魔装学園H×H 姫川ハユル 1/6 完成品フィギュア(初回特典:原画ポストカード 付)  (Amazon)
安倍首相「日本のやる気に満ちあふれる優秀な人材に、思い切ってシリコンバレーに飛び込んでもらう」 新たな起業支援策発表  (watch@2ちゃんねる)
真夏の恐怖画像・映像スレ  (哲学ニュース)
【ガンダム★】ガンダムの登場人物を日本風の名前にしてみよう  (ガンダムまとめ速報)
中韓が安倍首相演説を猛批判、米国が反論  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第27話 詩島剛が戦う理由はなにか  (まとめいと)
マニュアルなのか。運転手の趣味なのか。  (ほんわか2ちゃんねる)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【画像】最近の新入社員が酷すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
これは喧嘩を売っていると思われるわwwwハイビーム&ベタ付けしたら怖いお兄さんが降りてきた動画  (1000mg)
【画像】サッカー選手の肉体wwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】いよいよ明日5/2(土)はガルパンギャラリーオープン!10時からセレモニーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
「プラスティック・メモリーズ」 第5話 暴走の行方 アイラとマーシャどーなった!!?  (うるるんロギー)
エレン声優の梶裕貴さんが1日池袋警察署長になり、現地が凱旋パレード状態にwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「プラスティック・メモリーズ」5話感想 眼も虚ろなワンダラーマーシャ、アイラ欠勤の意味する所は?(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【いままでありがとう愛してます!!】人生の半分はお前と一緒!!  (気団ちゃんねる)
【ハロー!!きんいろモザイク】 3話 感想 綾陽子でニヤニヤが止まらなかった回  (もえぽんず。)
外国人んと日本人の女の子のカップルが猫カフェににいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
メーデーちゃうやんw 「安倍政権の暴走に立ち向かおう!〜日比谷メーデーに7000人」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
鳥山明の漫画であった一輪バイクが現実にwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
朝歯を磨いてから飯食う派VS飯食ってから歯磨く派  (オタ飯VIP )
【zakzak】GWの韓国旅行にはご注意を 韓国高速鉄道でトラブル続出 アシアナ機、地下鉄でも…  (ちょっとアレなニュース)
インフルエンザにかかった兄弟と多動の双子幼児抱えててんてこ舞いで旦那に八つ当たりしてしまった  (鬼女速)
海外旅行に着物ってどうなんでしょうか?イギリス旅行を予定しているので…  (きものろぐ)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
【誹謗中傷騒動】 香山リカ氏が「乗っ取られた」と主張するツイートの”癖”が本人にそっくりだと話題に  (ν即のまとめ)
【朗報】てんやの牛タンとろろ丼が美味すぎるんだがwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
消費税8%になって13ヵ月  (ニュース30over)
【政治】安倍首相の米議会演説を批判=村山元首相  (何でもありんす)
海外「ほんの挨拶だから気にしないで」日本で太るとすぐに指摘されてしまい傷つく英国人  (マグナム超誤訳!)
姑「○○さんの孫が自閉症なんですって!小さいころから保育園なんかに預けてたからよ!」 私「それは違うと…」 姑「いいえ、保育園のせいよ!」  (子育て速報 )
ワンピース風に大学受験を語るスレ  (ONE PIECE速報)
【画像】 私生活もネコは見ている  (〓 ねこメモ 〓)
夏の雰囲気好きな奴wwww  (くちびる速報)
選挙前、「K明によろしくね〜」とトメコトメから電話来る来る。「結婚前の約束はどうした!」と私がキレると、「何だよそれ?」と。  (気になったニュース(`・ω・´))
(;`ハ´)「抗日ドラマは日本でも笑いのネタになってるアル…中国の面子が…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
今井雅之が末期ガンになった理由  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
人生を一回セーブ、ロードできる権利vs2000万円もらえる  (カゼタカ2ブログch)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ジョジョの奇妙な冒険全シリーズ史上一番「ゴゴゴゴゴゴ」が似合うシーンってどこなの  (ジョジョ速)
中国人「中国は北朝鮮とは違うよね?2年後に日本の歌、アニメ、電子製品が全部禁止されるって聞いたんだけど…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】橋本環奈ちゃん ちょっぴり大人の身体になる  (アンダーワールド)
【ゲーム】『FF7』があそこまで『売れた』理由wwwww  (ブヒヒ速報)
漫画家の面白いエピソード教えてくれ  (特定しますたm9(`・ω・´))
ゴールデンウィークに「見直したいor見て欲しい」2クールアニメランキング!1位は『SHIROBAKO』!  (オレ的ゲーム速報@刃)
Perfumeやももクロみたいに下積みからブレイクしたアイドルはストーリーがあって面白いよな  (ももクロまとめちゃんねる)
16歳JKが思いっきりM字開脚、モロ見えになっててヤバイwwwwwwww (画像・動画あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
麻酔科医だけど質問ある?  (ソニック速報)
嫁の携帯メールから職場の上司とのW不倫が発覚しました…結婚前にも浮気歴があり一度別れて復縁して結婚したのにまたか…  (気団ログ)