【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋 限定版 (後日談ドラマCD「ミッドナイト・イン・パ・ド・カレー」付き)[Blu-ray]  (Amazon)
デカ盛りすぎる『ニコニコ亭』のソースカツ丼がマジでデカ盛りすぎて震えが止まらないレベルwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
宇宙人は地球を遥かに超えた超文明を持っているとか考えてる奴wwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「米国人の日本信頼度68%、韓国信頼度49%…当然の結果である」  (カイカイ反応通信)
海外「その発想はなかった」 北斎作品に命を吹き込んだショートアニメが凄い  (パンドラの憂鬱)
結局ビルスウイスってさ  (なんか憑かれた速報)
【ドライブ】第28話 なぜ家族は狙われたのか  (まとめいと)
中国人「日本の学校のおかしなルールを紹介する」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム★】キャラクターの心理描写とか掘り下げが素晴らしかったガンダム作品といえば?  (ガンダムまとめ速報)
そういや鎧の巨人って「タックルさん」ってスレ内では呼ばれていたよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
嫁が甘いもの食べたいと言うから欲しい物を聞きコンビニに買いに行き帰宅したら何故かヒステリーを起こされたんだが…  (気団ログ)
ゆとり後輩「サーモンくだしゃい!」 店主「帰ってくれ」  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
AKBアイドル「ユニクロなんかで服買うわけないじゃん 買ってたらヤバイでしょ(笑)」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
チャットでロシア人と英語で話したときの話   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
携帯電話やスマホの料金が2ヶ月5円奴wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】いよいよ明日5/2(土)はガルパンギャラリーオープン!10時からセレモニーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
【響け!ユーフォニアム】 3話 感想 これだから団体競技は面倒臭い  (もえぽんず。)
バイク乗ってない人って、バイクのことどう思ってるの?  (【2ch】バイク速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
あ、これ俺のかけ布団と枕だから。  (ほんわか2ちゃんねる)
「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」海と水着で夏休み!PV第2弾公開!!放送は7月24日より!!  (ポンポコにゅーす)
【社会】慰安婦・吉田証言取り消し、池上コラム掲載見合わせ…「萎縮やめ多様な言論を」朝日労組が集会  (何でもありんす)
スラムダンクはそろそろ再アニメ化してもよくない?  (アンダーワールド)
【メシマズ嫁のユニークなレシピ】硬くてマズイ揚げ豆腐とは!!  (気団ちゃんねる)
海外「またメッシが日本のバラエティ番組に出演するかも?」FIFAクラブW杯の2年連続で日本開催が決定!  (マグナム超誤訳!)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
袷の着物の足元の糸が切れて穴が開いたというか布がはがれてしまいました。自分で補修するか、プロに頼むか…  (きものろぐ)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
主人公がクズな作品って名作率高しだよな  (カゼタカ2ブログch)
嫁と食べ物の好みが違い過ぎてつらい。俺が行きたい店を複数提示しても嫁に全て却下されてしまう  (鬼女速)
韓国「産業革命遺産は戦中の植民地支配強制徴用の場ニダ!」日本「あのー、ここ明治時代の遺産ですが」  (ν即のまとめ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【画像】このイオン「母の日」広告が下品すぎると批判殺到wwwwwwwww  (ソニック速報)
中小企業「新入社員がすぐ辞めてしまう…」→社長による家庭訪問、交換日記で離職者減少  (ニュース30over)
【猫背ではない!?】ネコが背筋をピンと伸ばし起立!2本足で立つ不思議なネコ登場へ  (〓 ねこメモ 〓)
【民主党】小西議員がまた一般人のツイート削除を要求、恫喝&言論弾圧を再開しました  (ニートな2ちゃんねらー日記)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
妹「最近のテレビはこれだから…この芸能人はダメなんだよね…○○が好き?私その人嫌いなんだよね!」 私「…」  (子育て速報 )
( `ハ´)「中国の軍事力はアジア最強?日本、インドと比べればどうなの」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】わいケーキ屋 廃業  (くちびる速報)
【画像】カラータイツのエロさは異常  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像あり】『進撃の巨人』が『ジャンプ』の他に『チャンピオン』にも蹴られててワロタwwwww  (ブヒヒ速報)
義理姉の結婚式に出席するために夫の実家へ行ったが、迎えの車が来ると、義家族と夫が乗り込み行ってしまい、置いてけぼりにされた…【2/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
この漫画の作者がワンピース好きすぎる件wwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【愕然...】3〜4時間睡眠を試してみた結果 → ガチでヤバイ事になった・・・・  (かれっじライフハッキング)
『まどマギ』こどもの日モチーフのモバゲ新規絵が可愛い!  (うるるんロギー)
【日米韓】米国を激怒させた韓国・朴槿恵大統領が安倍首相にひれ伏す日[5/03]  (ちょっとアレなニュース)
PCのキーボードの削れているキートップランキング3位「Q」、2位「A」、1位はみんなが叩きつけてるあのキー  (オレ的ゲーム速報@刃)
杉浦太陽が辻希美とのエッチ中写真をUPしてしまうwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ジョジョ★】今回のASBで参戦出来なかったジョジョキャラ一人思い浮かべてこのスレ開け  (ジョジョ速)
ネパール、普天間のオスプレイが到着 米、要請受け被災地派遣  (大艦巨砲主義!)