魔装学園H×H 姫川ハユル 1/6 完成品フィギュア(初回特典:原画ポストカード 付)  (Amazon)
安倍首相「日本のやる気に満ちあふれる優秀な人材に、思い切ってシリコンバレーに飛び込んでもらう」 新たな起業支援策発表  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】ガンプラ「RE ナイチンゲール」仕上げたwwww  (ガンダムまとめ速報)
嫁の携帯メールから職場の上司とのW不倫が発覚しました…結婚前にも浮気歴があり一度別れて復縁して結婚したのにまたか…  (気団ログ)
【ももクロ】「Zの誓い」の元ネタ集めたったwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
Windows8が失敗作扱いされてることにもにょる  (ガジェット2ch)
面接官「AはBであるが、AはBではない。この文のAとBに矛盾なく語句を入れるとしたら何ですか?」  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ*】ハーヴェストより強いと思うスタンドあげてけ  (ジョジョ速)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【画像】最近の新入社員が酷すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
歩いてたら正面からバイク突っ込んできたったwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第27話 詩島剛が戦う理由はなにか  (まとめいと)
朝晩と洗濯物を干す・取り込む時だけお外に出るうちのこぬこさま。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
黄色信号で強めブレーキをした三菱アウトランダーがトラックにオカマを彫られる動画。  (1000mg)
【ガルパン】いよいよ明日5/2(土)はガルパンギャラリーオープン!10時からセレモニーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
入社2日目でやめてきた  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国人「絵で見る日露戦争…日本の立場で見れば負けた方が良かった戦争」  (カイカイ反応通信)
エレン声優の梶裕貴さんが1日池袋警察署長になり、現地が凱旋パレード状態にwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ハロー!!きんいろモザイク】 3話 感想 綾陽子でニヤニヤが止まらなかった回  (もえぽんず。)
LV5日野氏が語る海外で売るためのコツ…「日本流 自分たち流に普通に作るのが一番」「変に海外のセンスをまねようとしてもうさんくさくなる」  (うるるんロギー)
【!?】シドニアの騎士「仄シリーズ総選挙」なる謎の投票企画がスタート!区別つかねーわ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
モバマスアニメの円盤1巻 37,871本の爆売れwwwwww  (VIPワイドガイド)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
父「友人にとてもいいサプリを紹介してもらったんだ!高価だけど飲み続けるぞ!」→父「飽きた」  (子育て速報 )
【悲報】中小企業が若手の離職防止策を考えた結果 → 社長の家庭訪問、交換日記を実施へwwwww  (かれっじライフハッキング)
「境界のRINNE」5話感想 トイレの花子さん可愛い!りんね質草にしたカマを取り戻す!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【政治】安倍首相の米議会演説を批判=村山元首相  (何でもありんす)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【zakzak】GWの韓国旅行にはご注意を 韓国高速鉄道でトラブル続出 アシアナ機、地下鉄でも…  (ちょっとアレなニュース)
【いままでありがとう愛してます!!】人生の半分はお前と一緒!!  (気団ちゃんねる)
息子が子供同士でニコニコ超会議に行った件で学校に呼び出された。ニコニコは未成年参加を禁止にして欲しい  (鬼女速)
16歳JKが思いっきりM字開脚、モロ見えになっててヤバイwwwwwwww (画像・動画あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
親戚の戸籍を見て6世代の家系図作る→停職3カ月の懲戒処分  (くちびる速報)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
銀河系の中心に星の墓場を発見、謎のX線を放出 巨大ブラックホールの周囲にある白色矮星の集まりか  (ニュース30over)
海外旅行に着物ってどうなんでしょうか?イギリス旅行を予定しているので…  (きものろぐ)
【画像】橋本環奈ちゃん ちょっぴり大人の身体になる  (アンダーワールド)
【画像】 私生活もネコは見ている  (〓 ねこメモ 〓)
ゆとりコンビニ店員「おにぎりは温めますか?」←頭おかしいのか  (オタ飯VIP )
【悲報】明治大学、三菱商事に訴えられる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワンピースという漫画に人気がある理由を教えろwwww  (ONE PIECE速報)
人生を一回セーブ、ロードできる権利vs2000万円もらえる  (カゼタカ2ブログch)
【驚愕】DQN「おいババア!!なに突っ立ってんだよ?そこの椅子座れよ!」  (ブヒヒ速報)
【誹謗中傷騒動】 香山リカ氏が「乗っ取られた」と主張するツイートの”癖”が本人にそっくりだと話題に  (ν即のまとめ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
海外「ほんの挨拶だから気にしないで」日本で太るとすぐに指摘されてしまい傷つく英国人  (マグナム超誤訳!)
【怪談】怖い話【都市伝説】  (哲学ニュース)
メーデーちゃうやんw 「安倍政権の暴走に立ち向かおう!〜日比谷メーデーに7000人」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
(;`ハ´)「抗日ドラマは日本でも笑いのネタになってるアル…中国の面子が…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
トメから「嫁子さんは父不在の青春だったけど、そう考えずに 自分の夫になった人に何をしてあげられるか考えてください」と手紙が来た。  (気になったニュース(`・ω・´))
ニューヨークに駐在している兄のアパートに行った時のこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)