ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 加州清光 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
浦沢直樹の短編集「JIGORO!」完全版、「YAWARA!」の完結巻と同時発売ぢゃ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「小学校の教科書が漢字併記に…45年ぶりの復活に物議」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第27話 詩島剛が戦う理由はなにか  (まとめいと)
10,800円のカツ丼wwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
元彼「お前が意地っ張りなのが悪い、だから別れるなんて認めない。来週、胃カメラ 飲む事になったけど、お前のせいじゃないから!」【前編】  (気になったニュース(`・ω・´))
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
イギリスの大英博物館のレストランで一息ついていたとき  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【雑談】「黒子のバスケ」に登場する「キセキの世代』たちの強さってどういう順番なの?  (ポンポコにゅーす)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
女「ママもあかちゃんおなかにいるの?」  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】フェアリーテイルのアシスタントがジャンプの新人コンテストで優勝  (ソニック速報)
寝る前のスマホはやめとけ!体内時計や睡眠の質に悪影響  (ガジェット2ch)
中国人「日本の100年続く女子高についに男子生徒が入学して全女子生徒が熱烈歓迎してるアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【通名商売】中国製であることをごまかす"Made in PRC"に続き、韓国製の"Made in ROK"表記が増加中  (何でもありんす)
「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」 第3話 女子作画解放!ヤモト=サン&アサリ=サンカワイイヤッター!  (うるるんロギー)
安倍「韓国はワシが育てた」 米国連邦議会上下両院合同会議における安倍内閣総理大臣演説  (ニートな2ちゃんねらー日記)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
ふだん着物は、だいたい気温何度ぐらいから単衣にされますか?  (きものろぐ)
【ニコニコ】正直、『ニコニコ動画』は面白いよなwwwww  (ブヒヒ速報)
【ガルパン】海楽フェスタで完売御礼の年宝菓子店さんの「ガル缶」が5/3(日)に再販!  (あんこうニュース)
【画像あり】給料が低めなサラリーリーマンの昼飯をご覧くださいwwwww  (かれっじライフハッキング)
【 アルスラーン戦記】 3話 感想 予告まで腐ってきたねwwww  (もえぽんず。)
明らかに歓迎されてない飲み会の断り方  (ニュース30over)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
心がちょっと荒んでて猫画像が好きな奴来い  (〓 ねこメモ 〓)
【スキップが引き金!!】思い出の修羅場とは!!  (気団ちゃんねる)
「あの花」で感動しちゃう奴wwwwwwwwwww  (くちびる速報)
米国人「ボクらも日本が大好きだ!」日本人はアメリカのことをどう思ってる?   (マグナム超誤訳!)
北チョン外交官が国連の討論会でいきなり火病www議事進行を無視してニダーニダーと喚き続ける  (ν即のまとめ)
お 前 ら ポ ケ モ ン ど こ か ら 入 っ た ?  (カゼタカ2ブログch)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
嫁がこの時期内太ももがカブれるからミニスカ履いてるんだけど近所のおばちゃんたちからはしたないと怒られる  (鬼女速)
【ワンピース】アラバスタでルフィがスモーカーをロケットで吹き飛ばせたのはなんで?  (ONE PIECE速報)
宝くじで買ったマンションを売って半分寄越せとか言ってきた姉貴夫婦  (特定しますたm9(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【安倍演説】マイク・ホンダ議員が元慰安婦を招いた件で米国ネット「米議会を利用するのは無礼で下品で無意味」[04/30]  (ちょっとアレなニュース)
息子に初めてラピュタ見せた  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョEOH】エシディシ、ワムウ、カーズの新情報が公開!また5月3日からの徳島マチ★アソビに出展決定!  (ジョジョ速)
ブレイブリーセカンドが超絶クソゲーらしいけど  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
仕事中旦那「姑家に野菜取りに行って」 私「私に連絡くれればいいのに…」→姑「直接取りに来てなんて申し訳なくて言えない」  (子育て速報 )
活してほしいTV番組TOP10 1位進め!電波少年 2位学校へ行こう 3位トリビアの泉  (アンダーワールド)
【画像】リア充と非リア充の違いを図解 的確すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「見事な演説だった」 安倍首相の演説に米議員が総立ちの拍手喝采  (パンドラの憂鬱)
( `ハ´)「いつか純血の日本人はいなくなるのかな?」 日本の人口が4年連続減少 高齢化深刻に  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【進撃の巨人】対人立体機動装置って、本当に対人想定されたのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
今井雅之、都内の病院で2ヶ月間にわたりヤブ医者に「腸の風邪」だと言われ大腸癌の発見が遅れる  (きま速)
【悲報】安倍「アベノミクスで日本復活!!」→ 家庭の消費額が10%以上減少  (VIPワイドガイド)
Fカップの佐野ひなこが小さすぎるビキニを着せられた結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「GIRLS FACTORY2015」をももクロが乗っ取る!しおりんがMC!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国、ネパールに救援隊を追加派遣  (大艦巨砲主義!)
ご自慢のバイクを乗らないで放置してる奴・・・・・・・・・・・・  (【2ch】バイク速報)