魔装学園H×H 姫川ハユル 1/6 完成品フィギュア(初回特典:原画ポストカード 付)  (Amazon)
くすぶる「花燃ゆ」 浮上できる!? 脚本家、女性3人体制で巻き返し  (watch@2ちゃんねる)
【ドライブ】第28話 なぜ家族は狙われたのか  (まとめいと)
今日は忘れ物ない?  (ほんわか2ちゃんねる)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
Q:9リットルと4リットルのバケツが1つずつあります。水は無限にあるとして、7リットル分を取る方法を考えます。さて、  (ノム速)
これは飛ばしすぎだわな(´°_°`)フルブレーキが間に合わず日産モコに追突した車載。  (1000mg)
「プラスティック・メモリーズ」 第5話 暴走の行方 アイラとマーシャどーなった!!?  (うるるんロギー)
【ガルパン】いよいよ明日5/2(土)はガルパンギャラリーオープン!10時からセレモニーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
埼玉は何もないって言ってたやつ出てこいよ 川越案外良いじゃねえか  (VIPワイドガイド)
【ハロー!!きんいろモザイク】 3話 感想 綾陽子でニヤニヤが止まらなかった回  (もえぽんず。)
エレン声優の梶裕貴さんが1日池袋警察署長になり、現地が凱旋パレード状態にwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
自炊を始めて知るマッマの料理の安定感  (オタ飯VIP )
外国人んと日本人の女の子のカップルが猫カフェににいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「終わりのセラフ」5話感想 0点の答案を晒される優、イジメっ子シノア可愛い、そろそろ武器が欲しい。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【飛行機乗るんだからパスポートいるんだよね!!】調べようとしないのがな!!  (気団ちゃんねる)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【zakzak】GWの韓国旅行にはご注意を 韓国高速鉄道でトラブル続出 アシアナ機、地下鉄でも…  (ちょっとアレなニュース)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
【ガンダムBFT*】トライの学生組最強ファイターって誰になるの?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「中国は北朝鮮とは違うよね?2年後に日本の歌、アニメ、電子製品が全部禁止されるって聞いたんだけど…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
NYタイムズ「安倍演説で、日本に謝罪を要求する人達は、声は大きいが少数派です」  (ν即のまとめ)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
メーデーちゃうやんw 「安倍政権の暴走に立ち向かおう!〜日比谷メーデーに7000人」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
手持ちの中に襦袢と袖丈の合わないものがあります。2枚だけとかなら長着に袖襦袢を縫い付けたほうが楽チンかな?  (きものろぐ)
インフルエンザにかかった兄弟と多動の双子幼児抱えててんてこ舞いで旦那に八つ当たりしてしまった  (鬼女速)
海外「ほんの挨拶だから気にしないで」日本で太るとすぐに指摘されてしまい傷つく英国人  (マグナム超誤訳!)
【画像】 にゃんこキッチンっていうガチャガチャの芸の細かさに感動する…!  (〓 ねこメモ 〓)
タコが人間界を支配する日は来るのか?  (ニュース30over)
【ワンピース】アニメ 691話「二人目の侍 夕立ちカン十郎登場」  (ONE PIECE速報)
【朗報】てんやの牛タンとろろ丼が美味すぎるんだがwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【政治】安倍首相の米議会演説を批判=村山元首相  (何でもありんす)
家賃35万だけど質問ある?  (くちびる速報)
外「チューーーーン!!!」 私「な、何この爆音…」→窓を開けると老人がチェーンソーを持っていた  (子育て速報 )
今井雅之が末期ガンになった理由  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
トメを批判しようモンならどんな仕返しが待ってるか解らない。夫はそれが怖いらしい。・・夫を愛してたので今まで10年我慢したが、もう限界だ。  (気になったニュース(`・ω・´))
人生を一回セーブ、ロードできる権利vs2000万円もらえる  (カゼタカ2ブログch)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
漫画家の面白いエピソード教えてくれ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ジョジョ*】ダービー弟は本当に兄より優れているのか?  (ジョジョ速)
【ゲーム】『FF7』があそこまで『売れた』理由wwwww  (ブヒヒ速報)
【画像】橋本環奈ちゃん ちょっぴり大人の身体になる  (アンダーワールド)
(;`ハ´)「抗日ドラマは日本でも笑いのネタになってるアル…中国の面子が…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
Perfumeやももクロみたいに下積みからブレイクしたアイドルはストーリーがあって面白いよな  (ももクロまとめちゃんねる)
俺「ロシア...当時はソ連か」←これ使うとやたらインテリぶれる  (大艦巨砲主義!)
石原さとみ(28)が変わり果てた姿になってるwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【マジか】知的障害を持つ中学生が普通の中学生と一緒にボードゲームを遊んだ結果・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
真夏の恐怖画像・映像スレ  (哲学ニュース)
鳥山明の漫画であった一輪バイクが現実にwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【画像】うわぁ〜こんなキノコみたことあるか?この世のものと思えぬ不思議な「キノコ」登場へ  (ソニック速報)
面接官「この時間は非常に無意味だなって思いました」  (なんか憑かれた速報)