figFIX 艦隊これくしょん -艦これ- 天津風 中破ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
テリー伊藤、がん告白の今井雅之について「カッコいい顔になってる」  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本の料理人は芸術家だ」 玉子焼き職人の見事な腕前に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
韓国人「やはり日本はすごい国…日本の月探査機が撮影した宇宙の中の月と地球の姿を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第28話 なぜ家族は狙われたのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
財政健全化、高成長が前提 消費税10%超は封印  (大艦巨砲主義!)
魔の2歳児を抱えながら今日1歳の誕生日を迎えた下の子を育てて暖かい家庭を作ってくれている嫁に感謝の手紙を送ろうと思う  (気団ログ)
【速報】「ヴァンガード」先導アイチ役「おお振り」三橋廉役などで活躍の代永翼さんが「イナイレ」風丸役などで活躍の西墻由香さんと御結婚!おめでとうございます!!  (ポンポコにゅーす)
メーデーちゃうやんw 「安倍政権の暴走に立ち向かおう!〜日比谷メーデーに7000人」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】いよいよ明日5/2(土)はガルパンギャラリーオープン!10時からセレモニーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
【病める時も健やかなる時も!!】誓いの前から結ばれていた!!  (気団ちゃんねる)
そういや鎧の巨人って「タックルさん」ってスレ内では呼ばれていたよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
「SHOW BY ROCK!!」 第5話 波乱のプラズマジカ!「水」遊びする新バンドかわいい!  (うるるんロギー)
「美人が多いと思う都道府県」ランキング発表!1位は…  (VIPワイドガイド)
中国人「日本の素養高杉ィ!牛乳が1日こなかったなと思ったら、ヨーグルトが2個きた件」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
外国人が私の隣に座って漢字のドリルを始めた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】紫髪のかわいいキャラ  (もえぽんず。)
おまえは赤ちゃんか!!  (ほんわか2ちゃんねる)
我が家のぬこ様の写真をのんびり上げてくよ  (〓 ねこメモ 〓)
両面染めの江戸小紋で単衣の長羽織を誂えるんだけど、4丈ものなのでなり布が余りそう…  (きものろぐ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「孫文は日本の口リが好き…何故なのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
豪州ガール「日本語クラスの仲間とバケーション!行き先はもちろんジャパン♪」  (マグナム超誤訳!)
【憲法記念日】「すべて安倍のせい」と護憲派が横浜でスパーク  大江健三郎氏「米演説は露骨なウソ」 香山リカ氏「憲法使い切ってない…」  (何でもありんす)
新入社員俺「上司さん!ビールお注ぎします!」上司「お、悪いねw」サッ  (オタ飯VIP )
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
【石平】中国が仕掛ける「歴史戦」に決着をつけた安倍首相の米議会演説  (ちょっとアレなニュース)
人生を一回セーブ、ロードできる権利vs2000万円もらえる  (カゼタカ2ブログch)
義姉と息子に私が作った料理はまずいと言われた。旦那も義姉の料理をやたら褒めるしもう家事したくない  (鬼女速)
護憲サヨク、この暑い中勝手に集会を行い、「熱中症で誰か倒れても全部安倍のせい」と言い放つ  (ν即のまとめ)
子供時代にクリア断念したゲームwwwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
声優の竹達彩奈っているじゃん・・・・・・・  (アンダーワールド)
嫁と子供は親孝行のアイテムで、具合が悪くても連れて行きたい。ウトが王様として君臨しているんだが、自分と共に従って欲しいそうだ。  (気になったニュース(`・ω・´))
私が好きな先輩にしたアプローチが完全にビッチな件wwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【驚愕...】吉野家でこんなメニューあったの知ってるか??wwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
人ってもっと自由に生きるべきじゃね?  (ニュース30over)
女「ワンピースで誰が一番好き?」←なんて答えればいいの  (ONE PIECE速報)
【驚愕】『生活保護』のオレが、今まで貰った『金額』wwwww  (ブヒヒ速報)
【ジョジョ★】テレンス役の諏訪部順一さん←他のアニメだとどのキャラのイメージ?  (ジョジョ速)
「熱中症で誰か倒れたら全部安倍のせい」 護憲派の主張がキチガイすぎるwwwww  (きま速)
Hカップの星名美津紀がビキニのスク水を着た結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ドッジボールであらかたな人種の振り分けできるよな?  (哲学ニュース)
旦那「車ほしい」 私「タバコやめたら買っていいよw」 旦那「禁煙する」→旦那「車買った!タバコうめー」スパー  (子育て速報 )
ももクロ映画「幕が上がる」、イタリア人にも好評!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
歴代最高だと思う日本の首相 「3位 伊藤博文」「2位 安倍晋三」「1位 小泉純一郎」  (くちびる速報)
【ガンダム★】セイラさんって、ガンダムUCの時何やってたんだろ?  (ガンダムまとめ速報)
【画像】ワイ、シュールな時計を24万円で購入  (ソニック速報)
【朗報】指原莉乃「男性と外に出たことがない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))