SHIROBAKO 第6巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
今井雅之が涙…末期がん告白「生きるのがつらい」  (watch@2ちゃんねる)
会社俺「うぉぉ…眠い 帰ったら絶対早く寝るわ」自宅俺「うほおぉぉぉぉゲーム楽し過ぎwww」  (ガジェット2ch)
【バカッター】民主・小西ひろゆき「安倍首相の英語が下手でイライラした」 → 「戦前の日本やナチスの教訓から言った」と意味不明の言い訳をして大炎上wwwww  (きま速)
FFの好きな敵キャラは? 男性「ギルガメッシュ」 女性「サイファー」   (なんか憑かれた速報)
日米と中露の間に挟まれた韓国 一寸先も見えない状況に  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】バッドカンパニーVSエアロスミス!! 勝つのはどっち!?  (ジョジョ速)
なぜ若者のバイク離れが加速していくのか  (【2ch】バイク速報)
海外「見事な演説だった」 安倍首相の演説に米議員が総立ちの拍手喝采  (パンドラの憂鬱)
5年前に汚嫁の不倫が原因で離婚したが元嫁は間男と再婚し子供を産んで幸せらしい…悔しいというか世の中間違ってるよなと思う  (気団ログ)
【悲報】篠崎愛 イ・ホンギとの熱愛でファンを挑発wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ももクロの好きな曲に一言ずつコメントしてく  (ももクロまとめちゃんねる)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
嫁が変な言葉作る 俺の一番好きな嫁語はペコリ  (ほんわか2ちゃんねる)
滑落して怪我した登山家が生き残る為にその場で自分で手術する。再生注意動画。  (1000mg)
同級生(38)「一戸建て買った」ワイ「へ、へぇ〜」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
米国人「ボクらも日本が大好きだ!」日本人はアメリカのことをどう思ってる?   (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】海楽フェスタで完売御礼の年宝菓子店さんの「ガル缶」が5/3(日)に再販!  (あんこうニュース)
【ドライブ】第27話 詩島剛が戦う理由はなにか  (まとめいと)
「フルボッコヒーローズX」と進撃の巨人がコラボwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
元SKE・鬼頭桃菜がMUTEKIからAVデビュー キタ━(゚∀゚)━!!! (フライデーヘアヌード画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ガンプラ】ジャンクでガンプラ作ってみたwwww(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
「放課後のプレアデス」4話感想 月とピアノに癒される、泣くほど嬉しい事なんてそうは無い。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
エネ夫と離婚を考えています。  (気になったニュース(`・ω・´))
うちの母がイギリス人の嫁にお土産として福島産のお酒を持ってきたんだけどこれって嫁いびりなのかな  (鬼女速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
嘘を教えてあげた方が良かったんだろうかと悩む  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
安倍「韓国はワシが育てた」 米国連邦議会上下両院合同会議における安倍内閣総理大臣演説  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国人「小学校の教科書が漢字併記に…45年ぶりの復活に物議」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】俳優・今井雅之が涙…末期がん告白「20キロやせた、生きるのがつらい」  (くちびる速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
コーヒーをブラックで飲まない奴ってコーヒー飲む必要ないだろ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【米国議会演説】韓国人団体、ソウル日本大使館前で旭日旗を引き裂く…安倍総理糾弾および日米新防衛協力指針撤回要求  (何でもありんす)
【超悲報】就活生だが書類選考で落とされすぎてワロタwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】新しいスク水(スクール水着)が完全に残念なんだが・・・  (ソニック速報)
「パンチライン」 第4話 急展開&怒涛の伏線張り!ラストどうしてそうなった!?  (うるるんロギー)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
安倍首相の米議会演説を中傷し炎上中の民主・小西、「戦前の日本やナチスの教訓から言った」などと意味不明な言い訳  (ν即のまとめ)
アニメの円盤って買っても1回しか見ないよな  (カゼタカ2ブログch)
【ONEPIECE※】尾田「ワンピースの正体はルフィたちの成長ではない」(画像あり)  (ブヒヒ速報)
ここ何年か卒業式の袴姿の女性を見かけると衣紋が袴の割に抜けているな、と思っていたのですが…  (きものろぐ)
【ワンピース】悪魔の実1億ベリー!←安すぎだろwwww  (ONE PIECE速報)
GWなので猫の奇行gifたんたんとはってくよー  (〓 ねこメモ 〓)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【 アルスラーン戦記】 3話 感想 予告まで腐ってきたねwwww  (もえぽんず。)
【画像】10,800円のカツ丼wwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【見たくない光景!!】ミニのウエディンドレスから見えるもの!!  (気団ちゃんねる)
【安倍演説】マイク・ホンダ議員が元慰安婦を招いた件で米国ネット「米議会を利用するのは無礼で下品で無意味」[04/30]  (ちょっとアレなニュース)
【画像】正直この時間帯に食べたいものは  (ニュース30over)
私母、ホテル勤務→姪「母さんが働いてるって聞いたから泊まりに来たよ」→母上司「身内を泊めさせるなんて何を考えているんだ!」  (子育て速報 )
反日中国人、日本に留学で「日本人はやさしい」「将来は日本で働きたい」と考えが変化  (アンダーワールド)