figFIX 艦隊これくしょん -艦これ- 天津風 中破ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
アメリカで「ムハンマドを描く」という謎のコンテスト 案の定、銃撃戦が勃発  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本の料理人は芸術家だ」 玉子焼き職人の見事な腕前に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
韓国人「第2ロッテワールドがまた…今度はユニクロの天井から水漏れ」→「生命保険に加入して集合だ!」  (カイカイ反応通信)
中国の笑い話を紹介するスレ  (哲学ニュース)
サントリー「たくさん売れそうなんで『オレンジ搾りスパークリング』の発売を延期します」  (きま速)
【ドライブ】第28話 なぜ家族は狙われたのか  (まとめいと)
戦国武将・長宗我部元親の歴女人気が凄すぎて多額の寄付金が集まった結果、現代風のイケメン銅像が完成!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【!?】ガンダムに詳しい人来て教えて下さい  (ガンダムまとめ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「ゲームの歴史に影響を与えたゲーム」あげてけ  (なんか憑かれた速報)
原付で初給油行くんやが溢れそうで怖い  (【2ch】バイク速報)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
「黒子のバスケ 第3期」17話(67話)感想 初っ端ゾーンからのメテオジャム!新OP&EDに切り替わり決勝戦試合開始!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
成人式は何処に顔だしていいかわからなかったので  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】響け!ユーフォニアム、クソおもしろい  (VIPワイドガイド)
メーデーちゃうやんw 「安倍政権の暴走に立ち向かおう!〜日比谷メーデーに7000人」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【ももクロ】百田夏菜子がみんなの太陽であることが判明!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】いよいよ明日5/2(土)はガルパンギャラリーオープン!10時からセレモニーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
「焙煎にんにく!焙煎にんにく!!」  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「なんで中国人は自分の国に自信がないの?日本に行きたい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
【ネタバレ注意】オチが最悪な映画ワースト10  (うるるんロギー)
【結婚して4年目の結婚後悔】浪費嫁の行状とは!!  (気団ちゃんねる)
【響け!ユーフォニアム】 吹奏楽部部員キャラ一覧表  (もえぽんず。)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
( `ハ´)「私はただ中日が将来平和に付き合うことを望んでるだけなのに、どうして私を罵ったりする人がいるのだろう」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
キャパ15人のラーメン屋に4人で並ぶアホ家族何なの  (オタ飯VIP )
【政治】韓国の朴大統領「(日韓関係は)別の次元の明確な目標と方向を持って進めている」 歴史問題の分離示唆  (何でもありんす)
ハリーポッターの日本語訳のダサさが異常な件wwwwwww  (アンダーワールド)
【日米韓】米国を激怒させた韓国・朴槿恵大統領が安倍首相にひれ伏す日[5/03]  (ちょっとアレなニュース)
【画像】家にある着物で柄のわからないものがあります。菖蒲かと思ったのですが…  (きものろぐ)
人生を一回セーブ、ロードできる権利vs2000万円もらえる  (カゼタカ2ブログch)
東京・銀座でパレード 「アベ NO THANK YOU」「NO MORE 311 NO MORE ABE!」を掲げ行進  (ν即のまとめ)
血のつながらない長女に絶縁宣言をされて納得がいかない。娘と同じように育ててあげたのに恨むなんて意味不明  (鬼女速)
仔ねこが隣で寝てる件  (〓 ねこメモ 〓)
【ワンピース】ルフィって最近「海賊王になる男だ!」って言わなくなったよね  (ONE PIECE速報)
各プログラミング言語の解説するよー  (特定しますたm9(`・ω・´))
豪州ガール「日本語クラスの仲間とバケーション!行き先はもちろんジャパン♪」  (マグナム超誤訳!)
【名探偵コナン】昔の俺「毛利とか言う奴!コナンの邪魔すんな!殺人現場調べさせろや!!」  (ブヒヒ速報)
口に入れてほおばってるときに義母に話し掛けられて、うなずいていたら、ダンナに「話し掛けられてるんだから返事くらいしろ」と頭をはたかれた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【超悲報】俺氏、食事に向かう途中、すれ違った車に乗った女から「ダサーい」と言われるwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【画像】暇だから動物達のあくびしてる写真貼ってく  (ニュース30over)
超ハイレグ水着でくぱぁしたミス日本の芳賀千里、具が映るwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ユネスコ、日本の産業革命遺産に登録勧告  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ★】「亜空の瘴気ヴァニラ・アイス」や「地獄の門番ペットショップ」みたいに キャラにカッコイイ二つ名や異名付けてみて  (ジョジョ速)
母「実はね、あの時お世話になった刑事さんと付き合ってるの」→私「そうなの!?」→思い出される小4の記憶・・・  (子育て速報 )
そういや鎧の巨人って「タックルさん」ってスレ内では呼ばれていたよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
クレヨンしんちゃんの声優死にすぎやろ  (くちびる速報)
漫画家「背景かくの大変ンゴ・・・」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))