ミディッチュ 楽園追放 -Expelled from Paradise- アンジェラ・バルザック ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
復活してほしいTV番組ランキング TOP10!!  (watch@2ちゃんねる)
10,800円のカツ丼wwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
中国人「日本の100年続く女子高についに男子生徒が入学して全女子生徒が熱烈歓迎してるアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第27話 詩島剛が戦う理由はなにか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【悲報】Google Nexus 7 販売終了  (ガジェット2ch)
本当にネタのつもりで「三沢光晴だけどなんかある?」ってスレ立てちゃってさ  (ほんわか2ちゃんねる)
外人さん日本のスイーツ好き過ぎだろ常識的に考えて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
元彼「お前が意地っ張りなのが悪い、だから別れるなんて認めない。来週、胃カメラ 飲む事になったけど、お前のせいじゃないから!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【雑談】「黒子のバスケ」に登場する「キセキの世代』たちの強さってどういう順番なの?  (ポンポコにゅーす)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
第2ロッテワールドのユニクロ店内が水漏れによりびしょびしょに!  (ソニック速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【ジョジョ★】波紋の師匠を選ぶなら誰がいい?  (ジョジョ速)
安倍「韓国はワシが育てた」 米国連邦議会上下両院合同会議における安倍内閣総理大臣演説  (ニートな2ちゃんねらー日記)
息子に初めてラピュタ見せた  (なんか憑かれた速報)
【ニコニコ】正直、『ニコニコ動画』は面白いよなwwwww  (ブヒヒ速報)
「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」 第3話 女子作画解放!ヤモト=サン&アサリ=サンカワイイヤッター!  (うるるんロギー)
【通名商売】中国製であることをごまかす"Made in PRC"に続き、韓国製の"Made in ROK"表記が増加中  (何でもありんす)
ふだん着物は、だいたい気温何度ぐらいから単衣にされますか?  (きものろぐ)
韓国人「朝鮮時代の美女写真集を見てみよう」→「整形は偉大である」  (カイカイ反応通信)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
うちの猫がエイズと白血病になった  (〓 ねこメモ 〓)
【スキップが引き金!!】思い出の修羅場とは!!  (気団ちゃんねる)
北チョン外交官が国連の討論会でいきなり火病www議事進行を無視してニダーニダーと喚き続ける  (ν即のまとめ)
お 前 ら ポ ケ モ ン ど こ か ら 入 っ た ?  (カゼタカ2ブログch)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
【画像】今から肉と野菜の炒め物作るぜ!  (ニュース30over)
「あの花」で感動しちゃう奴wwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【アイカツ!】 131話 感想 ベットインきちゃったか・・・ふぅ、このユニット最高過ぎるww  (もえぽんず。)
米国人「ボクらも日本が大好きだ!」日本人はアメリカのことをどう思ってる?   (マグナム超誤訳!)
【ワンピース】アラバスタでルフィがスモーカーをロケットで吹き飛ばせたのはなんで?  (ONE PIECE速報)
【画像あり】給料が低めなサラリーリーマンの昼飯をご覧くださいwwwww  (かれっじライフハッキング)
【安倍演説】マイク・ホンダ議員が元慰安婦を招いた件で米国ネット「米議会を利用するのは無礼で下品で無意味」[04/30]  (ちょっとアレなニュース)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
海外「見事な演説だった」 安倍首相の演説に米議員が総立ちの拍手喝采  (パンドラの憂鬱)
宝くじで買ったマンションを売って半分寄越せとか言ってきた姉貴夫婦  (特定しますたm9(`・ω・´))
今井雅之、都内の病院で2ヶ月間にわたりヤブ医者に「腸の風邪」だと言われ大腸癌の発見が遅れる  (きま速)
【ガルパン】海楽フェスタで完売御礼の年宝菓子店さんの「ガル缶」が5/3(日)に再販!  (あんこうニュース)
嫁がこの時期内太ももがカブれるからミニスカ履いてるんだけど近所のおばちゃんたちからはしたないと怒られる  (鬼女速)
ブレイブリーセカンドが超絶クソゲーらしいけど  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
病院「友さんが危篤状態です」 私「ずっと闘病し続けてたのに…神も仏もない…無慈悲すぎる…」  (子育て速報 )
活してほしいTV番組TOP10 1位進め!電波少年 2位学校へ行こう 3位トリビアの泉  (アンダーワールド)
【進撃の巨人】対人立体機動装置って、本当に対人想定されたのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
( `ハ´)「いつか純血の日本人はいなくなるのかな?」 日本の人口が4年連続減少 高齢化深刻に  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】ドラクエがカフェ料理とコラボした結果wwwwwwwwwwww  (ノム速)
声優に顔を求める風潮ってマジで糞だよなwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
朴槿恵大統領の支持率39%!2週連続で上昇キタ━(゚∀゚)━!  (大艦巨砲主義!)
Fカップの佐野ひなこが小さすぎるビキニを着せられた結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ももクロ】本日5/1の22時から「Zの誓い」MV全世界公開クルーー!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
GWにバイクで九州一周しようと思い立ったんだけど  (【2ch】バイク速報)