだけどボスキャラで使える奴おしえてwwww  (ONE PIECE速報)
【東スポ】中国と韓国の「反日」こんなに違う  (ちょっとアレなニュース)
スウェーデン女子「私の超楽しいライフ・イン・ジャパン」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
エネ夫「パパンいない今、唯一の男のボクタン頑張らねば!」夫はそれからはとにかくすべてがトメ優先。夫「おまえなんか出ていけ!」【2/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】20代の選挙の投票率がひどすぎる・・・・・・  (ノム速)
マイクロソフト Windows 10へAndroid、iOS向けのアプリを簡単に移植できることが明らかに  (ガジェット2ch)
山田菜々が過激グラビア、茶色いチクビをぽろりしてる画像 キタ━━(゚∀゚)━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
海外「カッコ良すぎる!」 日本の国際緊急援助隊員たちの姿に賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
【画像】誰もが小学生の時に読んだことある本wwwww  (ソニック速報)
安倍総理が米議会で演説 → 韓国「謝罪も慰安婦問題への言及もなかったニダ!」と発狂wwwww  (きま速)
男だけど化粧水とか乳液とかコットンとか買うの恥ずかしい  (なんか憑かれた速報)
橋本環奈が他のアイドルを一掃wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
諫山ブログに「超大型巨人のパックを持つリヴァイ」の絵がうpされとる  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ビッグマックの底面ってこんなんだっけ?  (オタ飯VIP )