魔装学園H×H 姫川ハユル 1/6 完成品フィギュア(初回特典:原画ポストカード 付)  (Amazon)
「非ホラー映画のビックリ恐怖場面トップ10」 1位は『セブン』のあの場面  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム★】Gレコの良かった所だけを挙げていこう!  (ガンダムまとめ速報)
ラブライバーが神田明神でのぼりを盗む! → 防犯カメラに映っていたらしく犯行グループついに逮捕か!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本にAKBファンの特技が凄い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ★】ジョジョ三大ネタバレ「ディオが時を止める」「世界は一巡する」あと一つは?  (ジョジョ速)
【ドライブ】第28話 なぜ家族は狙われたのか  (まとめいと)
低空でホバリングしながら小さな井戸から水を汲み上げるスゴ腕パイロット。消防防災ヘリコプター  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【朗報】夏アニメ、十年に一度の大豊作wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
エレン声優の梶裕貴さんが1日池袋警察署長になり、現地が凱旋パレード状態にwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
福田萌「学歴は努力の証。だから努力してない奴とは結婚しなかった」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
マクドナルドでバイトしているんですが見た目が怖い外国人がご来店  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
今日は忘れ物ない?  (ほんわか2ちゃんねる)
SHIROBAKO終わって寂しい奴wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ハロー!!きんいろモザイク】 3話 感想 綾陽子でニヤニヤが止まらなかった回  (もえぽんず。)
「プラスティック・メモリーズ」 第5話 暴走の行方 アイラとマーシャどーなった!!?  (うるるんロギー)
「仮面ライダードライブ」28話感想 剛は騙され空廻る、闇堕ちロードをマッハで駆け抜けるのか?(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】いよいよ明日5/2(土)はガルパンギャラリーオープン!10時からセレモニーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
同棲してる彼女の料理が手抜きすぎて萎える  (オタ飯VIP )
【狂気の色彩】うわぁ〜こんなキノコみたことあるか?この世のものと思えぬ不思議な「キノコ」登場へへ  (哲学ニュース)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
メーデーちゃうやんw 「安倍政権の暴走に立ち向かおう!〜日比谷メーデーに7000人」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【新郎が結婚を機に計画したこと!!】誰も納得しないプランとは!!  (気団ちゃんねる)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【zakzak】GWの韓国旅行にはご注意を 韓国高速鉄道でトラブル続出 アシアナ機、地下鉄でも…  (ちょっとアレなニュース)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
NYタイムズ「安倍演説で、日本に謝罪を要求する人達は、声は大きいが少数派です」  (ν即のまとめ)
【ワンピース】アニメ 691話「二人目の侍 夕立ちカン十郎登場」  (ONE PIECE速報)
手持ちの中に襦袢と袖丈の合わないものがあります。2枚だけとかなら長着に袖襦袢を縫い付けたほうが楽チンかな?  (きものろぐ)
ランチパックのフェリス女学院モデルに、サラリーマン殺到 お嬢様たちの愛とミルクたっぷりの甘さに、感動する男たち多数  (くちびる速報)
【画像】iPhoneの奴、充電器でコレやってない奴ヤバイぞwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【衝撃画像】 ワンワンに食べられちゃうニャンコが可愛すぎる件www  (〓 ねこメモ 〓)
桃太郎が連れてる動物ってなんで犬と猿と雉なの?  (ニュース30over)
大学生の息子の趣味がスロットなんだけど月30万ほどコンスタントに持ってくるから止めなさいと言えなくて辛い  (鬼女速)
【政治】「歴史に終止符ない」とメルケル独首相 戦後70年で決意示す映像公開  (何でもありんす)
海外「ほんの挨拶だから気にしないで」日本で太るとすぐに指摘されてしまい傷つく英国人  (マグナム超誤訳!)
トメを批判しようモンならどんな仕返しが待ってるか解らない。夫はそれが怖いらしい。・・夫を愛してたので今まで10年我慢したが、もう限界だ。  (気になったニュース(`・ω・´))
お向かいの奥さんと仲良くなり、旦那さんのことは話題にしないで欲しいと言われた→たまたま旦那さんの仕事について知ったので奥さんにそれを話したらいきなり腕を掴まれ・・・  (子育て速報 )
( `ハ´)「我々は自らを世界第一の製造大国だと思い込んではならない」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
漫画家の面白いエピソード教えてくれ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】橋本環奈ちゃん ちょっぴり大人の身体になる  (アンダーワールド)
人生を一回セーブ、ロードできる権利vs2000万円もらえる  (カゼタカ2ブログch)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ゲーム】『FF7』があそこまで『売れた』理由wwwww  (ブヒヒ速報)
【ももクロ】百田夏菜子出演「ボクらの時代」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
長野美郷がポロリしたおっpい、エロすぎるwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国人「絵で見る日露戦争…日本の立場で見れば負けた方が良かった戦争」  (カイカイ反応通信)
34歳彼女なし手取り月収21万。3ナンバー車持ち。バイク始めるか悩む!バイカーきてよ!  (【2ch】バイク速報)
1998年辺りの雰囲気って何かいいよな  (なんか憑かれた速報)
【画像】プロボクシング王者メイウェザーが高級車100台、総額4億ドル以上をお買い上げ!  (ソニック速報)