ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 加州清光 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
浦沢直樹の短編集「JIGORO!」完全版、「YAWARA!」の完結巻と同時発売ぢゃ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「小学校の教科書が漢字併記に…45年ぶりの復活に物議」  (カイカイ反応通信)
5月1日(土)〜5月8日(土) うすき赤猫まつり開催!  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第27話 詩島剛が戦う理由はなにか  (まとめいと)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
「フルボッコヒーローズX」と進撃の巨人がコラボwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
出張でアメリカの工場に行ったとき  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【驚愕】平均的23歳の初任給を御覧くださいwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ハワイ沖に沈んでいる当時世界最大だった大日本帝国海軍の潜水艦イ400の最新映像。  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「いずれは実家で同居」が当然だと思っている夫。ウトメはいい人だけど、実家自体が問題。」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】海楽フェスタで完売御礼の年宝菓子店さんの「ガル缶」が5/3(日)に再販!  (あんこうニュース)
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」5話感想 可愛い小町ポイント高い、八幡が守ったもの見落としたもの。「俺ガイル2期」(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
ゴキブリ退治のアドバイスくれ  (ソニック速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
同級生(38)「一戸建て買った」ワイ「へ、へぇ〜」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【速報】安倍総理、米議会演説で中韓に謝罪なし、慰安婦問題に言及なし →韓国メディア各社が大激怒  (何でもありんす)
【ぴょんぴょんするんじゃぁ^〜】子ヤギがサイにジャンプを教える動画が可愛すぎる!  (オレ的ゲーム速報@刃)
米国人「ボクらも日本が大好きだ!」日本人はアメリカのことをどう思ってる?   (マグナム超誤訳!)
「パンチライン」 第4話 急展開&怒涛の伏線張り!ラストどうしてそうなった!?  (うるるんロギー)
Su-27系戦闘機の美しさは異常 ロシア人の戦闘機はなぜこれほど美しいのか  (大艦巨砲主義!)
襟芯ってどうしてますか?礼装のときだけ差し込み芯とか使い分けてる人いますか?  (きものろぐ)
【驚愕…】男子校出身だが共学の学園モノ作品を見るのがキツいwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
会社解雇されそう法律とか詳しい人助けてください!!!  (特定しますたm9(`・ω・´))
安倍「韓国はワシが育てた」 米国連邦議会上下両院合同会議における安倍内閣総理大臣演説  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ニコニコ】正直、『ニコニコ動画』は面白いよなwwwww  (ブヒヒ速報)
【将棋】羽生善治名人、妻の理恵さんを「理恵ちゃん」と呼んでいる事が判明  (くちびる速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
姑が一人暮らし用のアパートに住んでるんだけど狭くて泊まれない。私たち家族が泊まれる家に住んで欲しい  (鬼女速)
正しいニャンコの持ち方  (〓 ねこメモ 〓)
【 アルスラーン戦記】 3話 感想 予告まで腐ってきたねwwww  (もえぽんず。)
アニメの円盤って買っても1回しか見ないよな  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】ルスカイナ島の猛獣達って七武海並みの強さだったのかよwww  (ONE PIECE速報)
安倍首相の米議会演説を中傷し炎上中の民主・小西、「戦前の日本やナチスの教訓から言った」などと意味不明な言い訳  (ν即のまとめ)
【見たくない光景!!】ミニのウエディンドレスから見えるもの!!  (気団ちゃんねる)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
専門学校の就活楽過ぎワロタwww  (ニュース30over)
【安倍演説】マイク・ホンダ議員が元慰安婦を招いた件で米国ネット「米議会を利用するのは無礼で下品で無意味」[04/30]  (ちょっとアレなニュース)
駅とか電車でみんなスマホいじってるんだけど  (ガジェット2ch)
私「万引き犯捕まえた」 警察「調書作るので署に来てください」→私「あの…もう6時間経ってるんですけど…」  (子育て速報 )
反日中国人、日本に留学で「日本人はやさしい」「将来は日本で働きたい」と考えが変化  (アンダーワールド)
【ジョジョSC*】1.2部と比べ3部のBD/DVD売上が落ちた理由は何なんだろうか?  (ジョジョ速)
海外「見事な演説だった」 安倍首相の演説に米議員が総立ちの拍手喝采  (パンドラの憂鬱)
こんなんじゃ車もバイクも益々売れるわけない  (【2ch】バイク速報)
ラーメン屋をやりたいんだが、どういうラーメンが売れるかな?  (なんか憑かれた速報)
( `ハ´)「70年前、戦争に負けた日本が、70年後に再び良識を失うべきではない」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
加地倫三Pと10年不倫してるテレ朝社員がかわいいwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ラーメン屋でバリカタ頼む奴wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「胸が大きすぎて退職を迫られた日本の女子アナがコチラ」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
百年の恋も冷めた瞬間!『はい、キタ!花粉症男』  (哲学ニュース)