SHIROBAKO 第6巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【サッカー】なでしこジャパン 女子W杯最終メンバー発表!澤、宮間、大儀見らが選出  (watch@2ちゃんねる)
【徹底比較】ジャイアンとブタゴリラはどちらが凶悪か検証してみた結果wwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「朝鮮時代の美女写真集を見てみよう」→「整形は偉大である」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第27話 詩島剛が戦う理由はなにか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ*】ジョジョキャラを思い浮かべてこのスレを開け(人数制限なし)  (ジョジョ速)
【韓国】ユニクロが第2ロッテワールドに出店 → 天井から水が流れ出して閉鎖させられるwwwww  (きま速)
外人さん日本のスイーツ好き過ぎだろ常識的に考えて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
元彼「お前が意地っ張りなのが悪い、だから別れるなんて認めない。来週、胃カメラ 飲む事になったけど、お前のせいじゃないから!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
お前らってドラクエで言うとおおがらす2体倒したくらいの経験値しか積んでなさそうだよね  (なんか憑かれた速報)
知人が「子供にクレカ使われた」とか嘆いてたwww  (ソニック速報)
海外「見事な演説だった」 安倍首相の演説に米議員が総立ちの拍手喝采  (パンドラの憂鬱)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
「プラスティック・メモリーズ」ギフティアの体重や3サイズまで人間らしく設定されているとのこと  (ポンポコにゅーす)
【ゲーム】『ドラクエ』で『井戸の中』に住んでる奴wwwww  (ブヒヒ速報)
安倍「韓国はワシが育てた」 米国連邦議会上下両院合同会議における安倍内閣総理大臣演説  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】声優の上田麗奈さんが『ハナヤマタ』キャストから壁ドン!沼倉愛美さんにはマジ照れ!w  (うるるんロギー)
【通名商売】中国製であることをごまかす"Made in PRC"に続き、韓国製の"Made in ROK"表記が増加中  (何でもありんす)
トスコの長襦袢をお使いの方いらっしゃったら、どんな具合か教えてもらえませんでしょうか?  (きものろぐ)
半纏着ようとしたら既に妹が私のを着ていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
猫を入れる俳句(もち季語もね)  (〓 ねこメモ 〓)
【アイカツ!】 131話 感想 ベットインきちゃったか・・・ふぅ、このユニット最高過ぎるww  (もえぽんず。)
お 前 ら ポ ケ モ ン ど こ か ら 入 っ た ?  (カゼタカ2ブログch)
【団欒での告白!!】愛してると言ってみた!!  (気団ちゃんねる)
4円パチンコに1円のパチンコ玉持ち込み逮捕 愛知県安城市  (くちびる速報)
禁煙成功したやつちょっと来い  (ニュース30over)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
北チョン外交官が国連の討論会でいきなり火病www議事進行を無視してニダーニダーと喚き続ける  (ν即のまとめ)
【悲報】ワンピースのアニメが中国で規制される…  (ONE PIECE速報)
米国人「ボクらも日本が大好きだ!」日本人はアメリカのことをどう思ってる?   (マグナム超誤訳!)
私が具合悪いのに1歳の子供が悪魔みたいに部屋をグチャグチャにして回る。もう限界だから施設入れたい  (鬼女速)
ブレイブリーセカンドが超絶クソゲーらしいけど  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺が昔山で遭難した時に熊に助けられた話をしたい。  (特定しますたm9(`・ω・´))
コウトが彼女を連れて親父に挨拶へ→ウト「片親でちゃんと躾はできてるのか!?」「嫁たるもの・・・」→それを聞いていたコウトがブチギレた結果・・・  (子育て速報 )
【驚愕…】山形のマンションやばすぎワロタwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【安倍演説】マイク・ホンダ議員が元慰安婦を招いた件で米国ネット「米議会を利用するのは無礼で下品で無意味」[04/30]  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】海楽フェスタで完売御礼の年宝菓子店さんの「ガル缶」が5/3(日)に再販!  (あんこうニュース)
活してほしいTV番組TOP10 1位進め!電波少年 2位学校へ行こう 3位トリビアの泉  (アンダーワールド)
静養4日目の朴槿恵大統領、回復に遅れ  (大艦巨砲主義!)
【進撃の巨人】対人立体機動装置って、本当に対人想定されたのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
GWにバイクで九州一周しようと思い立ったんだけど  (【2ch】バイク速報)
( `ハ´)「いつか純血の日本人はいなくなるのかな?」 日本の人口が4年連続減少 高齢化深刻に  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】荒木飛呂彦(54)、顔写真による年齢判定サイトで27歳という数字を叩き出すwwwwwwwwww  (ノム速)
明治安田生命「Jリーグ観戦しろ。毎月な。」  (VIPワイドガイド)
中国パクリウオッチ、「アップルウオッチの全機能を備えている。いや凌駕する。しかも価格は1/8」  (ガジェット2ch)
橋本環奈のギャルメイクがクッソ可愛いwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダム*】AGE好きなやつ集まれー!!  (ガンダムまとめ速報)
錦織圭、美女とやりまくりの画像が流出wwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)