艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(5) (ファミ通クリアコミックス)  (Amazon)
アニメーター「年収110万円」報道はウソ? 平均333万円、最頻値は400万円だった  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョのスタンプ第2弾で出てほしい台詞  (ジョジョ速)
両足同時にヒザ擦り!?千葉県でびっくりライダーが撮影される。ブンブンしようとしていたのかな。  (1000mg)
高排気量のバイクってやっぱり疲れないもんなの?  (【2ch】バイク速報)
( `ハ´)「アジアで第4の先進国はどの国かな?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
綾波系キャラって廃れたよな・・・  (なんか憑かれた速報)
もんじゅ運転再開準備禁止命令解除へ決意 新理事長「一日も早く」  (大艦巨砲主義!)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
XperiaでSiriが使えないからヤフーの音声アシストと会話して我慢してる  (ガジェット2ch)
ゲーム開発者「DLCも作ってます」←は?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ドライブ】第28話 なぜ家族は狙われたのか  (まとめいと)
I love youをどう訳しますか  (ほんわか2ちゃんねる)
まだ指輪を選んでないと口を滑らせたら、翌日から毎日ネットで探した指輪を、私子ちゃんにはこれがいいと紹介してくるように  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】お前らが今世紀最も衝撃受けた画像ってなに?俺はこれ  (ノム速)
【ガルパン】いよいよ明日5/2(土)はガルパンギャラリーオープン!10時からセレモニーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】紫髪のかわいいキャラ  (もえぽんず。)
海外「日本の料理人は芸術家だ」 玉子焼き職人の見事な腕前に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
「グリザイアの楽園」3話感想 戦場の日常、唐突でも別れは必然、彼は人生をどう使うのか。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
進撃の巨人ってどんなラストになるんだろうな・・・  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】百田夏菜子、高校の同級生・松岡茉優、家入レオとテレビで対談!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「SHOW BY ROCK!!」 第5話 波乱のプラズマジカ!「水」遊びする新バンドかわいい!  (うるるんロギー)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【観光】「行ってよかった!日本の城ランキング」を発表  (ニュース30over)
【思ったよりも難しい!!】愛してるといってみた!!  (気団ちゃんねる)
年の差婚した21歳の嫁が職場の先輩と飲みに行くと言って朝帰りし携帯を見せろと言ったら拒否しやがった…怪しいですよね?  (気団ログ)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
眉毛が八の字の子猫が見つかる(´・ω・`)  (〓 ねこメモ 〓)
嫁は一歩下がって男を立てて家事もしっかりしてくれるいい女だったのに結婚した途端別人みたいになった  (鬼女速)
【政治】「歴史に終止符ない」とメルケル独首相 戦後70年で決意示す映像公開  (何でもありんす)
メーデーちゃうやんw 「安倍政権の暴走に立ち向かおう!〜日比谷メーデーに7000人」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「天皇の料理番」の若い嫁の着物がマゼンタピンク、帯が真紅に大柄の花柄ですごくかわいかった  (きものろぐ)
人生を一回セーブ、ロードできる権利vs2000万円もらえる  (カゼタカ2ブログch)
ペヤングが来月から販売再開するけど  (VIPワイドガイド)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
【石平】中国が仕掛ける「歴史戦」に決着をつけた安倍首相の米議会演説  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】ルフィのギア2とギア3どっちも必要なくなったな  (ONE PIECE速報)
今キャベツ太郎食べてるのだがこれどこにキャベツ要素あるんだよ  (オタ飯VIP )
旦那「親孝行したい。嫁の実家を売って、そのお金で俺の両親の家を建てよう」嫁「私の両親はどこに住むの?」旦那 「アパートかマンションでも借りて住めばいいんじゃない?」  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
豪州ガール「日本語クラスの仲間とバケーション!行き先はもちろんジャパン♪」  (マグナム超誤訳!)
【激論】「ウィキペディアは間違ったことを書いてるから参考にしちゃダメ」 ← これwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
進研ゼミ男「89点!? クッ…こんな点数じゃ俺の人生…」  (アンダーワールド)
日本人との結婚に反対した祖母しかしそれには訳があった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「わきくさマン」こと俺氏、鼻スンスンが聞こえて絶望の嵐へ  (ソニック速報)
【悲報】 放射脳、福島原発付近の巡視船をイカ釣り漁船と勘違いし勝手に怒り始める  (ν即のまとめ)
【画像あり】ガンダムSTANDartとかいう食玩wwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ワンピース ネタバレ】ONE PIECE 785話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
有村架純のセ●クス中映像が流出 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国人「日本はなぜ韓国のように漢字を捨てないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【話題】香山リカの著書がブーメランとなって直撃wwwww  (きま速)