魔装学園H×H 姫川ハユル 1/6 完成品フィギュア(初回特典:原画ポストカード 付)  (Amazon)
アニメーター「年収110万円」報道はウソ? 平均333万円、最頻値は400万円だった  (watch@2ちゃんねる)
焼死の苦痛について軽い気持ちで調べた結果www  (哲学ニュース)
【ドライブ】第28話 なぜ家族は狙われたのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
くりぃむ上田が取った「メイウェザーvsパッキャオ」チケットの値段wwwwwwwwww  (ノム速)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
冗談通じずにキレる奴wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
家に帰ろうとスマホンの地図見ながら運転してバイクはねる。 若い娘が意識不明の重体に  (【2ch】バイク速報)
進撃の巨人69話のネタバレが来てる様なので退避推奨  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本にAKBファンの特技が凄い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
FF好きな外国人のおじさんの実況配信をよく見ている  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ハロー!!きんいろモザイク】 3話 感想 綾陽子でニヤニヤが止まらなかった回  (もえぽんず。)
SHIROBAKO終わって寂しい奴wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
TVアニメ『GOD EATER』オリジナル主人公・空木レンカ(CV:木島隆一さん)公開!ストーリーは無印ベース  (うるるんロギー)
「GO!プリンセスプリキュア」14話感想 はるはるファミリーの家族愛が温かい、アロマとパフ次回人間態に!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
一匹一匹、順順にモフっていくのも素敵。  (ほんわか2ちゃんねる)
スーパーとかで買い物してからコンビニ入れないんだけど  (オタ飯VIP )
【ガルパン】いよいよ明日5/2(土)はガルパンギャラリーオープン!10時からセレモニーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
橋本環奈ちゃん、ちょっぴり大人の身体になるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
メーデーちゃうやんw 「安倍政権の暴走に立ち向かおう!〜日比谷メーデーに7000人」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガンダム★】ギレンの野望の思い出語ろうか  (ガンダムまとめ速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
自分の容姿で悩んでる人いる?  (くちびる速報)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【新郎が結婚を機に計画したこと!!】誰も納得しないプランとは!!  (気団ちゃんねる)
( `ハ´)「我々は自らを世界第一の製造大国だと思い込んではならない」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
確実にあちこち肉はついてるとわかる体型で有松絞りの浴衣着るとふっくら感が増す…  (きものろぐ)
【zakzak】GWの韓国旅行にはご注意を 韓国高速鉄道でトラブル続出 アシアナ機、地下鉄でも…  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】クロコダイルの女説が本当なら正体は…  (ONE PIECE速報)
【政治】「歴史に終止符ない」とメルケル独首相 戦後70年で決意示す映像公開  (何でもありんす)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
NYタイムズ「安倍演説で、日本に謝罪を要求する人達は、声は大きいが少数派です」  (ν即のまとめ)
一年ぶりに社畜復帰して初給料が約31万だった  (ニュース30over)
子供のいってる保育園に高校生男子が数人ボランティアにきてるんだけど正直やめてほしい  (鬼女速)
義実家で旦那に「暖房を入れてくれないと辛い」とこぼしたら 「そんなのは人の好みだ。暖房を入れようが入れまいが こっちが口を出す問題じゃない」と叱られた…  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「ほんの挨拶だから気にしないで」日本で太るとすぐに指摘されてしまい傷つく英国人  (マグナム超誤訳!)
【ゲーム】『FF7』があそこまで『売れた』理由wwwww  (ブヒヒ速報)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
PS4で出るFF7wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
人生を一回セーブ、ロードできる権利vs2000万円もらえる  (カゼタカ2ブログch)
電柱にぶつかってバイクが大破→救急車が到着→やじ馬『喜べ!!電柱は無事だ!!』→ライダー「よかった・・・」→電柱の安否が気になるって・・・  (子育て速報 )
漫画家の面白いエピソード教えてくれ  (特定しますたm9(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
世界中の猫科を自在に操るネコ使いの力があれば世界征服も簡単だよね?  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】iPhoneの奴、充電器でコレやってない奴ヤバイぞwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ジョジョ★】「劇場版ジョジョの奇妙な冒険 復活のK(カーズ)」にありがちなこと!  (ジョジョ速)
ソフマップに超絶美少女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国人「シベリアに抑留された日本軍の捕虜生活をマンガで見てみよう」  (カイカイ反応通信)
日本アニメ映画史上最高傑作wwwwww  (なんか憑かれた速報)
知日派育成に30億円投入 韓国ネット民「日本の戦略は徹底している」  (大艦巨砲主義!)
【調査】あなたが「一番きれいな終わり方だった」と思うドラクエは?  (ソニック速報)
【辺野古】労働組合「基地反対を叫ぶ人には飛行機代を出します」  (きま速)