RG 1/144 GN-000+GNR-010 ダブルオーライザー (機動戦士ガンダム00)  (Amazon)
今井雅之が涙…末期がん告白「生きるのがつらい」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「胸が大きすぎて退職を迫られた日本の女子アナがコチラ」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第27話 詩島剛が戦う理由はなにか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
韓国人「米国が日本の常任理事国入りに期待」→「日本は戦犯国だから絶対に無理」  (カイカイ反応通信)
海外「カッコ良すぎる!」 日本の国際緊急援助隊員たちの姿に賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
冨田選手「日本に帰れないと言われた」「画像が不鮮明」、検察「常識に合わない弁明」アジア大会・カメラ窃盗公判が結審  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ★】一体型スタンドについて語ろう  (ジョジョ速)
【ガルパン】海楽フェスタで完売御礼の年宝菓子店さんの「ガル缶」が5/3(日)に再販!  (あんこうニュース)
なんで「高卒」は全部同じ扱いなのか  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺氏、入社一ヶ月にして転職を考える  (なんか憑かれた速報)
( `ハ´)「70年前、戦争に負けた日本が、70年後に再び良識を失うべきではない」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【画像】音ゲーマーの末路がヤバイ・・・・・  (ノム速)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
ここ何年か卒業式の袴姿の女性を見かけると衣紋が袴の割に抜けているな、と思っていたのですが…  (きものろぐ)
アニメ『冴えカノ』の詩羽先輩 抱き枕カバーが7月発売!オモテは脱ぎかけの制服姿、ウラは大胆な水着姿!  (うるるんロギー)
【政治】1億円余を追加負担へ 「龍柱」建設へ補正予算 那覇市  (何でもありんす)
「アイカツ!」131話感想 寄り添って眠るダンシングディーヴァ、ベストパートナー過ぎる!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
20代の社会人がすべき髪型wwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【世間知らずのお嬢様?】帰宅すると真っ暗な家の中!!  (気団ちゃんねる)
なぜ若者のバイク離れが加速していくのか  (【2ch】バイク速報)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
【愕然…】こんな普通のことで不審者として通報される日本クソワロタwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
安倍「韓国はワシが育てた」 米国連邦議会上下両院合同会議における安倍内閣総理大臣演説  (ニートな2ちゃんねらー日記)
会社俺「うぉぉ…眠い 帰ったら絶対早く寝るわ」自宅俺「うほおぉぉぉぉゲーム楽し過ぎwww」  (アンダーワールド)
【小物界の超大物】小西ひろゆきさん「安倍の演説はイライラする」  (ν即のまとめ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【マネー】開運カウンセラーが指摘!「お金に好かれない人」のNG共通点3つ  (ニュース30over)
スウェーデン女子「私の超楽しいライフ・イン・ジャパン」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
義弟が亡くなったショックで嫁がパートを辞めて家事もやらなくなった。こんな状態が続くなら離婚したい  (鬼女速)
ハイスペック女子に告られた  (くちびる速報)
従兄弟が亡くなった→伯母「葬儀の前後、何か変わったことなかった?」 母「いや、特に何も」 伯母「わかった」→後日、従姉妹「葬儀の前後でクレジットカードが不正利用されてるみたい・・・あなたが疑われてるのよ!!」私「えっ!?」・・・その後・・・  (子育て速報 )
絶対に防音対策をしないママ友  (特定しますたm9(`・ω・´))
タイトル回収のかっこよさは異常  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】クロコダイル「砂嵐が何度も町襲うか?」ルフィ「は?」ワイガキ「は?」  (ONE PIECE速報)
エネ夫「パパンいない今、唯一の男のボクタン頑張らねば!」夫はそれからはとにかくすべてがトメ優先。夫「おまえなんか出ていけ!」【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【 アルスラーン戦記】 3話 感想 予告まで腐ってきたねwwww  (もえぽんず。)
【画像】 完全に単車感覚で乗ってる  (〓 ねこメモ 〓)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【安倍演説】マイク・ホンダ議員が元慰安婦を招いた件で米国ネット「米議会を利用するのは無礼で下品で無意味」[04/30]  (ちょっとアレなニュース)
【ONEPIECE※】尾田「ワンピースの正体はルフィたちの成長ではない」(画像あり)  (ブヒヒ速報)
会社俺「うぉぉ…眠い 帰ったら絶対早く寝るわ」自宅俺「うほおぉぉぉぉゲーム楽し過ぎwww」  (ガジェット2ch)
ももクロの好きな曲に一言ずつコメントしてく  (ももクロまとめちゃんねる)
車の運転手って歩行者が横断歩道前で待ってるのになんで止まろうとしてあげないの?  (ソニック速報)
いつも行ってるBarで知り合ったオーストラリア人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
国民的アイドルグループがヘアヌード、AV落ち確定 キタ━━(゚∀゚)━━!!! (フライデー画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像あり】ガンプラEXPO福岡行ってきたからうpるぞwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
「フルボッコヒーローズX」と進撃の巨人がコラボwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】おまへら「ジブリ作品の飯はうまそう」俺「ポニョラーメン」  (オタ飯VIP )
元プロゲーマーが人気FPS『COD』をディスるラップを投稿!FPS界が少しだけ揺れる  (オレ的ゲーム速報@刃)