figFIX 艦隊これくしょん -艦これ- 天津風 中破ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
アニメーター「年収110万円」報道はウソ? 平均333万円、最頻値は400万円だった  (watch@2ちゃんねる)
煽り抜きで「うわぁ…つまんね」と思った映画  (哲学ニュース)
韓国人「やはり日本はすごい国…日本の月探査機が撮影した宇宙の中の月と地球の姿を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム★】ドモン・カッシュがジオン系MSに乗った時にありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
朝日新聞「国立大学で国旗掲揚を『要請』するのは同調圧力」  (きま速)
歴代最高だと思う日本の首相 「3位 伊藤博文」「2位 安倍晋三」「1位 小泉純一郎」  (大艦巨砲主義!)
高排気量のバイクってやっぱり疲れないもんなの?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ★】ジョジョ以外でのオススメ漫画を教えて下さい!  (ジョジョ速)
海外「日本の料理人は芸術家だ」 玉子焼き職人の見事な腕前に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
XperiaでSiriが使えないからヤフーの音声アシストと会話して我慢してる  (ガジェット2ch)
中国人「日本はなぜ韓国のように漢字を捨てないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
仕事で「あ、こいつ無能なんだな」って思うやつの特徴wwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
職場で必要なクレーンの試験を受けるんだけどその勉強を俺がしないからと嫁が置き手紙を置いて実家に帰った…何か納得いかないわ  (気団ログ)
【画像】お前らが今世紀最も衝撃受けた画像ってなに?俺はこれ  (ノム速)
【ももクロ】百田夏菜子、高校の同級生・松岡茉優、家入レオとテレビで対談!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
こっちのほうが大きいから使うといいよ  (ほんわか2ちゃんねる)
ボクシング世紀の一戦ハイライト動画。マニー・パッキャオvsフロイド・メイウェザー。  (1000mg)
男気弁当(税抜き1200円)ワロタwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ドライブ】第28話 なぜ家族は狙われたのか  (まとめいと)
進撃の巨人ってどんなラストになるんだろうな・・・  (進撃の巨人ちゃんねる)
【やべぇ】箱根山で地震回数が増加、噴気の危険があるとして大涌谷周辺が立入禁止に  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】さかなクンとさかなクンの画像交互にうpしてく  (ソニック速報)
ローマに行ったとき電車に乗ろうか乗らないか迷っていたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ペヤングが来月から販売再開するけど  (VIPワイドガイド)
彼女に俺と付き合ってから男と遊びに行ったことあるか聞いたら、「大学時代の先輩と食事したくらいかなあ」だって  (オタ飯VIP )
父が餅を喉につかえさせた!!→私「お母さん救急車!!」 母「あわわわ・・・」→以前見たテレビ番組を思い出し、みぞおちを組んだ両拳で押し続けた結果・・・  (子育て速報 )
【NHK】お笑い芸人・松元ヒロさんの独り芝居「憲法くん」が人気 「現実に合わなくなったからといって見直すのはおかしいと感じます」  (くちびる速報)
【ワンピース ネタバレ】ONE PIECE 785話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
進研ゼミ男「89点!? クッ…こんな点数じゃ俺の人生…」  (アンダーワールド)
メーデーちゃうやんw 「安倍政権の暴走に立ち向かおう!〜日比谷メーデーに7000人」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「アジアで第4の先進国はどの国かな?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報】「冴えない彼女の育てかた」続編制作決定!!!  (ポンポコにゅーす)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【zakzak】GWの韓国旅行にはご注意を 韓国高速鉄道でトラブル続出 アシアナ機、地下鉄でも…  (ちょっとアレなニュース)
【アニメ】「冴えない彼女の育てかた」続編制作決定きたあああああああああ!  (もえぽんず。)
ドスケベ体の売り子・池田愛恵里が極小水着を着た結果wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
まだ指輪を選んでないと口を滑らせたら、翌日から毎日ネットで探した指輪を、私子ちゃんにはこれがいいと紹介してくるように  (特定しますたm9(`・ω・´))
アニメ『冴えカノ』続編制作決定キタああああああ!!!  (うるるんロギー)
【ガルパン】いよいよ明日5/2(土)はガルパンギャラリーオープン!10時からセレモニーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
【悲報】 放射脳、福島原発付近の巡視船をイカ釣り漁船と勘違いし勝手に怒り始める  (ν即のまとめ)
嫁は一歩下がって男を立てて家事もしっかりしてくれるいい女だったのに結婚した途端別人みたいになった  (鬼女速)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【政治】「歴史に終止符ない」とメルケル独首相 戦後70年で決意示す映像公開  (何でもありんす)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
人生を一回セーブ、ロードできる権利vs2000万円もらえる  (カゼタカ2ブログch)
旦那が母ちゃんに仕送りすると言って聞かない。 夫「俺、小遣い少なくても頑張るから!」と。最初のうちは確かに頑張ってたが数年経ったら持ち出しが多くなり…  (気になったニュース(`・ω・´))
【GIFアニメ】 コーナ−をドリフトで逃げきろうとする逃亡者に対して、3次元コーナリングで詰め寄るチーター  (〓 ねこメモ 〓)
【駆け込み乗車はおやめ下さい!!】危険な駅構内の行為とは!!  (気団ちゃんねる)
「天皇の料理番」の若い嫁の着物がマゼンタピンク、帯が真紅に大柄の花柄ですごくかわいかった  (きものろぐ)
結局ワンピースで最強はエネルってことになるけど異論ある奴居る?  (ONE PIECE速報)
【朗報】就職失敗したヤツと働きたい無職、オススメを教えてやるから来いwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)