S.H.フィギュアーツ ラブライブ! 西木野真姫(僕らは今のなかで) 約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
一番笑った漫才ネタランキング  (watch@2ちゃんねる)
【ヤバイかも】箱根山の火山活動で「危険性は低い」と言っていた気象庁が再調査、「警戒レベル2」への引き上げも検討  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】テレビ朝日が日の丸にモザイクを入れて大炎上wwwww  (きま速)
韓国経済に相次ぐ悪材料、垂れ込める暗雲 韓国ネット民「日本型の長期不況に突入してしまった」  (大艦巨砲主義!)
250ccバイクでも任意保険って入ったほうがいいの?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本は素晴らしい…伝統と最先端が共存するアジアの最高尊厳」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】ジョジョとラブライブがコラボしてしまった時にありがちなこと!  (ジョジョ速)
【画像】台湾ラーメンの台湾での名称wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】夏菜子が結婚したらしおりんが悲しむかな?  (ももクロまとめちゃんねる)
このニャンコ自由すぎるだろwww走ってる車の周りをお散歩するニャンコのビデオ。  (1000mg)
女「女の子はみんな一生お姫様なんだよ?」 ← 5文字以内で反論してみろ  (なんか憑かれた速報)
欧米人「スマホなんてダッセーよな、帰ってPS4やろうぜ!」  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第28話 なぜ家族は狙われたのか  (まとめいと)
うちの猫は保護猫カフェから引き取ってきた子。  (ほんわか2ちゃんねる)
妻がW不倫をしていた事を知ったのは見に覚えのないDVでっち上げで離婚と慰謝料を要求され自殺を考えていた頃だった  (気団ログ)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中国人「和服の絢爛さと細部にまでこだわった精巧さ。美しすぎる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
進撃の巨人の支配階級にいた奴らって、引きこもり思想に洗脳されていたよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本人が最も見てるWikipedia記事  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダム*】結構気に入ってるガンダムの後付け設定とかある?  (ガンダムまとめ速報)
【美貌】橋本環奈の自撮り、マジで可愛くない(※画像40枚)  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】いよいよ明日5/2(土)はガルパンギャラリーオープン!10時からセレモニーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
お前らが家族で外食するのってどれくらいの頻度?  (オタ飯VIP )
【アニメ】7月にスタートするテレビアニメ「ケイオスドラゴン 赤竜戦役」声優に井上麻里奈さん 沢城みゆきさんや斉藤壮馬さん、内田真礼さん、石塚運昇さん  (もえぽんず。)
( `ハ´)「日本人は明治維新後、中国春節を祝わなくなり西洋年を祝うようになったが…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
主人公がクズな作品って名作率高しだよな  (カゼタカ2ブログch)
【民主党】小西議員がまた一般人のツイート削除を要求、恫喝&言論弾圧を再開しました  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】ルフィが本気で怒ったときの顔ってかっこいいよね  (ソニック速報)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
親父は戦後日本に布教に来てたシーア派のイラン人と親交があった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
猫さえ居れば子供なんていらなくね?  (〓 ねこメモ 〓)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
【驚愕】『16歳の妹』が『おっさん』の車に乗るとこ目撃したから・・・・・  (ブヒヒ速報)
【激論】大学って行く意味あるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
Tシャツ「私は時給15円で16時間働く少女によって作られてます それでもあなたは買いますか?」  (ν即のまとめ)
祖母が亡くなって母・私・妹と喪服着たのだけど、親戚が着姿に散々ダメ出ししてきて疲れた  (きものろぐ)
【メシマズ嫁のユニークなレシピ】硬くてマズイ揚げ豆腐とは!!  (気団ちゃんねる)
アグネス 3人の子供全員が米超名門大に入学…自身も博士課程終了  (くちびる速報)
義理姉の結婚式に出席するために夫の実家へ行ったが、迎えの車が来ると、義家族と夫が乗り込み行ってしまい、置いてけぼりにされた…【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【画像】アメリカの水鉄砲が凄い。欲しい。なんで日本でこういうの作らないかね  (アンダーワールド)
間違えて履いて汚したブーツが高級品だった  (特定しますたm9(`・ω・´))
【テレビ】ホントに視聴率が取れる人物とは?視聴者層はサッカーは若い男女、野球は中高年男性、フィギュアは女性  (ニュース30over)
ワンピースって正直ロビンの能力が最強だよな  (ONE PIECE速報)
友達の嫁達がブスばっかりでなんであんなのと結婚するのか謎 。正直に言ってまったくうらやましくない  (鬼女速)
従兄娘「お邪魔します!冷蔵庫何入ってんの?いつまでご飯食べてんの?それもう残しなよ」 私「」  (子育て速報 )
『キルミーベイベー』やすなとソーニャを合成したモノがヤバいwww  (うるるんロギー)
テレ東でJCのおっpい見れたwwwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
英国女子ふたり旅「超ゴージャス!日本の最高級ホテルに泊まったよ♡」  (マグナム超誤訳!)