大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-  (Amazon)
【新記録】中国を侵略した国は多くあるがなぜ日本だけ恨む?→中国人を4500万人殺したから  (watch@2ちゃんねる)
昭和の俺達に「あーー、そんなもんあったあったww」って懐かしがらせたら優勝 ※今は存在しないもの  (哲学ニュース)
韓国人「日本は素晴らしい…伝統と最先端が共存するアジアの最高尊厳」  (カイカイ反応通信)
業績の悪化が止まらない「マクドナルド」、全世界の直営店3500店舗を売却へ  (オレ的ゲーム速報@刃)
米国「日本が凄すぎるだけだ」 CNN なぜアメリカは高速鉄道を作れないのか  (パンドラの憂鬱)
【画像あり★】こいつネタだろwwwって思ったガンダムのMS・MA  (ガンダムまとめ速報)
なぜリッターバイクに乗っている奴はバカなのか?  (【2ch】バイク速報)
やっちまったー(´°_°`)六甲山の峠道でカーブを曲がりきれずに溝に落ちちゃうワゴンR  (1000mg)
【ドライブ】第28話 なぜ家族は狙われたのか  (まとめいと)
絵が下手なやつにありがちな特徴wwwwwww  (なんか憑かれた速報)
冨樫義博先生が腰痛を理由に休載してから9ヶ月経過したわけだが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
進撃の巨人はモブを使って魅せるのがうまいよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
アラサーカップルで彼女にプロポーズしたら喜んでもらえたが子供を産みたくないと言われた…小梨前提で入籍する意味を見出せないんだけど…  (気団ログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】ニセコイのポーラ・マッコイとかいう滅多に出番がない変な名前のキャラ  (もえぽんず。)
5/6「ももクロChan #105」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョEOH】徳島マチ★アソビでの試遊会レポートまとめ。新情報はなし  (ジョジョ速)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
某カレー店でバイトしてた時フリーダムなお客様が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】いよいよ明日5/2(土)はガルパンギャラリーオープン!10時からセレモニーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
中国人「日本でバスケってどうなん?ナンパできるかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【赤ちゃん面会制限!!】面会可能なリストとは!!  (気団ちゃんねる)
【放送事故】地上波でくそみそテクニック  (VIPワイドガイド)
大学の学食でリア充と口論になったんだが俺は悪くないよな?  (オタ飯VIP )
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
旦那実家自営業→私「給料がいきなり半額になったんですけど…」 旦那「嫁の仕事に給料を払う価値が無いから本来なら一銭も払いたくないらしい」 私「は?」  (子育て速報 )
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
『響け!ユーフォニアム』サンフェス衣装グッズが販売決定!  (うるるんロギー)
【画像多数】 猫島逝ってきたンゴ  (〓 ねこメモ 〓)
PS4でP.T.をダウンロードしてなかった雑魚wwwwwwww  (アンダーワールド)
鮫小紋柄のウール着物をゲットしたんだけど、帯あわせに悩んでる  (きものろぐ)
( `ハ´)「中国は移民の吸引力で、日本、アメリカを超えた」「んなわけねーだろ!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
今AGAのクリニック行ってきたけどなんか質問ある?  (ソニック速報)
【閲覧注意】人間の顔に平均20000匹住んでる虫のご尊顔wwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
ゾンビもの映画観てていつも思うけど軍隊がゾンビに敗けるわけねえだろ  (ニュース30over)
【民主党】小西議員がまた一般人のツイート削除を要求、恫喝&言論弾圧を再開しました  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【愕然...】1年間、週5日でラーメンを食べ続けたオレの末路wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
夫の友人の奥さんのコテージに泊まってそこで自炊をするのが恒例行事になっているのですが…。  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】尾田栄一郎と岸本斉史の対談が読み応えありすぎるwwww  (ONE PIECE速報)
壇蜜が憲法9条守ろう缶バッジをつけてTV出演しTwitter大騒ぎに   (ν即のまとめ)
韓国における外交の敗北とは日本の申請を潰せなかった時 韓国の日本批判が認められない時  (ちょっとアレなニュース)
私の食べこぼしが多いことで夫と口論に。相手に注意するときは具体的な指摘や改善策を添えていうようにしてほしい  (鬼女速)
弓 が 強 い ゲ ー ム  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】『妹』が『すごい格好』して寝てるwwwww  (ブヒヒ速報)
一人暮らし始めたから安価でオ○ニーするwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
英国女子ふたり旅「超ゴージャス!日本の最高級ホテルに泊まったよ♡」  (マグナム超誤訳!)
「響け!ユーフォニアム」5話感想 いざサンフェス!久美子で和み高坂さんに痺れる、全面的に面白い!!(画像追加、修正版)  (ポンポコにゅーす)
クロエ・モレッツちゃん(18)、育成失敗wwwwwwww (極小水着画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ぶっちゃけさ、日本刀って世界の刀剣類の武器の中では強い方なの?  (大艦巨砲主義!)