大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-  (Amazon)
【AKB48】 ぱるる、衝撃発言 「野球部は臭そうなイメージ」「テニスやってる男子はサッカーにも野球にも入れなかった男子」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本でバスケってどうなん?ナンパできるかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「敗戦国日本、朝鮮戦争で起死回生…日本の首相”天佑神助だ!”」  (カイカイ反応通信)
米国「日本が凄すぎるだけだ」 CNN なぜアメリカは高速鉄道を作れないのか  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム★】カラミティ・レイダー・フォビデドゥンにビームサーベルが付いてない理由を教えて  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】スタクルメンバーについて語ろう!!  (ジョジョ速)
【ももクロ】制服&ジャージ姿の有安杏果wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第28話 なぜ家族は狙われたのか  (まとめいと)
アラサーカップルで彼女にプロポーズしたら喜んでもらえたが子供を産みたくないと言われた…小梨前提で入籍する意味を見出せないんだけど…  (気団ログ)
俺「この財布何円?」友達「何円wwwwwいくらだろwwwwww」  (なんか憑かれた速報)
家族旅行クッソつまんなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
やっちまったー(´°_°`)六甲山の峠道でカーブを曲がりきれずに溝に落ちちゃうワゴンR  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
進撃の巨人はモブを使って魅せるのがうまいよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【俺物語!!】 3話 感想 砂川君がいいやつすぎるwwww  (もえぽんず。)
【ガルパン】いよいよ明日5/2(土)はガルパンギャラリーオープン!10時からセレモニーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【豪華海外結婚披露宴!!】グアムで式の実態とは!!  (気団ちゃんねる)
ライザップで二か月ダイエットしてみたけど質問ある?  (ソニック速報)
カレッジで時間つぶすために日本の文庫本を読んでいたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
介護士の俺が衝撃的だった心霊現象を発表するwwww  (哲学ニュース)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
アメリカで「当たる!」と話題の性格診断。指の長さをチェックするだけ  (VIPワイドガイド)
【民主党】小西議員がまた一般人のツイート削除を要求、恫喝&言論弾圧を再開しました  (ニートな2ちゃんねらー日記)
3DCGの女の子は可愛くなるのか?「セルルック」アニメ新手法の可能性  (うるるんロギー)
子供のドロドロソックス洗うのに、半幅外して手洗いしてたら宅配が…  (きものろぐ)
艦これ凄すぎワロタ 「三笠」来艦者が44年ぶり20万人突破 台湾は勿論中韓からも聖地巡礼に  (アンダーワールド)
( `ハ´)「中国は移民の吸引力で、日本、アメリカを超えた」「んなわけねーだろ!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
私「男二人の共同部屋はきついでしょ?」 弟「うん・・・」 私「バイトで貯金が出来たから一人暮らしをするね」→正月の集まりにて、親戚「真ん中の弟がグレたのはお前のせいだぞ!」 私「えっ!?」  (子育て速報 )
31アイスの店員の接客ポリシーがすごすぎてワロタwwwwww  (オタ飯VIP )
一番笑った漫才ネタランキング  (ニュース30over)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
4歳の息子を潮干狩りに誘って期待させておいて結局、連絡も無しに出かけてしまった妹と母にモヤモヤする  (鬼女速)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
安倍総理、箱根山噴火の危機など我関せずと山中湖村でゴルフに興ずる  (ν即のまとめ)
【動画あり】島崎遥香「サッカーやってる人はカッコいい野球は嫌」  (くちびる速報)
ワンピースの44巻を読んで泣いてしまったんだがwww  (ONE PIECE速報)
韓国における外交の敗北とは日本の申請を潰せなかった時 韓国の日本批判が認められない時  (ちょっとアレなニュース)
偽両親からの誘いを絶対に断ってきてと再び夫に頼む。「分かった!」といった舌の根も乾かないうちに「もう予約しちゃったみたい。今回だけは我慢して行ってきて。」  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕...】アルコール1%のチューハイ飲んだ結果 → 予想外の事態にwwwww  (かれっじライフハッキング)
ネコは 俺のことを 言う事を聞く大きい何かだと思っている  (〓 ねこメモ 〓)
弓 が 強 い ゲ ー ム  (カゼタカ2ブログch)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【画像】「響け!ユーフォニアム」係り表という名の設定資料について/最後にチューバくんが手を振る意味とは?【雑談】  (ポンポコにゅーす)
英国女子ふたり旅「超ゴージャス!日本の最高級ホテルに泊まったよ♡」  (マグナム超誤訳!)
【画像あり】青山剛昌「『名探偵コナン』の『あの方』は2巻以降に出ている」【黒幕】  (ブヒヒ速報)
一人暮らし始めたから安価でオ○ニーするwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
AV女優・希美まゆの初音ミクのコスプレがヤバイwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ローソンの店員にバイク盗まれたんだが  (【2ch】バイク速報)
アジアインフラ投資銀行(AIIB)、資本金の大幅引き上げ検討 参加国急増受け  (大艦巨砲主義!)
【転売厨ざまぁ】 ジャニーズのチケットを転売した男を逮捕! 6200円を3万5千円で売るとかボッタクリすぎwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)