SHIROBAKO 第6巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
韓国、元慰安婦53人をノーベル平和賞候補にwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョの奇妙な冒険 3部 スターダストクルセイダース】第41話感想ッ!!【アニメ ジョジョSC】  (ジョジョ速)
【ドライブ】第27話 詩島剛が戦う理由はなにか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
結婚前に元彼と浮気され再構築したが水面下継続が結婚後に発覚して離婚した元汚嫁から復縁要請の連絡があった…  (気団ログ)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【悲報】卒業した元AKBメンバーの末路wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本のゲーマーが羨ましい!」ペルソナ4のメンバー再集結!踊って仲間を助けよう♬  (マグナム超誤訳!)
父親が幼い頃に体験した不思議な出来事です  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】いよいよ明日5/2(土)はガルパンギャラリーオープン!10時からセレモニーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
進撃の巨人「リヴァイ学習帳」発売wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
お太鼓作る時の仮紐を、引き抜くときの摩擦を考慮してナイロンの滑りやすいものにしたら…  (きものろぐ)
【画像】橋本環奈のギャルメイクを御覧くださいwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【緊急悲報】2 0 1 5 夏 ア ニ メ 大 不 作  (VIPワイドガイド)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
年収700万以上はコーヒーより紅茶派 コーヒー好きは短気で理屈っぽく、議論好きで年収低い?  (くちびる速報)
【血界戦線】 3話 感想 バトルなかったけどとにかくオサレだった  (もえぽんず。)
【衝撃】次世代のファイナルファンタジーきたァァァ! スクエニのリアルタイムCG技術映像が凄すぎる!  (アンダーワールド)
お 前 ら ポ ケ モ ン ど こ か ら 入 っ た ?  (カゼタカ2ブログch)
許斐剛先生の2ndシングル「テニプリを支えてくれてありがとう」リリース決定!!  (うるるんロギー)
ボケてで笑ったら連休没収   (哲学ニュース)
チャリ通だった奴にありがちなことwwwwwwwww  (ソニック速報)
【留学先オーストラリアでの出逢い!!】荒んだ心を癒してくれたパートナーとは!!  (気団ちゃんねる)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
安倍「韓国はワシが育てた」 米国連邦議会上下両院合同会議における安倍内閣総理大臣演説  (ニートな2ちゃんねらー日記)
21歳男だけど白血病になったったwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「ジョジョの奇妙な冒険 エジプト編」41話感想 Yes-No、承太郎vs心を覗くダービー・ザ・プレイヤー!(3部 スターダストクルセイダース)(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
画像から年齢と性別を判定してくれるサイトが話題だけど、猫の画像でもいけるみたいだぞwwwら  (〓 ねこメモ 〓)
バイト先の人妻と不倫してた話をする  (特定しますたm9(`・ω・´))
もうすぐ旦那弟の結婚式なんだけど籍を入れた時に5万渡したのにさらに10万包むよう要求されて納得いかない  (鬼女速)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
コンビニ店員だけとうざい客1位発表するwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
私のほうから「離婚してくれ」と子供を連れて実家に帰り、二ヶ月経ちましたって頃、別居中の夫から『弁護士』からの手紙が。  (気になったニュース(`・ω・´))
【ゲーム】『ドラクエ』で『井戸の中』に住んでる奴wwwww  (ブヒヒ速報)
【愕然…】1万円するカツ丼クソワロタwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ビジネス】「自分に足りていない」と思うヒューマンスキルTOP10  (ニュース30over)
【社会】中国人留学生「日本人はやさしい」…間近に見た日本、少し違う 中流層の私費学生が急増  (何でもありんす)
【ワンピース】ウソップがレイリーに秘宝のありか聞こうとしてたけど   (ONE PIECE速報)
【国民の声はシカト】一般労働者と全く意見の噛み合って無いメーデー運営をご覧ください。  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「日本人が当時中国を占領していたらこうなってる」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
豊臣秀頼「この城は落とされへんやで」大砲ドカーン 淀「ギェェェェェェェ」秀頼「これはまずい休戦するやで」←ここまでわかる  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】Gレコってガンプラ売る気はあったんだろうか?  (ガンダムまとめ速報)
【日米韓】韓国の日本批判 米国がうんざりしていることにやっと気付く  (ちょっとアレなニュース)
営業「あ、隣の方から来たんですが…この書類を出すと金銭免除が受けられるので…」 私「ちょっと意味わからないんでwww」  (子育て速報 )
【悲報】モー娘。がセクシー路線に転向、ケツを振り乱すwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国人「日本の女性が男性の服装を見る時、真っ先に見るのはココだ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
景色を撮影していた旅行者のカメラに偶然映ったチリのカルブコ火山噴火の瞬間。  (1000mg)
韓国人「絵で見る日清戦争…日本はいかにして大国を打ち破ったのか」  (カイカイ反応通信)
【バカッター】香山リカが青山繁晴氏を中傷 → 「アカウントを乗っ取られた」と言い訳して大炎上wwwww  (きま速)
お前らが「さすがに若者でも知ってるだろ...」と思うアーティスト  (なんか憑かれた速報)