SHIROBAKO 第6巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
韓国、元慰安婦53人をノーベル平和賞候補にwwwww  (watch@2ちゃんねる)
日本のヒーローが幼稚でアメリカのヒーローが幼稚じゃない風潮  (哲学ニュース)
【ドライブ】第27話 詩島剛が戦う理由はなにか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
体育の授業で146km/hのカットボール投げた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ミャンマーのインレー湖の近くの村に滞在した時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「この美味そうな北海道の生チョコを見てくれ。こいつをどう思う?」「抵制日貨!抵制日貨!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
ももクロの新曲「Zの誓い」フルMV公開キターーー!!!!(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ★】ジョジョニウム表紙で描かれたキャラ達誰が一番良かった?  (ジョジョ速)
猫侍が鳥獣戯画の細帯しめてた。欲しい…  (きものろぐ)
エレン声優の梶裕貴さんが1日池袋警察署長になり、現地が凱旋パレード状態にwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
『プリパラ』“最高のプリンス”の称号を持つ新キャラ「紫京院ひびき(CV:斎賀みつきさん)」発表!  (うるるんロギー)
【話題】実写映画「テラフォーマーズ」 主演に伊藤英明、脚本は中島かずき!  (もえぽんず。)
海外「日本のゲーマーが羨ましい!」ペルソナ4のメンバー再集結!踊って仲間を助けよう♬  (マグナム超誤訳!)
韓国人「絵で見る日清戦争…日本はいかにして大国を打ち破ったのか」  (カイカイ反応通信)
【衝撃】次世代のファイナルファンタジーきたァァァ! スクエニのリアルタイムCG技術映像が凄すぎる!  (アンダーワールド)
お 前 ら ポ ケ モ ン ど こ か ら 入 っ た ?  (カゼタカ2ブログch)
爆死中のNHK大河「花燃ゆ」、起死回生で一橋慶喜と島津久光の重役に芸人「どぶろっく」を起用  (VIPワイドガイド)
【バカッター】香山リカが「乗っ取られた」と主張するツイートの”癖”が本人そっくりで墓穴を掘るwwwww  (きま速)
水道業界入ったんだがホワイトすぎワロタwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
安倍「韓国はワシが育てた」 米国連邦議会上下両院合同会議における安倍内閣総理大臣演説  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「シドニアの騎士 第九惑星戦役」4話感想 激昂暴走つむぎと倒れるイザナ!そして長道は……(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【韓国】安倍首相は「機会逃す」と韓国外相=外交姿勢に懸念の声  (何でもありんす)
コンビニ店員だけとうざい客1位発表するwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【メシマズ嫁のユニークなレシピ!!】自分勝手なアレンジとは!!  (気団ちゃんねる)
息子が酷い厨二病に陥って成績は急上昇したけど友達がいなくなってしまった。そろそろ正気に戻って欲しい  (鬼女速)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
【激萌画像】 皆、寝てても誰かは起きてたw 「よっ!」みたいなw  (〓 ねこメモ 〓)
米国の博物館「ゲームの殿堂」入り候補15作品を発表  (ソニック速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【画像】近所の定食屋の看板メニューこのボリュームで600円wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ゲーム】『ドラクエ』で『井戸の中』に住んでる奴wwwww  (ブヒヒ速報)
【サヨク悲報】 中国経済が相当ヤバイ。中国子会社で売掛金の回収の疑義 ⇒ 東証1部上場が即あぼーん  (ν即のまとめ)
【サッカー】 18年ロシアW杯、アジア枠「5」に拡大も  (ニュース30over)
( `ハ´)「なんで日本軍は共産党軍を攻撃しなかったの?ねえねえ、なんで??」「それを知ったら消されるぞ!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイト先の人妻と不倫してた話をする  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ワンピース】ドフラミンゴって小物臭が半端じゃないのに結構強いってとこがいいよな  (ONE PIECE速報)
旦那に「ウトメのこういうところが困る。でも私が言うと角が立つからうまく言ってね」と話したら頑張る!と返ってきたのでいい方向に進むと思っていた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【日米韓】韓国の日本批判 米国がうんざりしていることにやっと気付く  (ちょっとアレなニュース)
義父「財産相続の話だけど…」 義姉「亭主の前でお金の話はしないで!」 義父「」  (子育て速報 )
【ガルパン】いよいよ明日5/2(土)はガルパンギャラリーオープン!10時からセレモニーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
【ガンダム★】ガンプラバトルにガンプラ愛の要素はどれほど影響するのか?  (ガンダムまとめ速報)
モー娘のJC、羽賀朱音(13)のおっぱいがとんでもないことになってるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国の遊園地で乗客2名がアトラクションから落下して死亡。その恐ろしい現場映像。  (1000mg)
原発完全撤廃派の人って自分の子供のことなにも考えてないの?  (大艦巨砲主義!)
コンビニ店員「3,780円になります」俺「じゃあ5,300円で」  (なんか憑かれた速報)
18歳以下のインターネットの利用を禁止←お前ら賛成する?  (ガジェット2ch)
セレブ妻・大沢ケイミ、「ただの主婦に学歴いらない」発言で「主婦をバカにしてる」と大炎上  (くちびる速報)