Rally Go Round(期間生産限定盤)(DVD付)  (Amazon)
アニメーター「年収110万円」報道はウソ? 平均333万円、最頻値は400万円だった  (watch@2ちゃんねる)
【動物画像】明日祝日やし動物画像貼る  (哲学ニュース)
【ドライブ】第28話 なぜ家族は狙われたのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
佐々木希の話題になった時の渡部の顔wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本にAKBファンの特技が凄い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
冗談通じずにキレる奴wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
FF好きな外国人のおじさんの実況配信をよく見ている  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
高校生カップルです。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】舞台「幕が上がる」詳細レポートまとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
進撃の巨人69話のネタバレが来てる様なので退避推奨  (進撃の巨人ちゃんねる)
友人「箸を洗うのがめんどうだから俺は割り箸派なんだよねw」 俺「3秒・・・」 友人「ん?」  (オタ飯VIP )
「血界戦線」5話感想 偏執と清爽と極悪。アリギュラもホワイトも可愛い!ドキドキするほど面白い!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
「Go!プリンセスプリキュア」 第14話 はるかの妹ももか登場!やはり家族回は良いものだ・・・  (うるるんロギー)
女が意味不明な男のアピール 学歴・筋肉・収入・ファッションセンス・家柄・誠実  (VIPワイドガイド)
【ハロー!!きんいろモザイク】 3話 感想 綾陽子でニヤニヤが止まらなかった回  (もえぽんず。)
【ガンダム*】ヤンデレ・ツンデレ属性のありそうなガンダムヒロインをそれぞれ挙げてく  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】いよいよ明日5/2(土)はガルパンギャラリーオープン!10時からセレモニーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
家に帰ろうとスマホンの地図見ながら運転してバイクはねる。 若い娘が意識不明の重体に  (【2ch】バイク速報)
映画のび太「絶対また遊びにくるからね〜!!」←こない  (くちびる速報)
( `ハ´)「我々は自らを世界第一の製造大国だと思い込んではならない」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【不倫の定年!!】幸せな結末?  (気団ちゃんねる)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
メーデーちゃうやんw 「安倍政権の暴走に立ち向かおう!〜日比谷メーデーに7000人」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【zakzak】GWの韓国旅行にはご注意を 韓国高速鉄道でトラブル続出 アシアナ機、地下鉄でも…  (ちょっとアレなニュース)
5月のGW明けくらいの名古屋ってどんな気候かな?着物着て行きたいのだけど、やっぱり袷じゃ暑い?  (きものろぐ)
【政治】「歴史に終止符ない」とメルケル独首相 戦後70年で決意示す映像公開  (何でもありんす)
部長「とりあえず全員ビールでいいか」上司「そうですね」ゆとり新入社員「あのぼくカシスオレンジで」  (ニュース30over)
義父母からの明日の外食の誘いを断って欲しいと言ったところ、 夫「躾の出来ていない子供は迷惑だが躾途中の幼児なら許される」 とのたまう。  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「ほんの挨拶だから気にしないで」日本で太るとすぐに指摘されてしまい傷つく英国人  (マグナム超誤訳!)
【悲報】 放射脳、福島原発付近の巡視船をイカ釣り漁船と勘違いし勝手に怒り始める  (ν即のまとめ)
【ゲーム】『FF7』があそこまで『売れた』理由wwwww  (ブヒヒ速報)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
子供のいってる保育園に高校生男子が数人ボランティアにきてるんだけど正直やめてほしい  (鬼女速)
PS4で出るFF7wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
人生を一回セーブ、ロードできる権利vs2000万円もらえる  (カゼタカ2ブログch)
友人「ワンピースで一番の名シーンってどこだと思う?」俺「ルフィがモージ殴るところ」  (ONE PIECE速報)
【ジョジョ★】「劇場版ジョジョの奇妙な冒険 復活のK(カーズ)」にありがちなこと!  (ジョジョ速)
【画像あり】 自慢のご主人様の写真を晒していくスレ  (〓 ねこメモ 〓)
漫画家の面白いエピソード教えてくれ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【驚愕…】俺の人生クソすぎてクソワロタwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
GWの終わりに大学の部活仲間と飲み会に→二次会のバーに入ったあたりから記憶がない→目が覚めるとそこには彼女と両親が・・・→彼女「うわぁーん!!」→そこに当日一緒に飲んだ仲間が・・・「実は・・・」  (子育て速報 )
「日本は教えてくれぬ」道路陥没「東京の100倍」で東京の技術力にすがる韓国ソウル市長の必死  (大艦巨砲主義!)
人の悪口言わない奴いるけどそれってコミュ障なだけなんじゃないの?  (なんか憑かれた速報)
紗倉まな「今日はこういうお仕事でした(キリッ)」 → ペニバンつけててワロタwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ドイツ】「歴史に終止符ない」 戦後70年でのメルケル首相が決意  (きま速)
禿げる…ブチッ 禿げない…ブチッ 禿げる…ブチッ  (ソニック速報)
飛び降り自殺をしようとした16歳。途中の鉄塔に2度衝突して痛い事に・・・。  (1000mg)