ラブライブ! 園田海未 LoveLive! First Fan Book Ver. (1/10スケール塗装済み完成品フィギュア)  (Amazon)
アニメーター「年収110万円」報道はウソ? 平均333万円、最頻値は400万円だった  (watch@2ちゃんねる)
【ドライブ】第28話 なぜ家族は狙われたのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
冗談通じずにキレる奴wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
FF好きな外国人のおじさんの実況配信をよく見ている  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
くりぃむ上田が取った「メイウェザーvsパッキャオ」チケットの値段wwwwwwwwww  (ノム速)
SHIROBAKO終わって寂しい奴wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ハロー!!きんいろモザイク】 3話 感想 綾陽子でニヤニヤが止まらなかった回  (もえぽんず。)
「GO!プリンセスプリキュア」14話感想 はるはるファミリーの家族愛が温かい、アロマとパフ次回人間態に!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
TVアニメ『GOD EATER』オリジナル主人公・空木レンカ(CV:木島隆一さん)公開!ストーリーは無印ベース  (うるるんロギー)
韓国人「シベリアに抑留された日本軍の捕虜生活をマンガで見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ガルパン】いよいよ明日5/2(土)はガルパンギャラリーオープン!10時からセレモニーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
中国人「日本にAKBファンの特技が凄い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
スーパーとかで買い物してからコンビニ入れないんだけど  (オタ飯VIP )
【ガンダム★】ギレンの野望の思い出語ろうか  (ガンダムまとめ速報)
進撃の巨人69話のネタバレが来てる様なので退避推奨  (進撃の巨人ちゃんねる)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
メーデーちゃうやんw 「安倍政権の暴走に立ち向かおう!〜日比谷メーデーに7000人」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【新郎が結婚を機に計画したこと!!】誰も納得しないプランとは!!  (気団ちゃんねる)
焼死の苦痛について軽い気持ちで調べた結果www  (哲学ニュース)
【ワンピース】クロコダイルの女説が本当なら正体は…  (ONE PIECE速報)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
NYタイムズ「安倍演説で、日本に謝罪を要求する人達は、声は大きいが少数派です」  (ν即のまとめ)
自分の容姿で悩んでる人いる?  (くちびる速報)
確実にあちこち肉はついてるとわかる体型で有松絞りの浴衣着るとふっくら感が増す…  (きものろぐ)
一匹一匹、順順にモフっていくのも素敵。  (ほんわか2ちゃんねる)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
【zakzak】GWの韓国旅行にはご注意を 韓国高速鉄道でトラブル続出 アシアナ機、地下鉄でも…  (ちょっとアレなニュース)
【政治】「歴史に終止符ない」とメルケル独首相 戦後70年で決意示す映像公開  (何でもありんす)
義実家で旦那に「暖房を入れてくれないと辛い」とこぼしたら 「そんなのは人の好みだ。暖房を入れようが入れまいが こっちが口を出す問題じゃない」と叱られた…  (気になったニュース(`・ω・´))
一年ぶりに社畜復帰して初給料が約31万だった  (ニュース30over)
( `ハ´)「我々は自らを世界第一の製造大国だと思い込んではならない」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「ほんの挨拶だから気にしないで」日本で太るとすぐに指摘されてしまい傷つく英国人  (マグナム超誤訳!)
電柱にぶつかってバイクが大破→救急車が到着→やじ馬『喜べ!!電柱は無事だ!!』→ライダー「よかった・・・」→電柱の安否が気になるって・・・  (子育て速報 )
子供のいってる保育園に高校生男子が数人ボランティアにきてるんだけど正直やめてほしい  (鬼女速)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
PS4で出るFF7wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
人生を一回セーブ、ロードできる権利vs2000万円もらえる  (カゼタカ2ブログch)
漫画家の面白いエピソード教えてくれ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ゲーム】『FF7』があそこまで『売れた』理由wwwww  (ブヒヒ速報)
【画像】iPhoneの奴、充電器でコレやってない奴ヤバイぞwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
世界中の猫科を自在に操るネコ使いの力があれば世界征服も簡単だよね?  (〓 ねこメモ 〓)
橋本環奈ちゃん、ちょっぴり大人の身体になるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ★】「劇場版ジョジョの奇妙な冒険 復活のK(カーズ)」にありがちなこと!  (ジョジョ速)
家に帰ろうとスマホンの地図見ながら運転してバイクはねる。 若い娘が意識不明の重体に  (【2ch】バイク速報)
こんな時代に火あぶりの刑?生きたまま十字架に磔にされて火を付けられる男性。  (1000mg)
ソフマップに超絶美少女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
日本アニメ映画史上最高傑作wwwwww  (なんか憑かれた速報)
知日派育成に30億円投入 韓国ネット民「日本の戦略は徹底している」  (大艦巨砲主義!)
【調査】あなたが「一番きれいな終わり方だった」と思うドラクエは?  (ソニック速報)