冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
海外「日本の料理人は芸術家だ」 玉子焼き職人の見事な腕前に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第28話 なぜ家族は狙われたのか  (まとめいと)
中国人「日本はなぜ韓国のように漢字を捨てないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
風邪引いてる時に米がなくなったので、初めて米屋に配達してもらった。  (ほんわか2ちゃんねる)
ンジャメナ←コイツのせいでしりとりのルールが完全に崩壊したよなwwwwwwww  (ソニック速報)
【ガルパン】いよいよ明日5/2(土)はガルパンギャラリーオープン!10時からセレモニーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
「グリザイアの楽園」3話感想 戦場の日常、唐突でも別れは必然、彼は人生をどう使うのか。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ガンダム*】個人的にガンダム外伝を描いて欲しい漫画家を挙げてけ  (ガンダムまとめ速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
メーデーちゃうやんw 「安倍政権の暴走に立ち向かおう!〜日比谷メーデーに7000人」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
女「男女平等!」→女「力仕事?拒否スルゥ」  (VIPワイドガイド)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
「SHOW BY ROCK!!」 第5話 波乱のプラズマジカ!「水」遊びする新バンドかわいい!  (うるるんロギー)
【面白いコント嫁!!】物を持たせると小道具にして...  (気団ちゃんねる)
魔の2歳児を抱えながら今日1歳の誕生日を迎えた下の子を育てて暖かい家庭を作ってくれている嫁に感謝の手紙を送ろうと思う  (気団ログ)
そういや鎧の巨人って「タックルさん」ってスレ内では呼ばれていたよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】紫髪のかわいいキャラ  (もえぽんず。)
【石平】中国が仕掛ける「歴史戦」に決着をつけた安倍首相の米議会演説  (ちょっとアレなニュース)
テリー伊藤、がん告白の今井雅之について「カッコいい顔になってる」  (watch@2ちゃんねる)
【憲法記念日】「すべて安倍のせい」と護憲派が横浜でスパーク  大江健三郎氏「米演説は露骨なウソ」 香山リカ氏「憲法使い切ってない…」  (何でもありんす)
先日電車に乗ったら、目の前に座ってるおじさんが、着物用ののコートを着ていて、でも下はズボンはいてた  (きものろぐ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
モスクワに「保護猫」カフェ=人との共生目指す  (〓 ねこメモ 〓)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
義姉と息子に私が作った料理はまずいと言われた。旦那も義姉の料理をやたら褒めるしもう家事したくない  (鬼女速)
豪州ガール「日本語クラスの仲間とバケーション!行き先はもちろんジャパン♪」  (マグナム超誤訳!)
ピザブラックのバイト君達のスペックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
人生を一回セーブ、ロードできる権利vs2000万円もらえる  (カゼタカ2ブログch)
百年の恋も冷めた瞬間!『クリームソーダ』  (哲学ニュース)
玄関で立ち話…「家庭訪問」に変化  (ニュース30over)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【愕然…】糞ド田舎にありがちなことwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
護憲サヨク、この暑い中勝手に集会を行い、「熱中症で誰か倒れても全部安倍のせい」と言い放つ  (ν即のまとめ)
私が好きな先輩にしたアプローチが完全にビッチな件wwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
外国の人は本当に桜が好きなんだなと和んだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ワンピース】最初にルフィが食べた実がゴロゴロの実だったときにありがちなこと  (ONE PIECE速報)
私はトメと絶縁中なんだけど、ダンナがことあるごとに復縁させようと画策してきてウザい。  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「アジアで第4の先進国はどの国かな?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
進研ゼミ男「89点!? クッ…こんな点数じゃ俺の人生…」  (アンダーワールド)
【驚愕】『生活保護』のオレが、今まで貰った『金額』wwwww  (ブヒヒ速報)
このAV女優ガチですげええええええwwwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国人「やはり日本はすごい国…日本の月探査機が撮影した宇宙の中の月と地球の姿を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
ドラゴンボールで一番強い技は????  (なんか憑かれた速報)
私「旅行だ!…薬忘れた」→私「出かけるぞ!…財布忘れた」→私「センター試験だ!…受験票忘れた」  (子育て速報 )
【速報】体調崩した朴槿恵大統領 1週間ぶり公務復帰キタ━(゚∀゚)━!  (大艦巨砲主義!)
【速報】冬アニメ売り上げ完全版キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!  (ノム速)
【ジョジョ*】ジョルノがボスの新パッショーネはどんな組織になったと思う?  (ジョジョ速)
【話題】香山リカの著書がブーメランとなって直撃wwwww  (きま速)
【ももクロ】れにちゃんの躍動感wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
レール上に毛虫が大量発生、列車が坂を登れず運休-JR四国・高徳線  (くちびる速報)