SHIROBAKO 第6巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
「攻殻機動隊」「けいおん」これのせいでオタクに! アニメにハマるきっかけになったアニメは?  (watch@2ちゃんねる)
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『猫ドン頂戴!』  (哲学ニュース)
【ジョジョの奇妙な冒険 3部 スターダストクルセイダース】第41話感想ッ!!【アニメ ジョジョSC】  (ジョジョ速)
【ドライブ】第27話 詩島剛が戦う理由はなにか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【ももクロ】しおりんの『GIRLS'FACTORY15』MCクッソ楽しみwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本のゲーマーが羨ましい!」ペルソナ4のメンバー再集結!踊って仲間を助けよう♬  (マグナム超誤訳!)
結婚前に元彼と浮気され再構築したが水面下継続が結婚後に発覚して離婚した元汚嫁から復縁要請の連絡があった…  (気団ログ)
【ガルパン】いよいよ明日5/2(土)はガルパンギャラリーオープン!10時からセレモニーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
父親が幼い頃に体験した不思議な出来事です  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
縫い物の話してたときは楽しかったよね!だれかこんなものつくりましたよ〜って方、いらっしゃらないかな?  (きものろぐ)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【画像】 「報われないサブヒロイン」が好きなやつ、集合せよ!!【雑談】  (ポンポコにゅーす)
【画像】キャプテン翼主人公の大空翼さんの部屋がマジキチ  (ソニック速報)
お 前 ら ポ ケ モ ン ど こ か ら 入 っ た ?  (カゼタカ2ブログch)
「史上最も素晴らしいライヴ・アルバム TOP50」を米ローリングストーン誌が発表  (くちびる速報)
【血界戦線】 3話 感想 バトルなかったけどとにかくオサレだった  (もえぽんず。)
許斐剛先生の2ndシングル「テニプリを支えてくれてありがとう」リリース決定!!  (うるるんロギー)
【留学先オーストラリアでの出逢い!!】荒んだ心を癒してくれたパートナーとは!!  (気団ちゃんねる)
彼女が「ちょっと渡したいものがあるんだけど」と言い出した。  (ほんわか2ちゃんねる)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
【画像】自転車で旅に出ようとした結果www  (ニュース30over)
【画像】橋本環奈のギャルメイクを御覧くださいwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
画像から年齢と性別を判定してくれるサイトが話題だけど、猫の画像でもいけるみたいだぞwwwら  (〓 ねこメモ 〓)
コンビニ店員だけとうざい客1位発表するwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
バイク契約してきたー!  (【2ch】バイク速報)
進撃の巨人「リヴァイ学習帳」発売wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
(画像あり) いいね!しているイカが撮影される  (特定しますたm9(`・ω・´))
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
もうすぐ旦那弟の結婚式なんだけど籍を入れた時に5万渡したのにさらに10万包むよう要求されて納得いかない  (鬼女速)
明日山手線でワキガOFFしようぜwwwww  (VIPワイドガイド)
安倍「韓国はワシが育てた」 米国連邦議会上下両院合同会議における安倍内閣総理大臣演説  (ニートな2ちゃんねらー日記)
周りの意見に流されやすく決めたことと違うことを言い出すトメ。旦那に言うと「板ばさみで俺どうすゃいいの。」だと  (気になったニュース(`・ω・´))
【超悲報…】新入社員がサービス残業しやがったwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【衝撃】次世代のファイナルファンタジーきたァァァ! スクエニのリアルタイムCG技術映像が凄すぎる!  (アンダーワールド)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
旅先で金ケチる奴wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゲーム】『ドラクエ』で『井戸の中』に住んでる奴wwwww  (ブヒヒ速報)
( `ハ´)「日本人が当時中国を占領していたらこうなってる」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】ミホークに対してドフラミンゴがタメ口使ってるけど…  (ONE PIECE速報)
【社会】中国人留学生「日本人はやさしい」…間近に見た日本、少し違う 中流層の私費学生が急増  (何でもありんす)
【国民の声はシカト】一般労働者と全く意見の噛み合って無いメーデー運営をご覧ください。  (ν即のまとめ)
これはなかなかレア動画。追うタコから必死に泳いで逃げているカニさんの姿が撮影される。  (1000mg)
【日米韓】韓国の日本批判 米国がうんざりしていることにやっと気付く  (ちょっとアレなニュース)
【ガンプラ】俺のG-ポータントちゃん可愛すぎwwwww(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
私「我が家にはどうして仏壇があるんだろう…」→ある日見つけた親の日記に衝撃的な事実が綴られていた  (子育て速報 )
ミヤネ屋でブラジャーの透けてる女がぶるんぶるんさせてるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
リレハンメルがユース五輪の分散開催を発表 → 平昌五輪は? 韓国ネット民「日本と分散開催すれば経済効果も」  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本の女性が男性の服装を見る時、真っ先に見るのはココだ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「絵で見る日清戦争…日本はいかにして大国を打ち破ったのか」  (カイカイ反応通信)