【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋 限定版 (後日談ドラマCD「ミッドナイト・イン・パ・ド・カレー」付き)[Blu-ray]  (Amazon)
嵐ファンがホテルの予約システムをぶっ壊す 部屋数203のホテルに予約4000件殺到でシステム障害  (watch@2ちゃんねる)
哲学の問題のスワンプマンについてどう思う?  (哲学ニュース)
韓国人「米国人の日本信頼度68%、韓国信頼度49%…当然の結果である」  (カイカイ反応通信)
中学の七不思議のひとつ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第28話 なぜ家族は狙われたのか  (まとめいと)
【沖縄】「ジュゴンを殺さないで」 基地反対派が観光客に嫌がらせwwwww  (きま速)
【ガンダム*】ガンダム作品で上司に恵まれているor恵まれない人決定戦!  (ガンダムまとめ速報)
中国人「なんで中国人は自分の国に自信がないの?日本に行きたい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
嫁が甘いもの食べたいと言うから欲しい物を聞きコンビニに買いに行き帰宅したら何故かヒステリーを起こされたんだが…  (気団ログ)
そういや鎧の巨人って「タックルさん」ってスレ内では呼ばれていたよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「その発想はなかった」 北斎作品に命を吹き込んだショートアニメが凄い  (パンドラの憂鬱)
23歳で貯金400万円しかないけど  (なんか憑かれた速報)
【画像】サラリーマン時代の福山雅治(18)wwwww  (ノム速)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
コナン「新一が生きてるとバレたら周りが危険に!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
たけのこの里を大量買いしていくのはなんかテンプレでもあるんだろうか  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「この戦争が終わったら俺、結婚するんだ」より強い死亡フラグってあるの?  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】いよいよ明日5/2(土)はガルパンギャラリーオープン!10時からセレモニーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
【響け!ユーフォニアム】 3話 感想 これだから団体競技は面倒臭い  (もえぽんず。)
国連総長、ロシア戦勝式典参加へ  (大艦巨砲主義!)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」海と水着で夏休み!PV第2弾公開!!放送は7月24日より!!  (ポンポコにゅーす)
【看板猫】捨てられていた二匹のニャンコ、今やお茶屋さんでお出迎えをする看板猫に  (〓 ねこメモ 〓)
メーデーちゃうやんw 「安倍政権の暴走に立ち向かおう!〜日比谷メーデーに7000人」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【社会】慰安婦・吉田証言取り消し、池上コラム掲載見合わせ…「萎縮やめ多様な言論を」朝日労組が集会  (何でもありんす)
海外「またメッシが日本のバラエティ番組に出演するかも?」FIFAクラブW杯の2年連続で日本開催が決定!  (マグナム超誤訳!)
【メシマズ嫁のユニークなレシピ】硬くてマズイ揚げ豆腐とは!!  (気団ちゃんねる)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
スラムダンクはそろそろ再アニメ化してもよくない?  (アンダーワールド)
【猫テロ】これまでに撮り貯めた猫の写真  (ニュース30over)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
主人公がクズな作品って名作率高しだよな  (カゼタカ2ブログch)
姑「この食器いいわねぇ…コトメちゃんの結婚祝いにあげてもらえない?」 私「少しなら…」→私「根こそぎやられた…」  (子育て速報 )
【画像】俺の撮った写真どう思う?  (ソニック速報)
キャンプ座間への攻撃、「革命軍」が犯行声明 左翼って暴力的で怖いね…   (ν即のまとめ)
着物着ている人って小物とかを袂に入れてるけど、落ちないんですか?  (きものろぐ)
【画像あり】『進撃の巨人』が『ジャンプ』の他に『チャンピオン』にも蹴られててワロタwwwww  (ブヒヒ速報)
暴力親父の息子の俺が就職した結果wwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像あり】中高年ニートの言い訳わろたwwwwww  (くちびる速報)
( `ハ´)「私はただ中日が将来平和に付き合うことを望んでるだけなのに、どうして私を罵ったりする人がいるのだろう」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
短大出の義兄嫁に「大学は?就職は?」と聞いてしまって義兄嫁と険悪な感じになってしまった  (鬼女速)
義理姉の結婚式に出席するために夫の実家へ行ったが、迎えの車が来ると、義家族と夫が乗り込み行ってしまい、置いてけぼりにされた…【1/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【激論】中小企業に努めてるけど大企業が羨ましくて仕方ないんだがwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ワンピースって無能力者が人間離れしすぎでしょwwww  (ONE PIECE速報)
【日米韓】米国を激怒させた韓国・朴槿恵大統領が安倍首相にひれ伏す日[5/03]  (ちょっとアレなニュース)
『まどマギ』こどもの日モチーフのモバゲ新規絵が可愛い!  (うるるんロギー)
加藤ミリヤ(25)が変わり果てた姿になってるwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ぼくニート、バイクの免許を取りにいくことになる  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】8部の「呪いを解く物語」って一体何の呪いのことを指してるの?  (ジョジョ速)